2014年08月30日

浴衣を着て逃げろ〜

突然起きた肋間神経痛!(たぶん・・・)わーい(嬉しい顔)
普通に行動できるまでマシになりました手(チョキ)

そして、今日はこの前の台風台風で被害にあった外壁の工事が朝から始まりました手(グー)
14.8.30外壁工事(500).JPG

1階に居ても、2階に居ても、バリバリ、トントン、カンカン、大音響爆弾

さぁ、ルカはこれに耐えられるかexclamation&question

最初はビビってたけど、これぞ荒治療exclamationって感じで徐々に慣れてくれた手(チョキ)
実は、先日のナイターコンペの時に外でカミナリ雷を聞いてから、ちょっとマシなんでするんるん

そして、今夜は四万十市の花火大会イベントなので、スクールだったら終わった頃に帰って来れたけど、
訓練所の先生の結婚式のためお休み(おめでとうございますハートたち(複数ハート)

と言う事で逃げる場所を考えたサーチ(調べる)

いつもは花火は遠くに見えるけど、音は小さく聞こえる場所で見ていた目
でも、去年の様子ではそこもムリそうだったので、今年は花火を見るのは諦めたふらふら

ラルも居るので、蚊もいなくて、涼しいところはないもんかexclamation&questionと考えた結果・・・

20時から21時の間だけ、クエストへ浴衣を着て逃げろ〜車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
14.8.30花火避難 (10)(500).JPG

ココなら涼しいし、微かに音は聞こえるけど、音楽やお客さんが居てルカの気も紛れる手(チョキ)
14.8.30花火避難 (9)(500).JPG

途中、お店に居たトライのコギちゃんとご対面犬犬犬
スッカリ、黒が抜けたお顔になってましたわーい(嬉しい顔)
14.8.30花火避難 (3)(500).JPG

ラルは別に興味ナシexclamation
14.8.30花火避難 (5)(500).JPG

この席で、ラルを抱っこしたり、ルカを抱っこしたりしながら花火が終わるまで快適に過ごしましたるんるん
14.8.30花火避難 (13)(500).JPG

雨上がりで地面が濡れてるから・・・とラルぱぱも今年の花火はパス手(パー)
それならexclamation家で居たらどれだけ響くか体験してもらったわーい(嬉しい顔)

『家の真上で上がりゆうくらい響いて、家も揺らいで、ラルもムリやろう・・・』との事ふらふら

やっぱり来年もクエストにお世話になる事になりそうですわーい(嬉しい顔)

2014年9月4日 23時59分更新
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

肋間神経痛!?

朝起きて、お散歩も済んでしばらくしてからの事exclamation

体が痛くて動けないどんっ(衝撃)
息をしても痛いあせあせ(飛び散る汗)
寝ても痛いパンチ

背中というか、胸の辺りというか、上半身が痛いがく〜(落胆した顔)

週末の遊び過ぎの筋肉痛ではなさそうわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

急遽職場に連絡し、午前中お休みをもらう事にしたexclamation
てか、これじゃぁ運転もできそうになかったから・・・車(セダン)

さぁ、これはいったい何だexclamation&question

湿布を貼ったら良さそうって感じの痛みではないたらーっ(汗)

色々考えてみたら、どうやらこれは肋間神経痛!?ってやつではないかと思ったexclamation

肋骨の周りが痛くて、症状も似てるし、原因も思い当たる事が書いてあったひらめき

体を真っ直ぐにしてれば大丈夫だけど、ちょっと動くと『イタタ、イタタ・・・』がく〜(落胆した顔)
それでも段々落ち着いてきて、ロボットみたいだけど、何とか仕事に行けた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お昼からミーティングがあったから休めなかったんだ・・・たらーっ(汗)

整形外科で診てもらおうかと思ったけど、痛み止めが出るくらいだろうから止めた病院

これは、朝のお散歩で会った生夏(うか)君犬
            14.8.31生夏クンA(400).jpg(スマホ画像)

時々会うコギくんだけど、犬が苦手なんだって犬あせあせ(飛び散る汗)
            14.8.31生夏クンB(400).jpg(スマホ画像)

何とか運転して帰って来たけど、夕方のお散歩は運転してもらった車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いつもはルカ担当だけど、ラルと交代してもらって車で待ってましたわーい(嬉しい顔)
夜には段々マシになり、寝転がる事もできるようになった手(チョキ)

