2008年09月30日

ありがとうございました

08.9.27コスモスB(700)..jpg

2005年3月から毎日書いてたblog・・・

長かった様な・・・

短かった様な・・・


書く事が楽しく

写真を撮ったり選んだりするのも楽しく

ラルやみんなとのお出かけの思い出にもなると思い書いてましたが・・・

おとぼけネタもなくなり

書く時間もなくなり

この状況が続くのもダメかなぁ〜と思い、閉める事にしました。

今まで見てて下さった方々、コメントを下さった方々、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

そして大変お世話になりましたm(__)m


ラル&ラルまま
posted by ラルまま at 00:00| Comment(7) | ラルころりん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第15戦日本GP

08.3.11YAMAHAR1 (6)(700).JPG
今日は日曜日に行われた第15戦日本GP(ツインリンクもてぎ)を見ましたTV
2位と87ポイント差なので、3位以内ならロッシのチャンピオンが決まるかも?っていうレースが日本で行われるexclamation
見に行きたい〜けど遠すぎる・・・たらーっ(汗)

もてぎは1回見に行った事があるけど、オーバルコースがあってとっても見えにくいもうやだ〜(悲しい顔)
ライダーがちっこいんだもん・・・
鈴鹿ならもっと面白いと思うのに・・・
鈴鹿に復活してほしいexclamation×2(無理だろうけど・・・)
観客席に大ちゃんの大きな旗があってとっても懐かしかった
そして解説席にはV6の長野クンが来ていたわーい(嬉しい顔)

さて、予選の結果は1位ロレンソ・2位ストーナー・3位ヘイデン・4位ロッシ(中野は9位でした)

スタートしてペドロサ・ストーナー・ヘイデン・ロッシの順(だったと思う)で1コーナーを通過
まもなくしてストーナーがペドロサを抜き、ロッシもヘイデンを抜いたexclamation

残り18周(全24周)でロッシがペドロサを抜き2位に上がった手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
さぁexclamationロッシがストーナーを追う態勢になったexclamation×2
ストーナーはマシンがちょっとブレる時がある
一方ロッシは余裕があるように見えたわーい(嬉しい顔)

いいぞぉ〜〜〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

さらに残り11周で遂にロッシがストーナーを抜いたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん
そのまま大した波乱もなくレースは進み、ロッシは優勝でぴかぴか(新しい)年間チャンピオンぴかぴか(新しい)に輝きましたぁ〜手(チョキ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

2位はストーナー・3位はペドロサ(中野は8位でした)

せっかく年間チャンピオンが決まった記念すべき日なのに、日本のファンは静かというか、ちょっと盛り上がりに欠けるところがある・・・
これがヨーロッパだったら大変な大盛り上がりになるのになぁ〜と思うとちょっとロッシが可哀想だった

当のロッシはすごく嬉しそうにしてたけどね・・・わーい(嬉しい顔)
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラルころりん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

芝生広場(動画編)A

今日はせっかく休みを貰ってたのにず〜〜〜っと雨

どこにも遊びに行けなかったので昨日の続きでも・・・

今度はボール編サッカー
ボールと言ってもプラスチックの潰れたボール
潰れてるから跳ねもしないし、転がりもしない
でもこれもラルのお気に入りなんだぁ〜るんるん

川で遊びやすい様に紐を通してて、それを切った残りの紐が気になって気になって猫あせあせ(飛び散る汗)

短い手で一生懸命ですわーい(嬉しい顔)

映画http://maglog.jp/ralkoro/
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラルころりん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

芝生広場(動画編)@

この前行った芝生広場の動画をやっと載せる事ができました(ふぅ〜)
動画を処理するところの容量がいっぱいになってたけど、軽くするソフトが手に入ったので載せれるようになりました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

映画http://maglog.jp/ralkoro/
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラルころりん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

コスモス

今日は用事があったので実家に帰ってました家
もちろんラルも一緒にわーい(嬉しい顔)

家に入ったラルはテンションが上がりまくって走り回っておりましたダッシュ(走り出すさま)
あっちでお座り、こっちでお座りしておやつ(わんこ用)を貰って大満足のラル猫るんるん

帰りに10月4日から開催されるコスモス祭りの会場へ寄ってみたら・・・

まだまだでしたもうやだ〜(悲しい顔)

