2014年04月29日

ディスク&スタスタ(動画)

昨夜はスゴイ雨が降ってて、朝のお散歩はどうなるだろうexclamation&questionって心配していた・・・

朝になると殆ど降ってない手(チョキ)

が!!!やられてましたどんっ(衝撃)

普段はおし〇こをしたら吠えて教えるのに、こっそりう〇ちまで食べて知らん顔しているむかっ(怒り)
室内ではもうしなくなったのかなぁ〜って思うくらい久しぶりの食糞ですちっ(怒った顔)

久しぶりだけど、前にやらかした時も雨だったような気がするパンチ
雨だと外で座るのがイヤだからだろうかexclamation&question

それとも偶然だろうかexclamation&question

そんなダメ子なおさルカだけど、成長した部分もあるわーい(嬉しい顔)

お散歩前にディスクの練習をしていたら、上手にキャッチしている〜手(チョキ)
14.4.29ディスク@(500).JPG

ジャンピングキャ〜ッチグッド(上向き矢印)
14.4.29ディスクC(500).JPG

失敗もあるけど、持ってきてくれますダッシュ(走り出すさま)
14.4.29ディスクE(500).JPG

さぁ、これからお散歩です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お天気が悪く、ちょっとムシムシだったバッド(下向き矢印)
写真もボケボケ〜たらーっ(汗)
14.4.29田野川A(500).JPG

なので、動画を撮ってみたよ映画
帰りだから、スタスタとよく歩いてますダッシュ(走り出すさま)



ルカはダッシュしながら帰ってるので、ちょっとバテテますわーい(嬉しい顔)
posted by ラルまま at 17:52| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

リュック&ゴロゴロ

今日はオイル交換のためイエローへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
昨日も覗いてみたけどいっぱいだったので、今朝は開店早々に行ってきたダッシュ(走り出すさま)

最近は残りオイル持参で行ってますexclamation
残りと言っても少しだけど、今までは処分してたからもったいない事をしてましたふらふら

毎回タイヤの空気圧チェックをしてもらい、2回に1回はオイルフィルターの交換もしますー(長音記号2)

もう常連になってるし、ナビの時にしつこいくらい通ったので顔みしりですわーい(嬉しい顔)
終わって帰る時には何人もの方が声をかけてくれます手(パー)

その後は地元のスポーツ店をはしごして、レインコート探しサーチ(調べる)
これならいいかなexclamation&questionってのがあったけど、サイズがなかったふらふら

やっぱりネットで探すしかないかなぁ〜・・・

レインコートはなかったけど、リュックはGETできましたるんるん

オフ会とかでも、両手が使えて楽そうだし、アジの時も荷物が多いから便利そう〜わーい(嬉しい顔)

ちょうどコレがいいハートたち(複数ハート)って思ったのが値下がりしてて、3500円が1490円になってて超ラッキー手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ポケットも多いし、ちょっと大きいけど地味なのがよかったんですわーい(嬉しい顔)
14.4.27リュック(500).JPG

午前中は大丈夫だったけど、だんだん雲行き霧が怪しくなってきて、早めにお散歩に出発した車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ルカがサッサとしてくれると助かるんだけど、折り返し地点で何とかしてくれましたトイレ

と、ポツポツ雨が降り出してきた小雨
急ぎたいけど、ラルもいるので急ぎ過ぎず早歩き犬犬ダッシュ(走り出すさま)

何とか持ち直してくれて、最後にパチリカメラぴかぴか(新しい)

並んで撮ろうと思ったのにルカはすぐゴロゴロするー(長音記号2)
これは寝て止まってますexclamation
14.4.27田野川B(500).JPG

反対側に座り直させても、またまたゴロゴロ〜ー(長音記号2)
もう、足がクニャクニャ生物ですたらーっ(汗)
14.4.27田野川C(500).JPG

終いにはラルにこんなアタックするしパンチ
あまりにも強く当たるので、この後ルカは絞められましたけどねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
14.4.27田野川D(500).JPG

