2008年10月25日

大月のコスモス

今日はアレママと大月のコスモスを見に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
周りからの情報では今週末が見ごろとの事exclamation
お昼の代わりに期間限定のモスを買って食べながら現地に到着〜るんるん

ありゃりゃ??目
もう終わりかけだった・・・ふらふら
08.10.25大月コスモスJ(700).JPG
多分見ごろだったんだろうけど、木曜日の土砂降りで散ってしまったみたいで残念だったバッド(下向き矢印)
でもわんこ的に全然暑くなかったから決定でしたわーい(嬉しい顔)
ピンクのコスモスは残念だったけど、黄色のコスモスは満開で綺麗でしたぁ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
08.10.25大月コスモスB(700).JPG 08.10.25大月コスモスD(700).JPG
そして今日は久しぶりにアレックスと一緒ですわーい(嬉しい顔)
それにしても2人ともカメラを見ないexclamation見ないexclamation
08.10.25大月コスモスG(700).JPG
ラルは見てる風だけど草を食べてるだけ・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
08.10.25大月コスモス@(700).JPG
アレックスは見てる様で見てない様で・・・
08.10.25大月コスモスN(700).JPG
そしてココに来たもう一つの楽しみがコレハートたち(複数ハート)
苺氷りでするんるん
お店の前でそれぞれが写真撮ってたら、えらい注目されておりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ハズカシイ〜
食べるにはちょっと寒かったけど、練乳もかかってて美味しかったですハートたち(複数ハート)
ラルも欲しそうにしてたけど、ガマンだよexclamation
08.10.25大月コスモスE(700).jpg
あっちこっちで写真を撮ってたけど、アレックスは母さんに『耳!耳!』と言われ・・・
08.10.25大月コスモスK(700).jpg 08.10.25大月コスモスO(700).jpg
コスモス祭り開催中は人でいっぱいだし、過ぎると見頃を逃すし、なかなか難しいもんだねぇ〜わーい(嬉しい顔)
でも写真も撮れて、コスモスも見れて、苺氷りも食べれてよかったです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ラルはお名前札のお陰で色んな人に名前を呼んで貰ったよわーい(嬉しい顔)

そして今日はプチ記念日イベント
と言っても何をする訳でもなく、今年はケーキを買っただけわーい(嬉しい顔)
丁度コスモスの帰りに良いお店をアレママが教えてくれた手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
08.10.25.jpg(携帯画像)
お店は小さかったけど、お洒落な見慣れないケーキがいっぱいハートたち(複数ハート)
ついついたくさん買ってしまい『おたく何人家族?』とアレママに言われちゃったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
08.10.25ケーキ@(700).JPG
posted by ラルまま at 00:00| Comment(5) | ラルころりん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