コスモス祭りが始まったら人でいっぱいだから早めにと思ったけどフライングし過ぎでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
でも蕾がいっぱいあったから満開になったら綺麗だと思いまするんるん
08.9.27コスモス@(700).JPG 08.9.27コスモスA(700).JPG 08.9.27コスモスB(700).JPG
コスモス畑の中は陰になってて、散歩には涼しくてよかったです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
08.9.27コスモスC(700).JPG 08.9.27コスモスD(700).JPG
帰りに『ショップたけざき』でおむすび&玉子焼きを買って帰りましたわーい(嬉しい顔)

帰ってからのラルは超exclamationお疲れモードで爆睡しておりました眠い(睡眠)
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラルころりん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

いつもの散歩道

今日はお昼からお休みでしたるんるん
でもまた17時から月1の研修の日なので早めの散歩に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お天気にもよるけど、よく行く散歩道の1つが『とまろっと』の付近
シーズン中は県外からのキャンパーがいっぱい来ます
とまろっと(携帯画像)
周りの歩道を歩くラル
アスファルトより暑くなりにくい歩道なので助かってるんだぁ〜わーい(嬉しい顔)
散歩道(携帯画像)
ここは車を停めるところで、海がよ〜く見えてモニュメントもある広場
散歩の後ちょこっと休憩しました
08.9.26下田A(700).JPG
写真を撮ってお散歩終了〜end
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラルころりん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

クールボード&マット

毎年夏になると活躍するクールボード&クールマットexclamation
昔は水を入れたらゼリー状のが膨らみ、涼しさをキープしてくれるマットをよく使っていた
これはこれでラルも嫌がる事なく、破く事もなく使ってくれていた手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

でも・・・

毎年、毎年はちょっと無理があるふらふら
機能は果たしてくれるけど、ちょっと茶色くなったり、近くで嗅ぐとちょっとクサイ・・・
やっぱりず〜〜〜っと濡れてるからねぇ・・・

その点これは心配ないexclamation×2
08.9.25半分半分(700).JPG
クールボードの方は本当に涼しいし、永久的に使えるるんるん
クールマットは蒸発するのか去年のはちょっと中の水?が減った気がする・・・
でも全然使える手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

まだまだ毛皮を着ているラルには暑いみたいで、ちゃぁ〜んと涼しい所を選んで寝ております眠い(睡眠)
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラルころりん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

沖縄へ

また明日から月曜まで沖縄へ行ってしまうからラルと2人ぼっちなのだもうやだ〜(悲しい顔)
夜が怖いなぁ〜夜
どうか変な方向向いて吠えませんようにわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ラルも待っておりますわーい(嬉しい顔)
待ちぼうけ(携帯画像)
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | ラルころりん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トトロの手帳

今日は生協で頼んでいた『トトロの手帳』が届いたるんるん
これは毎年買ってるやつで中身もカバーも可愛いんだぁ〜ハートたち(複数ハート)
08.9.24トトロ手帳(700).JPG
仕事で使えると毎日見えるんだけど、流石にそうはいかなくてねぇ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ブログをやってなかったらコレに日記を書いてたかもしれないなぁ〜
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラルころりん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

おもちゃ箱あさり

夜、おもちゃのスイカを投げて廊下で遊んであげたダッシュ(走り出すさま)
廊下では持って来る確率が高い手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
飽きない程度で終了〜(チンexclamation

『はいおわり〜』で終了させたのに、もっと遊びたかったのかおもちゃ箱をあさりだしたパンチ

ライオンボールが大好きだから、それを出すもんだと思い、後ろからコッソリ見ていたら・・・
おもちゃ箱あさり@(携帯画像)
次から次へと出すは出すは・・・
こんなに出しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
今回はライオンボールより白い縄のおもちゃが目的だったみたいわーい(嬉しい顔)
おもちゃ箱あさりA(携帯画像)
『取るでぇ〜』って言うと慌てて寄ってきました猫あせあせ(飛び散る汗)
おもちゃ箱あさりB(携帯画像)
いつも取れるところにあるこのおもちゃ箱
興味ない時は全然あさったりしないのにねわーい(嬉しい顔)
テンションが上がってたんだねぇ〜グッド(上向き矢印)
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラルころりん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