随分、ちょっかいの時間が短くなってはきたけど、まだまだ落ち着きのないルカぴょん犬グッド(上向き矢印)

色んなところで、少し前まで元気だったのに虹の橋を渡ってしまったとの話を聞くので、怖くなりますがく〜(落胆した顔)

ルカ、ラルじいちゃんを大切にしてよ〜〜手(パー)

2014年4月29日 11時10分更新
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

お芝居&食事会

ハチロクを見てテンション上がり気味のまま高知へ到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずはスポーツ店のはしご家ー(長音記号2)家

アジをする時の雨用のレインコートとリュックが欲しくて、先生から教えてもらったお店へ行ってみた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
前回のレインコートはその場しのぎにホームセンターで買った安物だったからわーい(嬉しい顔)

スポーツ店にあるレインコートも色々〜
で、どれも高いexclamation

先生が『お店で見ておいて、ネットで買えば少しは安く買えるよ〜』って言うアドバイスは納得exclamation×2
とりあえずチェック目チェック目

さて、本来の目的のお芝居の時間です時計
今回のセットはこんな感じでした手(パー)
14.4.26芝居(500).JPG

面白い演題とは聞いてたけど、何度も大笑いして凄く面白かったグッド(上向き矢印)

19時から2時間楽しみ、その後は恒例のお店での食事会レストラン

さて、今回のお料理の紹介ですわーい(嬉しい顔)
タコのサラダとおむすび
14.4.26食事 (1)(250).JPG 14.4.26食事 (2)(250).JPG

貝の煮たものと串揚げ
14.4.26食事 (3)(250).JPG 14.4.26食事 (4)(250).JPG

山芋ともずくの天ぷらとピザ
14.4.26食事 (5)(250).JPG 14.4.26食事 (6)(250).JPG

お決まりのカツオの塩タタキは絶品です
14.4.26食事 (7)(500).JPG

ギョウザとだし巻き卵
14.4.26食事 (8)(250).JPG 14.4.26食事 (9)(250).JPG

うどんグラタンとサービスの小夏
14.4.26食事 (10)(250).JPG 14.4.26食事 (11)(250).JPG

高校の同級生7人で、近況報告やら子供の話など話題は尽きる事なくあるexclamation
あっと言う間に時間は過ぎ、毎度日付が変わろうとする頃にお開きとなるわーい(嬉しい顔)

0時過ぎに出発して、2時頃四万十に到着し、無事到着したメールをするメール
『メールが来ないと安心できない』と言ってくれて、嬉しい事ですわーい(嬉しい顔)

次は先生も呼んでの同窓会を8月頃に計画してるので、楽しみでするんるん

2014年4月28日 23時52分更新

posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャンプー&ハチロク

ココんところ週末にはお天気が悪かったり、ルカのアジがあったりで超〜延び延びになってたけど・・・

やっとラルのシャンプーができましたいい気分(温泉)
とっても久しぶりですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ルカはプチお泊り最終日にシャンプーしてくれたので助かりました手(チョキ)

入念に洗って、ツルッツルのピッカピカぴかぴか(新しい)犬ぴかぴか(新しい)
ラルは誘導作戦のガムに必死でお利口さんでしたるんるん

そして、夕方からのお芝居のため、高知へ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中、14日にオープンした『道の駅 なぶら』に寄ってみました駐車場
営業時間は7時〜19時だけど、24時間開いてるのでトイレ休憩の場所が増えましたトイレ
14.4.26なぶら@(500).JPG

カツオで表現された看板でしたexclamation
14.4.26なぶらA(500).JPG

ひろめ市場みたいな藁焼きタタキの実演付き食堂がありますレストラン
14.4.26なぶらB(500).JPG

駐車場からは鯉のぼりならぬカツオのぼりが見えます目
毎年ラルと写真を撮りに来てる所ですカメラぴかぴか(新しい)
14.4.26なぶらC(500).JPG

今日は私だけなので、トイレだけチェックして出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そして、先週のオフ会の時に宇和島周りの下道の計測をしたので、高知周りの計測もしてみましたサーチ(調べる)

