2012年06月30日

沖縄フェア

今日はサニマでやってる『沖縄フェア』に行って来た車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いいものがあったら買おうと物色していたら・・・
『どうぞ食べてみて下さい』との声につられパクリわーい(嬉しい顔)

美味しいるんるん

やっぱり本物は美味しいんだね、即買いしちゃいましたexclamation
お店の人もとっても親切で、揚げたてを入れてくれました手(チョキ)
慌てて撮ったのでブレちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
          image/2012-06-30T18:22:291(携帯画像)

そして、お菓子のバイキング
手に持てる程度だけ買いました手(パー)
     image/2012-06-30T18:22:292(携帯画像)

今日のお散歩ダッシュ(走り出すさま)
いつもと変わらぬポテポテ&ブレブレ写真ですが・・・たらーっ(汗)
12.6.30下田B(500).JPG

肉球が可愛いるんるんバックショットをハートたち(複数ハート)
12.6.30下田C(500).JPG

posted by ラルまま at 23:59| Comment(0) | ラルまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

ジメジメ&チャリ〜ン

久しぶりに晴れたけどジメジメ〜として暑い晴れあせあせ(飛び散る汗)
仕事してる方が涼しいけど、やっぱ早く帰れる方がいいかなわーい(嬉しい顔)

2階も暑くなってきてラルにはキツクなってきた犬あせあせ(飛び散る汗)

お散歩も夕方遅くなってから涼しいところを選んで行ってきた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
薄暗くてボケてるけど・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
12.6.29角崎A(500).JPG

そして、今日は嬉しいボーナスDay手(チョキ)ぴかぴか(新しい)チャリ~ン
微々たるもんだけど、使い道はすでに決まってるんだぁ〜わーい(嬉しい顔)

posted by ラルまま at 21:37| Comment(0) | ラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

ムシムシ

今日は小雨だったり晴れたり曇りったりまた降ったり小雨・・・
ハッキリしないムシムシとしたお天気でした霧

今日は歯医者の日病院
痛い事はされず手(チョキ)次回の予約を取って帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ムシムシはしてたけど暑くなかったのでお散歩へダッシュ(走り出すさま)
久しぶりにTシャツもレインコートも着ずに裸んぼで行けたよ犬

ぽよ〜んとした顔だけど、これでも大好きなボーロを待ってる顔なのですexclamation
12.6.28下田B(500).JPG

待ちくたびれてあくび出ちゃったねわーい(嬉しい顔)
12.6.28下田A(500).JPG

帰ってたらまた雨が降ってきた小雨
コロコロと変わるお天気だったけど、タイミングよくお散歩できてラッキーでした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by ラルまま at 18:20| Comment(2) | ラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

雨ばっかし

昨日の朝は珍しく晴れたかと思ったのに、午後からは雨

そして今日もず〜〜っと雨

雨・・・

雨・・・

雨・・・

梅雨だから仕方ないけど、こうも続くとたまりませんふらふら

ラルともちっとも遊べませんがく〜(落胆した顔)
朝、晩のお散歩には雨だろうが出ないとイケナイけど、短い距離になってしまうexclamation
ラルの運動にもならないけど、飼い主も運動不足ですたらーっ(汗)

もう、寝るしかないね・・・
12.6.27ベッドB(500).JPG
posted by ラルまま at 21:29| Comment(0) | ラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

育ち中〜〜

最近雨ばっかりだからラルネタが少なく、私ネタばっかり・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

私ネタと言えばガーデニングexclamation
ちゃくちゃくと育ってます手(チョキ)手(チョキ)

まずはタネから植えた朝顔
4個のうち3個が頑張って成長中〜〜グッド(上向き矢印)
12.6.25朝顔(500).JPG

次もタネから植えたひまわり
植えたまんまの7個が伸び伸び中〜〜グッド(上向き矢印)
12.6.25ヒマワリ(500).JPG

そして、プチトマトもこんなに育ちましたグッド(上向き矢印)
そろそろ真ん中に支柱をしなくっちゃexclamation
12.6.25プチトマト(500).JPG

最後は、喜ばしくない小雨のお陰でゴーヤは喜んでニョキニョキ中〜〜グッド(上向き矢印)
やっぱり1鉢に1苗で正解のようです手(チョキ)
          12.6.25ゴーヤ(400).JPG

さぁ、今年は何本のゴーヤが食べれるかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
posted by ラルまま at 18:30| Comment(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

リボン

昨日も今日も雨ばっかり・・・たらーっ(汗)

で、今日はある物を作ろうと思って手芸屋さんに行ってきた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
雨だからかなぁ〜?結構お客さんがいたexclamation

家にある材料を思い浮かべながら、どれにしようかしばし悩んで購入したのがこのリボンー(長音記号2)
12.6.24リボン(500).JPG

会計してる時に初めて気づいたひらめき
なんと20%OFFのセールをやってたらしいexclamation×2
だからお客さんが多かったのだわーい(嬉しい顔)

