2015年03月31日

期限ギリギリ&女性限定

ドッグフェスタも終わり、3月は本当にイベント続きで大忙しでしたイベントあせあせ(飛び散る汗)

その3月は誕生日月だったので、美容院から20%OFFのハガキが届いていた手(チョキ)
行きたくても中々行けず、仕事帰りに期限ギリギリ で行ってきました美容院

私の担当はもちろん女性の方だけど、カット以外は違う時もあるexclamation

初めのシャンプーは同じ職場に居た若い女の子だったふらふら
女の子だけど、知ってる人に頭を洗われるのはちょっと恥ずかしかったたらーっ(汗)

終わりのシャンプーは若い男性の方だったふらふら
まるで洗車機に入ってるかのようにゴシゴシ!ガンガン!洗われて気持ちよかったけど・・・
時々身ぶるいがたらーっ(汗)

全体的には担当の方とわんこの話をしながら楽しく終わる手(チョキ)


そこへ、以前行ってた美容室から興味深いハガキが届いていたexclamation×2

ココももちろん女性の方ご指名で、シャンプーは男性の方って時もあったexclamation
それと、出産、育児でお休みの期間があり、遠のいていた手(パー)

支店をアチコチ増やしている人気の美容室に女性限定美容室が44日にオープンするとの事るんるん
スタッフもみんな女性だから安心だし、家から近い手(チョキ)

美容師さんは知ってるから、今度はココへ試しに行ってみようと思うわーい(嬉しい顔)

今日の い・ち・ご るんるん
15.3.31イチゴ(500).JPG


2015年4月5日 14時30分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラルまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

DOG FESTA(動画)

では、DOG FESTAの動画編です映画

アジリティに比べて1つ1つの撮影時間が長く、処理に手間取りましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そして、4月からの勤務表をお持ち帰りして作っておりましたメモあせあせ(飛び散る汗)

写真は全部ビデオからなのでちょっとボケてるけど、ある方がいいなぁ〜と思ってカメラぴかぴか(新しい)


こんな恥ずかしいのを載せる私はバカだと思いますが、楽しみにしてたので載せますわーい(嬉しい顔)
まずはルカから登場ですexclamation

『持ってこい大会(小型犬の部)1R』位置情報
投げるのはおもちゃ・ボールなでなんでもOK!キャッチするエリアによってポイントが異なり、
スタートラインまで持って帰った時点でポイント加算。 制限時間1分時計


スタートは勢いよくボールを追いかけた犬ダッシュ(走り出すさま)
15.3.29ドッグフェスタ (35)(500).jpg

exclamation案の定小麦粉犬炸裂どんっ(衝撃)
15.3.29ドッグフェスタ (36)(500).jpg




次は『アジリティのデモンストレーション』位置情報
ジャックラッセルの先輩犬の後にルカの出番だったけど・・・たらーっ(汗)
雨でいい感じな練り団子状態になった小麦粉が忘れらず、散々な結果に・・・ふらふら
15.3.29ドッグフェスタ (37)(500).jpg

ルカのおとぼけデモンストレーション  映画
(どうしても上手く貼れなかった・・・)


次は『持ってこい大会(小型犬の部)2R』位置情報
何度やっても結果は同じ・・・たらーっ(汗)




次はようやくラルの出番の『コンビネーションレース(小型犬の部)』位置情報
リードをつけてスタートし、スタッフとじゃんけんして勝ったら次のゾーンへ進み、負けたらやり直し。
次のゾーンでは、落ちてるおもちゃについてる指令をこなしてゴールする。
パートナーとのコンビネーションが勝負を決めるゲームです。


スタート前のゲームの説明中、『ボクは何するんだろう?』ってなお顔のラル坊ちゃん犬
15.3.29ドッグフェスタ (38)(500).jpg




スタッフの方とじゃんけん手(グー)手(チョキ)手(パー)
私めっちゃくちゃじゃんけん弱いんですが・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ラルは『何しゆうがぁ〜』って見ております目
15.3.29ドッグフェスタ (39)(500).jpg

おもちゃに書いてる指令が気になる〜目
15.3.29ドッグフェスタ (40)(500).jpg

指令は、『特技を2つ披露して下さい』って事で、お座りとお手を披露しました手(パー)
15.3.29ドッグフェスタ (41)(500).jpg

『はい、おかわり』手(パー)
15.3.29ドッグフェスタ (42)(500).jpg





このゲームはルカも参加しました犬ダッシュ(走り出すさま)




最後はラルの『おさんぽビンゴ』位置情報
リードをつけて、コート内をお散歩しながらボールを拾い、ボールの番号と発表される番号がビンゴ
すればゴール。合わなければその繰り返し。早く帰らないとプレゼントが減ってしまう〜。