あぁ〜びっくりしたexclamation×2

2014年9月4日 22時40分更新
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | ラルまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

泥除けエプロン&ゴルフボール

今頃ですが、島ツアーで頂いた物をご紹介しますわーい(嬉しい顔)

皆さんのブログでたくさん紹介されてますが・・・

川の水と間違って海水をいっぱい飲んじゃった翔太郎くんのママさん手作りの泥除けエプロンるんるん
とっても撥水効果のある生地なので雨上がりのお散歩にバッチリですね手(チョキ)

しか〜し、これをルカに着せるのが大変わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
服は大分慣れてくれたけど、3本の紐と遊びたくてやっとこさで装着完了手(パー)
なので、首の部分がユルユルでしたたらーっ(汗)
14.8.27エプロン (6)(500).JPG

ラルはジーッとしてくれるので、とってもスムーズに装着できてピッタリでしたよわーい(嬉しい顔)
14.8.27エプロン (5)(500).JPG

そろって写真を撮ろうにも、ラルの隣に並ぶとゴロゴロするルカぴょん犬ー(長音記号2)
ま、ラルの背中部分と、ルカのお腹部分が撮れたからヨシとしようexclamation
14.8.27エプロン (3)(500).JPG

そして、azutopさんからの参加賞のゴルフボールぴかぴか(新しい)
こんな貴重なものを頂き、恐縮ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そして、myコップ用のタグハートたち(複数ハート)
14.8.27お土産(500).JPG

どれも大切に保管&使わせてもらいますね〜手(パー)

2014年9月3日 23時50分更新
posted by ラルまま at 00:00| Comment(6) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

ルカのワクチン

ナイターコンペの翌朝、少しでも寝ていたかったけど、ラルに起こされた目
さすがにルカは疲れてたけど、ラルはテンションUPグッド(上向き矢印)

最近このパターンが多く、ラルには可愛そうだと思うけど、ムリもさせれないし・・・たらーっ(汗)
でも、遊びたい欲がUPしてくれるのは嬉しい事だねるんるん

そして、今日は仕事から帰ってルカのワクチンのため動物病院へ病院
ルカ宛てに『ワクチンに来て下さい』のハガキが来てたから郵便局

大喜びの2足歩行で待合へ入っていくルカぴょん犬ダッシュ(走り出すさま)
待合室でも先生の動きが気になって、気になってジッとなんてしていないexclamation
診察台でも、ブンブンお尻を振って大喜びハートたち(複数ハート)

グザッ!!

お利口さんでした手(チョキ)

ラルにもおやつをもらい、帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

広島にも行く事だし、ワクチンは打っておかないとねわーい(嬉しい顔)

帰ってからはなんと大胆な寝相だことわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、ワクチン打ったから安静にしとかないとイケナイので、これでヨシとしようペン
14.8.25疲れ寝(500)..jpg

2014年9月1日 23時30分更新
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

プチオフ&コンペ(仮)

プチオフ&コンペ終了! 途中、40分仮眠を取って2時半頃四万十へたどり着きました(汗)
本日お世話になった皆さんありがとうございました!

2014年8月25日 3時43分更新
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナイターコンペin高知(動画)

さて、ナイターコンペの動画です映画
恥ずかしいけど記録は残しておきたいので勇気を出して載せますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ビギナー1ダッシュ(走り出すさま)

R先生と一緒に検分をしてコースの走り方を教えてもらい、必死に覚えたけど・・・たらーっ(汗)
普段はトンネル大好きなのに、この日はめちゃくちゃ嫌がって入ってくれませんふらふら
14.8.24ビギ1 (4)(500).jpg
                                                     (める家撮影)





ビギナー2ダッシュ(走り出すさま)

R先生も色々と忙しく、一緒に検分できなくなったとの事で・・・
『愛実ちゃんのお母さんに教えてもらっていいですか?』exclamation

で、めるママと一緒に検分わーい(嬉しい顔)るんるん
さすが、コーギーの走りをよく分かってる大先輩手(チョキ)
とっても分かり易く教えてもらったグッド(上向き矢印)

黒いトンネルよりは中が明るいから大丈夫かなと思ったけど、これも中々入らず・・・がく〜(落胆した顔)
14.8.24ビギ2 (7)(500).jpg
                                                     (める家撮影)