宇和島周り・・・75キロ 1時間
高知 周り・・・50キロ 45分くらい(寄り道したので確かではない・・・)

やっぱり高知周りが近いみたいexclamation(参考にしよう!わーい(嬉しい顔)

この計測をして、高速の乗り口の信号で止まってたら、お店の駐車場に凄い物を発見した目るんるん

止まったばかりだったので、カメラも出せて、写真を撮る事ができたグッド(上向き矢印)手(チョキ)

もう、アイドルを見たかの様なドキドキで、誰かに『見たよ〜〜』ってすぐ言いたかったけど、1人だしたらーっ(汗)
言ったところで反応してくれる人は少ないし・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

でもexclamation凄く言いたかったexclamation×2 (高知に到着してラルぱぱにはメールで報告mail to

それはexclamationあのハチロクが居たんです車(セダン) ワカルカナ〜?

しかもexclamation『藤原とうふ店』って書いてある〜〜ハートたち(複数ハート)
14.4.26ハチロクA(500).JPG

もちろんexclamationナンバーも『86』ですハートたち(複数ハート)
14.4.26ハチロクB(500).JPG

そのまま高速に乗ってしまったけど、降りて真近で写真撮らせてもらえばよかったなぁ〜と後悔ふらふら

そこからの高速は、イニシャルDの音楽を音量UPグッド(上向き矢印)で聴きながら、ルンルンで高知に向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

つづく・・・

2014年4月28日 17時45分更新
posted by ラルまま at 00:00| Comment(4) | ラルまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

鼻を突き出し&寝ぼけ眼

今日は半日だから、帰ってから遅いお昼を食べますレストラン

ラルは帰った事に気付かず寝ています眠い(睡眠)
14.4.25ラル寝A(500).JPG

またまたローソンで見つけてしまったケーキ目
でも、見た目にダマサレましたふらふら
写真がキレイ過ぎだよ・・・カメラ
味は美味しかったけどね〜るんるん
14.4.25ケーキ(500).JPG

それを食べてる間、ルカは鼻を突き出して見ています目
14.4.25ルカ鼻(500).JPG

ラルは寝ぼけ眼で見ています眠い(睡眠)
14.4.25ラル寝@(500).JPG

今日も気温が高かったので遅めのお散歩へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

青空がキレイで気持ちいいねぇ〜わーい(嬉しい顔)
14.4.25田野川 (6)(500).JPG

カメラ目線でポテポテと歩いてきますダッシュ(走り出すさま)
14.4.25田野川 (8)(500).JPG

ルカもう〇ちをしてくれたから走らせてみたダッシュ(走り出すさま)
この位置で『待て』させて〜手(パー)
14.4.25田野川 (9)(500).JPG

『来い!』であっと言う間に到着モータースポーツ
14.4.25田野川 (12)(500).JPG

お散歩から帰って、GW中に薬が無くなりそうだったので、動物病院へ病院

フロントラインと、ラルのシニア用のサプリメントふくろ
高いけど、これを飲みだしてから調子がいいような気がしますexclamation気がねわーい(嬉しい顔)
14.4.25薬(500).JPG

2010年の8月から毎日飲んでますexclamation
これを冷蔵庫から出すと、ラル以上にルカが喜ぶんですよね〜わーい(嬉しい顔)
おやつがもらえるからexclamation

さぁ、明日は高知で恒例のお芝居&お食事会の日ですイベント
こんな日は別に雨でもいいのに、今週末は晴れですね〜晴れ

いつも春のオフ会と重ならないかドキドキしてますわーい(嬉しい顔)

2014年4月26日 13時45分更新
posted by ラルまま at 00:00| Comment(4) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

マイレージ登録

今朝のお散歩では少しだけ朝練もできましたダッシュ(走り出すさま)
雨は降ってなくても朝露で芝生が濡れてるからルカのお腹はドロドロ〜あせあせ(飛び散る汗)
もちろん、Tシャツ着せてますけどねブティック