落ちてるボールが気になるラル坊ちゃん犬
15.3.29ドッグフェスタ (43)(500).jpg



以上で、ラルカの出番は終了ですモータースポーツ

雨でドタバタだったし、何より小麦粉犬がイカンパンチ
小麦粉があっても集中できる力をつけないと・・・ふらふら

今年もたくさんの商品をGETできましたるんるん(後日UP予定・・・)

ドッグフェスタのスタッフの皆さん、参加された皆さん、ありがとうございましたexclamation
また来年もラルカで参加するぞ〜〜犬犬


2015年4月5日 7時00分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(10) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOG FESTA

天気予報では小雨マークがあったけど、土曜日は凄く晴れてたし、星がキラキラしていた夜

なのに・・・ふらふら

夜中あたりに、パラパラっとイヤな音がして、やっぱり雨に・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、雨でも開催されましたイベント

楽しみにしていた DOG FESTA in SHIMANTO ですグッド(上向き矢印)
15.3.29ドッグフェスタ (6)(500).JPG

ルカも参加した『持ってこい大会(小型犬部)』 にはチャッピーも参加犬
ちゃんとレトリーブできてカッコよかったよ〜手(チョキ)
15.3.29ドッグフェスタ (2)(500).JPG

ルカ は、やっぱり・・・の結果で・・・小麦粉犬炸裂 どんっ(衝撃)
恥ずかしいけど、動画編をお待ち下さいませ映画

毎年参加してくれてるちゅらちゃんは『ディスク初級』 に参加犬
15.3.29ドッグフェスタ (14)(500).JPG

ナイスキャッチ〜手(パー)
15.3.29ドッグフェスタ (16)(500).JPG

『ディスク中級』 には四万十のディスク犬がたくさんエントリー犬
15.3.29ドッグフェスタ (19)(500).JPG

シセちゃんも立派なディスク犬になったね〜手(チョキ)
15.3.29ドッグフェスタ (20)(500).JPG

雨が止みそうでなかなか止まない中、お昼休みのデモンストレーションの時間になりました時計

フィールドにアジの道具をセットし、ジャックラッセル2匹とルカのデモを披露ダッシュ(走り出すさま)
案の定exclamationルカ は小麦粉の味が忘れられず、デモどころではありませんがく〜(落胆した顔)
これも、動画編をお待ち下さいませ映画

その後は、いつもはディスクをしてる子達がアジリティ体験犬
やっぱ、服従ができてるから簡単にこなしてました手(チョキ)
ルカ はダメダメだったけど、皆さんがアジ体験を喜んでくれたのはとても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
15.3.29ドッグフェスタ (22)(500).JPG

アジの先輩に、持って来てくれてた道具の事を詳しく教えてもらったサーチ(調べる)
コンパクトになるし、高さ調節もちゃんとできるし、欲しいな〜と思いましたるんるん
15.3.29ドッグフェスタ (31)(500).JPG

ラルの出番もあったけど、全部ビデオで撮ってもらってたので、のちほど〜映画
終わる頃にはお天気になってくれた晴れ
15.3.29ドッグフェスタ (30)(500).JPG

ルカのお腹はドロドロだけど、小麦粉をいっぱい食べて大満足な笑顔です犬るんるん
15.3.29ドッグフェスタ (26)(500).JPG

ルカ はキレイに拭いてたので、抱っこして閉会式に参加わーい(嬉しい顔)
ラルは全競技が終了したので、ラルぱぱに連れられ帰ってしまいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
     15.3.29ドッグフェスタ (34)(400)..JPG

フィールドをみんなで片付けた後、四万十のディスクチームの方々に誘って頂き、打ち上げに参加レストラン
一旦帰って、いつもお散歩に行く、桜がたくさんある広場へ集合車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
15.3.29ドッグフェスタ (32)(500).JPG

久しぶりのBBQ はとびっきり美味しかったですハートたち(複数ハート)
日没までの予定が、お喋りが止まる事はなく、ライトひらめきの登場で盛り上がりましたグッド(上向き矢印)
15.3.29ドッグフェスタ (33)(500).JPG

ラルも久しぶりにハッスルしたのでスヤスヤと気持ちよさそうに寝ておりました犬眠い(睡眠)
15.3.29ラル寝(500).JPG


動画編につづく・・・


2015年4月2日 23時30分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

広々〜

いよいよ明日は待ちに待ったドッグフェスタイベント

そのドッグフェスタでアジのデモをする事になったルカぴょん犬
もう1人、3度を経験してるジャックラッセルの先輩も一緒だと聞き、少しは安心だったわーい(嬉しい顔)

その方が色んな道具を持って来てくれるけど、ルカのも持って行く事になっていたexclamation
室内ランの道具を片付け、広々〜 になって、掃除もしやすい手(チョキ)