今までのコンペでは、ビギナー1しかやった事がなく、今回初めてビギナー2も走りました犬ダッシュ(走り出すさま)

ぶっつけ本番じゃなく、1週間前の練習があって本当によかった手(チョキ)

次は9月6日(土)の予定だけど、トンネル克服してくれるかなexclamation&question

2014年8月31日 16時30分更新
posted by ラルまま at 00:00| Comment(4) | アジリティ(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナイターコンペin高知

プチオフ会in高知の解散後、ルカのスクール主催のナイターコンペin高知へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)
この場所でのコンペは2回目だけど、ナイターは初めてひらめき

当初、める家は見学&応援&撮影に来てくれる予定だったexclamation
でも、アジの先輩なんだし、みんな知らない仲じゃないんだからとR先生に相談耳
『是非是非〜グッド(上向き矢印)との事で、5日前に愛実ちゃんと小鞠ちゃんの出場が決定わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

せっかく来てくれるんだから一緒に楽しまないとねるんるん

まずは、ルカのビギナー1からダッシュ(走り出すさま)
まだこの時は明るかったので、写真も明るいカメラぴかぴか(新しい)

『待てよ〜、待てで〜』わーい(嬉しい顔)
14.8.24ビギ1 (1)(500).jpg
                                                     (める家撮影)

中々高く跳んでるじゃんグッド(上向き矢印)
14.8.24ビギ1 (6)(500).jpg
                                                     (める家撮影)

ルカぴょん、嬉しそうな顔して跳んでるね〜グッド(上向き矢印)
14.8.24ビギ1 (10)(500).jpg
                                                     (める家撮影)

ちょっと踏み切りが早くないかいexclamation&question
14.8.24ビギ1 (12)(500).jpg
                                                     (める家撮影)
でも、ちゃんと跳んでいた手(チョキ)

次は初めてのビギナー2に挑戦だダッシュ(走り出すさま)

この時はちゃんと後ろ足が伸びてるんだね〜グッド(上向き矢印)
14.8.24ビギ2 (1)(500).jpg
                                                     (める家撮影)

このホップの次は今回の難関となったトンネルパンチ
14.8.24ビギ2 (5)(500).jpg
                                                     (める家撮影)

無事トンネルも通過して、私も一安心わーい(嬉しい顔)
14.8.24ビギ2 (10)(500).jpg
                                                     (める家撮影)

長い距離をよく走って、跳んでくれたね〜グッド(上向き矢印)
14.8.24ビギ2 (16)(500).jpg
                                                     (める家撮影)

嬉しそうな顔してるのを見るとこっちまで嬉しくなっちゃうよわーい(嬉しい顔)
14.8.24ビギ2 (17)(500).jpg
                                                     (める家撮影)

さて、結果ですが・・・

トンネル内に水が入ってるのがイヤだったのかexclamation&question、暗くて向こうが見えないのがイヤだったのかexclamation&question
何度もトンネルを拒否してしまい、ビギナー1も2も失格がく〜(落胆した顔)

でも、2コースも走れてとっても楽しかったわーい(嬉しい顔)るんるん
める家に写真も動画もいっぱい撮ってもらって、本当にありがとう〜〜手(チョキ)手(チョキ)

さぁ、私の出番は早々におしまいend
後はめる家の応援&ビデオ撮影を頑張ります映画

時折、小雨が降ったり、小さい雷が鳴ったりしたけど、何とか中止にならず開催されましたexclamation

アジの先輩方に『カミナリが鳴るたびにおやつをあげるといいよ!』って教えてもらい実験サーチ(調べる)
外に居たにもかかわらず、震える事なく大喜びだったルカぴょん犬るんるん
スクールが大好きだから乗り越えられたのかもね手(チョキ)

さて、後半はナイターの灯りの中行われたひらめき
14.8.24ナイターコンペ (1)(500).JPG

もう、この暗さでは跳んでる写真はムリふらふら

何とか、R先生とバディくんのスタートだけ撮れていたカメラぴかぴか(新しい)
スラロームがメッチャ早くてカッコよかったよ〜手(チョキ)
14.8.24ナイターコンペ (5)(500).JPG

検分中にハッピーなサプライズがありました目
ご結婚されたばかりのN先生の奥さまの登場&ご挨拶exclamation
とっても幸せそうでしたハートたち(複数ハート)
実はこのN先生、高校の後輩でして、先日の同窓会で校長先生も御存じの方でしたわーい(嬉しい顔)
14.8.24ナイターコンペ (3)(500).JPG