そして、今日はETCのマイレージ登録をしてみました車(セダン)
14.4.24マイレージA(500).jpg
                                                     (スマホ画像)

オフ会でどうしたらいいかめる家に色々と教えてもらってたので助かりました手(チョキ)

まずは、ETC車載機管理番号が必要exclamation
調べ方は色々あるらしけど、さぁ〜どこにあるでしょう〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

大体、取扱説明書は一定の場所に保管してるのにそこにはない・・・たらーっ(汗)
後は、車検証入れの中かなぁ〜と見てみたらありました目るんるん

やるじゃん自分exclamation×2って思ったけど、大切な物だからラルぱぱの指示でココへ入れてたんだと思うわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
2005年の8月に取り付けてました車(セダン)

この19桁の番号が必要らしいですサーチ(調べる)
ちゃんと『重要』って書いてあるね〜わーい(嬉しい顔)
14.4.24マイレージ(500)..jpg

この番号と、車両ナンバーと、カードの番号が必要ですexclamation

登録していくうちに、今までもあった事に気付き、もっと早くしておけばよかったと思ったふらふら

同意書を読むのが大変だったけど、なんとか登録できて、IDとパスワードが郵送で送られてくるそうです郵便局

そして、ひとつ勘違いしてた事が判明したひらめき

平日朝夕割引きの適応になる為には1ヶ月に5回以上利用しないとイケナイ・・・あせあせ(飛び散る汗)
適応にならない月もあるだろうなぁ〜と思ってたら、その1回は片道でした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

それなら、確率的にOKそうな気がする決定

このGWにかなり行動するので早くポイントが付く様になればいいなるんるん

2014年4月26日 13時15分更新

posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラルまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

バタバタのGW

最近、早朝のトイレでのおし〇こはするけど、う〇ちはしなくなったルカぴょんトイレ
その変わり『お散歩〜!お散歩〜!』と大騒ぎだけど・・・ふらふら

毎年、GWは休日出勤があって、予定がある人は外してくれる手(チョキ)

今回の出勤日は5日と6日exclamation×2
これをアミダクジで決めるサーチ(調べる)

申し訳けないけど6日はコンペがあるので断っていた・・・

で、5日に当たったらイヤだなぁ〜と思ってたら、見事に当たってしまったどんっ(衝撃)
そんなもんです・・・がく〜(落胆した顔)

証拠の品ペン
14.4.23アミダクジ(500)..jpg

さぁ〜これでバタバタのGWの決定ですexclamation×2

3日13時〜高知でルカの個人レッスン
4日夕方〜高知でいとこ会
5日朝〜仕事
6日9時〜高知でアジリティのコンペ(他県からの参加もあり)

こんなGWは初めてですパンチ

2014年4月26日 2時15分更新
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラルまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

いとこ会

昨夜、母から『GWにいとこ会をするからいい日を〇〇君が教えて欲しい』とメールが来たmail to

いとこ会なんて初めてだけど、みんな子供が大きくなって落ち着いたんだろうわーい(嬉しい顔)

更に、別のいとこから『幹事の〇〇君にアドレス教えたから連絡してあげて〜』とメールありメール
ま、その方が直接連絡が取れるから助かった手(チョキ)

さぁ、いつもはどこにも行かないGWだけど、今年はそうはイカナイexclamation

『3日と6日に高知にいるからできればその日に・・・』と返信しておいたメール

そしたら、3日との返事があって助かったるんるん

が・・・たらーっ(汗)

いつもは昼休みにブログ周りをするんだけど、いとこ会のやり取りのメールがたくさんexclamation
幹事さんは大変だexclamation

それが、夜になって3日が4日に変更になってしまった・・・ふらふら
別に4日に行けない事はないけど厳しいなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

3日はルカの個人レッスン
4日はいとこ会
6日は高知でアジリティのコンペ(他の県からも参加があるみたい)

ルカの個人レッスンを4日に変更できないか聞いたけど、別件で先生が不在なので無理だったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

車多いだろうなぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

話は変わって、今日はショートケーキの日でしたバースデー
          14.4.22苺ケーキ(400).JPG

と言う事は、ルカが1歳11カ月になりました犬

さて、ピピッと体重測定ですサーチ(調べる)

ラルは9.8キロ
ルカは8.4キロ

で変わらずでした手(チョキ)

2014年4月26日 1時50分更新
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラルまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

お昼ご飯抜き?