帰ってさっそく作ろうと思ったけど、急用ができ延期・・・たらーっ(汗)
延期になるとずるずると作らなくなる可能性があるので、ココに書いておく事にしたペン
そうすると『作らなきゃ』って思うからわーい(嬉しい顔)

完成したらまた紹介しますねるんるん
posted by ラルまま at 22:24| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

お散歩バック&DVD

明日からいよいよまさお君の映画が始まります映画

で、前売り券を買えばお散歩バックが貰えると知ったのがつい最近の事exclamation
前売り券なんてどこでも買えると思ってたけど、プレゼント付きだから限られたところのみバッド(下向き矢印)
ネットで調べて、それが分かったのが2日前・・・ふらふら
しかも四国では愛媛県の映画館のみexclamation
もっと早く分かってたらエミフルのプチオフ会の時に頼む事ができたかもしれないけど、既に遅しわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ま、映画は見たいけど、見に行くタイミングがないかもしれないのでヨシとしたわーい(嬉しい顔)
話は変わり、最近ハマッテしまったテレビがあるTV
そのテレビ、以前は高知では放送されてなかったたらーっ(汗)
その放送されてなかった時の四国版のDVDがあるけど人気があってなかなかレンタルできなかったあせあせ(飛び散る汗)
それをラルぱぱがやっと見つけてレンタルしてきてくれた手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

レンタルできたのは嬉しいけど、全部で5枚もあって月曜日には返さないとイケナイ目あせあせ(飛び散る汗)
時間がなく、普段はレンタルなんかしないけど、これは見たかったので今、必死で見てますわーい(嬉しい顔)

天然だけど、純粋な女の子で、可愛くて、面白いのでするんるん

これで分かる人がいたら超〜嬉しいですわーい(嬉しい顔)

今日は昨日の土砂降りで増水した川の堤防でお散歩しましたダッシュ(走り出すさま)
12.6.22角崎A(500).JPG

書き忘れあせあせ(飛び散る汗)

昨日はフィラリアの薬の日exclamation
忘れずに飲ませましたわーい(嬉しい顔)
posted by ラルまま at 23:59| Comment(2) | ラルまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

遅かった?

台風は来たには来たけど、まぁ普通の台風だった台風
お昼頃、風雨は強かったけど、ニュースで言うほどの危険性はなかったよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

歯医者にも無事行けて、終わった頃には雨も止んでくれたので、お散歩は紫陽花を見に行ってきた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

でも・・・

遅かったのか?不作だったのか?いまいちだったふらふら
12.6.19紫陽花@(500).JPG

ピンク系はほとんどなく、ブルーや白が多かった・・・
12.6.19紫陽花D(500).JPG
posted by ラルまま at 22:09| Comment(2) | ラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

台風接近?

大型の台風が接近してるようですね台風

職場付近では雨がザーザー降ってたのに、家方面は道路も濡れてもないexclamation
てっきりお散歩は雨の中と思ってたのに、濡れずに歩けましたダッシュ(走り出すさま)
12.6.18井沢A(500).JPG

明日はもっと接近して荒れるようだけど、運よくお休み手(チョキ)ぴかぴか(新しい) イエイ!!
でもexclamation歯医者に出て行かなきゃイケナイあせあせ(飛び散る汗)
予約時間に大荒れにならない事だけを祈るばかりですわーい(嬉しい顔)

posted by ラルまま at 22:26| Comment(0) | ラルまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

ケロッピ効果!?

昨日はなかなかの土砂降りだった雨のに、今朝は降ってないexclamation

ケロッピ効果なのかわーい(嬉しい顔)、洗濯が干せるほど晴れてくれた晴れ
しか〜し、ムシムシと暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

愛媛では撮影会&プチオフ会ができたそうだけど、こう暑いとシニアわんこにはツライね・・・
あめも秘密兵器出動で参加できたそうで一安心わーい(嬉しい顔)
今日はその秘密兵器が人気者で、私も興味津々ですexclamation

私のお気に入りの2ショット犬ハートたち(複数ハート)犬
uaママのお店で仲良くツナギ来てパチリカメラぴかぴか(新しい) (2006/5/22)
涼しくなったらまた遊ぼうねぇ〜〜るんるん
06.5.22つなぎ服B(500).JPG

夕方になってもムシムシ感は変わらず、もっと遅くして散歩に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
運よくこの堤防は風があったので、涼しかった〜わーい(嬉しい顔)
12.6.17角崎(500).JPG

ムシムシと暑いけど、食欲も落ちる事なく食べてくれてます手(チョキ)
切り替え中だったラルのフードもいいみたいで、追加分を買ってきましたふくろ
posted by ラルまま at 22:11| Comment(0) | ラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