める家の愛実ちゃん&小鞠ちゃんもみんなの声援の中とっても頑張りましたパンチ
写真がないので、詳しくはめる家のブログをご覧くださいわーい(嬉しい顔)

ナイターコンペはまだまだ続いておりましたが、出番が終わったので失礼する事に手(パー)
N先生に挨拶だけしてこっそり帰るつもりが、『今から広島に帰られます〜』とマイクで実況カラオケ
みなさんにお見送りして頂きましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

その後、晩ご飯のつもりで寄ったお店が閉まってて、『タタキが食べたい!』といつものひろめ市場へexclamation
オーダーストップギリギリで何とか食べられたわーい(嬉しい顔)
14.8.24ナイターコンペ (9)(500).JPG

お互い遠いしexclamation月曜日仕事だしexclamationお喋りもソコソコに解散手(パー)
それでもお喋りが止まらない困ったトリオわーい(嬉しい顔)

佐賀の道の駅でトイレ休憩トイレ&40分仮眠して眠い(睡眠)、四万十に2時半到着家
高速に乗る前に『メガシャキ!』を飲んだのに、今回はまったく効かなかったがく〜(落胆した顔)

これでハードな週末が終わりましたあせあせ(飛び散る汗)

めるママさん&める姉ちゃん、本当にありがとうございましたるんるんるんるん

次は動画へつづく・・・『きゃぁ〜やめて〜』←何故に「きゃぁ〜」なのかはお楽しみわーい(嬉しい顔)

2014年8月31日 0時35分更新
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチオフ会in高知

島ツアー中に急遽決定したプチオフ会in高知イベント

ルル父さんからの提案だったのですが、メールに気付かなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
スマホを海に落としたら大変なのでバックに入れてましたふらふら

それでも途中でたまたま気付いて、段取りをしてもらえて助かりました。ありがとうございましたexclamation

って事で、ルカを連れて四万十を8時半に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
プチオフ会だからラルも連れて行きたかったけど、そのままナイターコンペだったので断念もうやだ〜(悲しい顔)

伊野インターで降りるつもりだったけど、ナビが『土佐インターを降りろ!』って言うので従ってみたわーい(嬉しい顔)
四万十方面からはそっちが正解でした手(チョキ)

お約束の10時半に以前アル家とも行った『畑山ガーデン』へ到着レストラン
すでにルルオリ家とポケ家が来られてました犬犬犬

ピザ屋さんだけど、外に木陰のテーブル席があり、わんこOKなんです決定

まずは、ポケくんと『久しぶりやねぇ〜』とご挨拶キスマーク
14.8.24プチオフ会 (1)(500).JPG

そして、ルル、オリちゃんとも『久しぶり〜、元気やったかえ〜』とご挨拶キスマーク
14.8.24プチオフ会 (2)(500).JPG

足元の狭い中でコギプロしようとするルカと沙羅どんっ(衝撃)
背後からポケくんが『ルカ〜こっち向いてや〜』とラブラブコール中ハートたち(複数ハート)
14.8.24プチオフ会 (3)(500).JPG

『なに〜、こうでえい〜?』犬
『うんうん、もっとこっち来てや〜』犬
お別れした後が心配になるほどポケくんはルカにゾッコンハートたち(複数ハート)でしたわーい(嬉しい顔)
14.8.24プチオフ会 (4)(500).JPG

さぁ、楽しみにしていたピザの登場でするんるん
生地も厚くて、むつこくなく、お持ち帰りも出来るけどやっぱりお店で食べるのが一番手(パー)

7人で3枚のピザを注文わーい(嬉しい顔)
14.8.24プチオフ会 (5)(500).JPG

奥の抹茶バナナシェイクもあっさりしてて美味しかったよ〜るんるん
14.8.24プチオフ会 (6)(500).JPG

ラスト、3枚目exclamation
私はお腹が空いてたので食べれたけど、『もう食べれん・・・』って方も数名・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
1枚がボリューミーなんですグッド(上向き矢印)
14.8.24プチオフ会 (7)(500).JPG