オフ会翌日、流石にルカは起きずに寝てくれていた眠い(睡眠)
でも、ラルは普通に起きてきた目

寝ていたいけど、ラルカが目覚まし代わりになってます時計

小雨の降る中お散歩して出勤車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いつもはお弁当だけど、早出勤の日は作れませんあせあせ(飛び散る汗)
で、ローソンへ買いに行こうとしたら財布がカバンに無いもうやだ〜(悲しい顔)

昨日のかばんから移し忘れた〜〜どんっ(衝撃)

えぇ〜今日はお昼ご飯抜き?〜って思ったけど、それは絶対無理exclamation
同僚に500円を借りてピンチをすり抜けましたわーい(嬉しい顔)

って、事は・・・

大きな声では言えませんが・・・

無免許ですがく〜(落胆した顔)

帰りは慎重にドキドキしながら帰りました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

帰ったらこんな寝姿のラルが迎えてくれて一安心わーい(嬉しい顔)
14.4.24ラル寝@(500).JPG

2014年4月26日 1時20分更新
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラルまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

オフ会Aカモミール(動画)

石鎚山ハイウェイオアシスでのオフ会場を出発して向かったのは広大なドッグランがあるカモミール喫茶店

お店に行くのは2回目だけど、ドッグランに入るのは初めて〜るんるん

『ね、ラルも初めてだよね〜』わーい(嬉しい顔)
14.4.20オフ会 (17)(500)..jpg

『ガウガウするからリード着けといてね〜』わーい(嬉しい顔)
14.4.20オフ会 (33)(500)..jpg

もちろん、ルカも初めてのドッグランダッシュ(走り出すさま)
この笑顔を振りまきながら、イタズラもしながらエンジョイしておりましたグッド(上向き矢印)
14.4.20オフ会 (18)(500).JPG

兵庫のつくねちゃんが、広島の愛実ちゃんの行動が気になってます目
愛実ちゃんは、誰でもいいからボールを投げて欲しくて、足元に置いてツン!ツン!するんです足 カワイイ
14.4.20オフ会 (20)(500)..jpg

12歳になっても男子にはとっても敏感なラル犬
背後からトップ君の接近に気付かないようにコントロール中〜手(グー)
14.4.20オフ会 (21)(500)..jpg

サク君が、ゲン君にご挨拶中犬
なぜかこのゲン君の事は初めて会った時からとっても大好きなラルハートたち(複数ハート)
『遊ぼ〜、遊ぼ〜』と誘ったりしますダッシュ(走り出すさま)
不思議な関係ですわーい(嬉しい顔)
14.4.20オフ会 (22)(500)..jpg

一方、自由奔放に遊び回ってるルカぴょん犬
色んなところで、色んな事をしてくれてましたあせあせ(飛び散る汗)
14.4.20オフ会 (23)(500)..jpg

れん君、ボールが取れてよかったねバスケットボール
ルカはひたすらゴロンゴロンー(長音記号2)ばっかりして、何度止めに行った事か・・・ふらふら
写真を撮ってたと思ってたけど、撮れてなかったバッド(下向き矢印)
14.4.20オフ会 (25)(500)..jpg

ルカ以外にもゴロンゴロン仲間が結構いましたexclamation
サク君はしてなかったけど、太郎君の横でチェック中目
14.4.20オフ会 (26)(500)..jpg

ちょっとボケてしまったけど、春花ちゃんも元気いっぱい走ってたね〜ダッシュ(走り出すさま)
ルカと同じくらい元気らしく、パパさん&ママさんを元気にさせてるそうですわーい(嬉しい顔)
14.4.20オフ会 (28)(500).JPG