しばし、コギ談義で盛り上がり、他のコギメンバーさんと合流のためみんなで移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回集まったのが、ルルオリ家、ちゃびくろ家、ポケ家、オリバー家、める家、ラルカ家の6家族exclamation
6家族なんだけど、コギの数の多い事っexclamation×2
ま、める家が来てくれてるからね〜るんるん

まずは初めてお会いするトライのオリバーくん犬
大きいお目目で、手作りのお洋服を着せてもらって可愛かったぁ〜るんるん
14.8.24プチオフ会 (8)(500).JPG

優しい笑顔でカメラ目線してくれたちゃびちゃん犬
14.8.24プチオフ会 (10)(500).JPG

目力抜群で、益々イケメンになってたフラトライのくろくん犬
14.8.24プチオフ会 (9)(500).JPG

わらわら過ぎて、みんなの写真は撮れず・・・カメラたらーっ(汗)

ってか、遠くの方で雷が鳴り出しそれどころではなかった・・・ルカが・・・犬あせあせ(飛び散る汗)
聞き逃しそうなくらいのゴロゴロ〜だったのに、ルカは聞き逃してくれません耳ぴかぴか(新しい)

やっと落ち着いてくれて、高知組&める家の集合写真カメラぴかぴか(新しい)
忘れなくてよかったねexclamation

多少、隠れてる子や、撤去された子や、イヤイヤしてる子もいるけど、みんな誘惑のおやつに注目中犬目
14.8.24プチオフ会 (11)(500).JPG

みんなに配給されたおやつが落ちてないかと必死に探すコギ達犬目
14.8.24プチオフ会 (12)(500).JPG

で、その後プチハプニング勃発どんっ(衝撃)
仕方ないよね・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
みんな食いしん坊だもんexclamation

今回、楽しいプチオフ会を計画してくださり、とっても美味しく&楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お天気もちょうど曇りでおしゃべりには丁度でしたね手(チョキ)

また計画して下さいね〜手(パー)

この後のナイターコンペのため15時半に解散し、我がスクールへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)
怪しい空模様になってきたのが気になるが・・・霧

2014年8月30日 11時30分更新
posted by ラルまま at 00:00| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

四万十へ到着(仮)

日付が変わる頃、島ツアーから無事帰ってきました!
おせわになった皆さんありがとうございました♪

2014年8月24日 00時21分更新
posted by ラルまま at 00:00| Comment(12) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

島ツアー

目覚ましで朝4時に起きる予定が、ルカに起こされて4時50分時計あせあせ(飛び散る汗)
5時に出る予定だったのに〜〜ふらふら

でも、今回は私だけなので何とか5時半に四万十市を出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中、前が見えないほどの雨雷で、こりゃぁ今日は無理だなぁ〜・・・って思いながら港へ向かった船

迷う事なく無事8時20分に到着し、出港時間にも余裕で間に合い、みんなと合流犬犬

心配してたお天気は、見事に晴れた!晴れ
暑いくらいの快晴です!晴れ

楽しい島ツアーが始まりそうですわーい(嬉しい顔)るんるん

誰かの晴れ女&男パワーが勝ったようですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さぁexclamation890円で切符を購入し、船に乗り込み、エアコンの効いたほぼ貸切状態の小部屋でコギ談義るんるん
14.8.23島ツアー (1)(500)..jpg

港に到着し、車ですぐのところにある貸切ビーチ手(パー)
14.8.23島ツアー (18)(500).JPG

海に放たれたコギ軍団犬犬犬
泳ぐ子あり、波打ち際で遊ぶ子あり、海水を飲む子ありわーい(嬉しい顔)
ルカぴょんが居たらどうだっただろうexclamation&question
14.8.23島ツアー (13)(500).JPG

める家の選抜隊は、愛瑠ちゃんと沙羅ちゃんの10歳と8ヶ月のコンビ犬ー(長音記号2)犬
14.8.23島ツアー (9)(500).JPG

その愛瑠ちゃん・・・元気にゴマ団子製造中ー(長音記号2)
14.8.23島ツアー (10)(500).JPG

初めて海で上手に泳ぐ沙羅ちゃんと、しっぽコントロールで上手く泳ぐ翔太郎くんを見つめるトップくん目
14.8.23島ツアー (11)(500).JPG

水泳は慣れっ子のれおくん、ぱぱさんの靴をレトリーブ中スポーツ
14.8.23島ツアー (14)(500).JPG

平和を望むアズくん、ちゃんとパトロールしてたね目
14.8.23島ツアー (20)(500).JPG

azutopさんが可愛いmyコップを準備してくれていたるんるん
14.8.23島ツアー (24)(500).JPG

間違わないように、我が子のタグ付きハートたち(複数ハート)
14.8.23島ツアー (23)(500).JPG

BBQの準備も完璧exclamation
それを暑い中、ぱぱさん達がずっと焼いてくれましたm(__)m アリガトウ〜
14.8.23島ツアー (26)(500).JPG