アジの先輩のあんこちゃん犬
ルカとの絡みはなかったけど、やっぱり走るのは早かった手(チョキ)
14.4.20オフ会 (29)(500).JPG

おやつの音がしたらどこからともなく集まってくるコギコギ軍団exclamation
その中に我が子を発見すると恥ずかしいよねぇ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
14.4.20オフ会 (31)(500)..jpg

サク君の隣にもう1コギ隠れて見えないけど、誰だったかなexclamation&question
14.4.20オフ会 (32)(500)..jpg

さてさて、フワフワ&モコモコで大人気だった3ヶ月の沙羅ちゃん犬
ルカが3ヶ月の時より2キロくらい大きいけど、この先どんなに育つのか楽しみでするんるん

最初は絡みのなかった子ざる&子だぬきさんだったけど、いきなりスイッチONひらめき
14.4.20オフ会 (35)(500)..jpg

その様子は動画でご覧下さい映画



そして、アチコチで遊んだ後、またスイッチONひらめき
今度はルルちゃん&オリビアちゃんも仲間入り〜犬犬
14.4.20オフ会 (38)(500)..jpg

子ざる&子だぬきのコギプロに触発されたのか、隣でコギプロ開始〜ダッシュ(走り出すさま)
14.4.20オフ会 (39)(500)..jpg

何度か誘ってくれてますが、なかなか思うようにはいかなかったようですわーい(嬉しい顔)
14.4.20オフ会 (40)(500)..jpg

これほどたくさんのコギたちとのドッグランを楽しめたのは初めてるんるん
あまりに広過ぎて、ルカの行動範囲が広すぎて、写真を撮れてないコギさんもいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
それよりおしゃべりに忙しくて・・・が正解かなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今度はもっと色んな方とおしゃべりして、写真もたくさん撮りたいと反省ふらふら グスン

結局、ドッグランの閉店時間まで居座って解散となり、める家とちょっと早い晩ご飯へレストラン
お互い帰るまでにどこかでは食べないとイケナイからね〜わーい(嬉しい顔)

で、わざわざカメラ持参で入ったのに、お腹が空いてて撮り忘れたカメラあせあせ(飛び散る汗)
ま、食べたのは普通のラーメン&焼き飯だったけど、もう麺がなくなってから気付いたたらーっ(汗)

おしゃべりに花が咲き、気づけば20時時計あせあせ(飛び散る汗)
途中、ラルカのご飯休憩を取って、23時半ごろ四万十に到着〜家

下道を測ってみたら、75キロの1時間でした車(セダン)
次回はどっち方面から行こうかなexclamation&question


今回のオフ会でも色んな物を頂きましたプレゼント スミマセ〜ン
ビーフ祭と茶色のバックは『プレゼント交換会』で頂きましたるんるん
我が家のはどちらのお宅に届いたのかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

そして、ラルが乗ってる大きな箱exclamation
ドッグフェスタで、ルカが小麦粉犬になってた『持って来い大会』でチャッピーが1位だった賞品プレゼント
使わないから・・・との事で、遠慮なく頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
14.4.20オフ会 (41)(500).JPG

そして、める家からはこんな可愛い手作りバックも頂いちゃいましたカバン
バックのデザインといい、持ち手の紐といい、それだけで十分可愛いのに、ラルカの写真までペッタンコ手(パー)
しかも、トトロ付き〜ハートたち(複数ハート)
14.4.20オフ会 (43)(500).JPG


ひめコギスタッフの皆さん&陰で支えてくれてる皆さん、本当にありがとうございましたexclamation×2
そして、いつも道中を心配して下さってる皆さん、いつもありがとうございますm(__)m
久しぶりの方々にもお会いできて嬉しかったです手(チョキ)

また次にお会いできるのを楽しみにしていま〜す手(パー)
長くなったけど、最後まで読んで下さりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

2014年4月23日 23時52分更新
posted by ラルまま at 00:00| Comment(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