すっかり、海は平気になった沙羅ちゃん犬
この目は何かたくらんでる目かな?目
14.8.23島ツアー (21)(500).JPG

浜辺に上がると、フクロウのようにシュッ!となってる沙羅ちゃん犬
14.8.23島ツアー (22)(500).JPG

この週末、島でトライアスロンがあるらしく、時々船がやってくる船
14.8.23島ツアー (30)(500).JPG

この子達もトライアスロンに出場かexclamation&question
上手に泳げる太郎くんに教えてもらいながら、ユウシャくんが特訓されていた犬あせあせ(飛び散る汗)
14.8.23島ツアー (31)(500).JPG

本日、不思議な行動で笑わせてくれた智也くん犬
熱中症だけにはならないでねexclamation
でもとっても楽しかったよわーい(嬉しい顔)
14.8.23島ツアー (32)(500).JPG

める家の選抜隊、第2弾パンチ
愛実ちゃんと瑠姫ちゃんの8歳の姉妹コンビ犬ー(長音記号2)犬
14.8.23島ツアー (39)(500).JPG

愛実ちゃんは上手にレトリーブしてきます犬
14.8.23島ツアー (38)(500).JPG

それを岸で待ち受けてる瑠姫ちゃんとはっぴーちゃん犬犬
14.8.23島ツアー (40)(500).JPG

背後からトップくんも狙ってる目
おもちゃ大好きだもんね〜るんるん
14.8.23島ツアー (41)(500).JPG

色んな差し入れもありましたプレゼント
14.8.23島ツアー (42)(500).JPG

わんこ用デザートを仲良く食べるアズくんとトップくん犬ー(長音記号2)犬
後ろではユウシャくんもお利口に待ってますわーい(嬉しい顔)
14.8.23島ツアー (43)(500).JPG

みごとなスイカも登場手(チョキ)
14.8.23島ツアー (55)(500).JPG

める家の選抜隊、第3弾パンチ
8歳の飛鳥ちゃんと10歳の亜衣ちゃんのまったりコンビ犬ー(長音記号2)犬
14.8.23島ツアー (47)(500).JPG

『こんな暑いところはイヤです・・・』(by亜衣ちゃん)犬あせあせ(飛び散る汗)
14.8.23島ツアー (49)(500).JPG

で、本日一番の元気玉爆弾だったのは、この沙羅ちゃんとはっぴーちゃん犬ー(長音記号2)犬
14.8.23島ツアー (50)(500).JPG

どっちがどっちの口やら分かりませんexclamation×2
14.8.23島ツアー (51)(500).JPG

あぁ〜あ、お姉さんにお仕置きされた〜犬あせあせ(飛び散る汗)
14.8.23島ツアー (45)(500)..jpg

お天気もずっと心配なく、テントの下じゃないと暑いくらいの島ツアー日和でした晴れ

帰りも890円の切符を購入し、2階の甲板でおしゃべりしてたら港に到着船
カート組もお利口さんでしたね手(チョキ)
14.8.23島ツアー (59)(500).JPG

港に着いて解散だったけど、そこからの立ち話しが止まらないキスマーク
盛り上がり過ぎて、のど飴が必要なくらい喋り倒しましたパンチ

明日も予定があって、遠いから帰らないとイケナイのは分かってるんだけど喋っちゃうんだよね〜わーい(嬉しい顔)

あぁ〜めっちゃ楽しかったるんるんるんるん

20時半に港を出発し、睡魔に勝つ事ができず30分仮眠して、日付が変わる頃に四万十市に到着家
途中からまた小雨が降ってきて、超〜テンションダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今日みたいにどうか晴れますようにexclamation

azutopさん&お母さん、お世話になった方々、本当に楽しい島ツアーをありがとうございましたm(__)m

2014年8月29日 15時40分更新
posted by ラルまま at 00:00| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