広くなったついでに、遮光シートの掃除もしましたぴかぴか(新しい)
15.3.28シート(500)..JPG

広くなったからラルカも大喜びグッド(上向き矢印)
15.3.28室内ラン (2)(500).JPG

ラルを攻めて、攻めて追い込もうとするルカ犬ダッシュ(走り出すさま)
もっと優しく遊んでくれたらいいけどなぁ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
15.3.28室内ラン (6)(500).JPG

何やら、クンクンし始めたと思ったら・・・
15.3.28室内ラン (3)(500).JPG

ゴロゴロ〜〜ー(長音記号2)
15.3.28室内ラン (5)(500).JPG

そして、ドッタンバッド(下向き矢印)バッタングッド(上向き矢印) おさルカおどり〜ダッシュ(走り出すさま)
15.3.28室内ラン (4)(500)..JPG

午前中は室内で運動して、お散歩はまたまた菜の花会場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ルカ は隙あらば菜の花を食べるのでラルだけでパチリカメラぴかぴか(新しい)
15.3.28菜の花 (4)(500).JPG

ラルは菜の花は食べないけど、自分の周りの草をパクパクしだしたので、撤収〜手(パー)
     15.3.28菜の花 (8)(400).JPG

どっちもちゃんとごはんあげてるのに、ひもじい子みたいじゃんあせあせ(飛び散る汗)


2015年4月2日 20時50分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!

posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

ヘリとコラボ

最近、仕事もバタバタあせあせ(飛び散る汗) 帰ってもバタバタあせあせ(飛び散る汗)

桜がどれくらい咲いてるかな〜と行ってみたら、ヘリポートでヘリ待ちしてたので一緒に待ってみたわーい(嬉しい顔)

ラルカで、ヘリとコラボで撮りたかったけど、コレが限界カメラあせあせ(飛び散る汗)
15.3.27入田 (10)(500).JPG

救急車が来てるわけでもないし、何するんだろうと思ってたら、給油でしたガソリンスタンド
しかも、手動exclamation
ドラム缶2本分をグルグル、グルグルー(長音記号2)と人力で給油してました手(パー)
15.3.27入田 (11)(500).JPG

桜の種類によって満開の木もチラホラ目
青空だったらよかったのにねぇ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
15.3.27入田 (5)(500).JPG

日曜日に小雨マークが付いてしまったふらふら
15.3.27天気(500).jpg
                                                                                       (スマホ画像)


2015年3月31日 23時00分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

体内時計

高知大会中の出来事exclamation

実家での前泊を入れて3泊した高知大会イベント
その間のラルの行動なんだけど、朝6時過ぎに起きて、布団から出て、ボーっと立ってたらしい犬

それが、私が帰ってからも続いていたexclamation

昨日、今日と615分に起きて、ボーっと立ってる犬
おしっこかと思っても、そうでもなさそうわーい(嬉しい顔)
また布団に入れたら寝てくれる犬眠い(睡眠)

色んな時間の体内時計をもってるラルなのでした時計


今日はちょっと場所が違う菜の花畑の写真をもらった携帯電話
『ねぇねぇお兄ちゃん、良いにおいがするね〜、後で食べてもえいろうかね〜犬るんるん
『知らん、知らん、勝手に食えや〜』犬たらーっ(汗)
15.3.25河川敷 (6)(500).JPG
                                                (スマホ画像)

ラルは眩しそう〜目
15.3.25河川敷 (11)(500).JPG
                                                (スマホ画像)


スッキリと晴れた1日でした晴れ
      15.3.25河川敷 (14)(400).JPG
                               (スマホ画像)


2015年3月30日 23時45分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

春だね〜

大会も終わり、色んな写真や動画を頂き、見てる間に眠ってしまい・・・眠い(睡眠)

さぁ、今日はブログを書くぞ〜パンチと気合いを入れてたら、頂いた動画の加工の仕方の講習メモ
メモをしながら聞いたけど、難しくて覚えれない・・・ふらふら

そんなこんなでUP出来ない日が続きました・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


最近、温かい日が続き、菜の花も咲いて春だね〜って感じるんるん
15.3.20河川敷 (1)(500).JPG
                                                                                                (スマホ画像)

お散歩中に撮ってた写真をもらった携帯電話
15.3.20河川敷 (4)(500).JPG
                                                   (スマホ画像)

チビ桜も徐々に咲き始めてるようです手(チョキ)
15.3.17入田 (2)(400).JPG(スマホ画像)

この木がもっと低かったら良かったのになぁ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
15.3.24入田(400).JPG(スマホ画像)


週末の天気が気になりますたらーっ(汗)
15.3.24天気@(500).jpg
                                                 (スマホ画像)


2015年3月29日 6時30分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

お手伝い係り

2Dayの高知大会も無事終わり、それぞれ参加賞を頂きましたふくろ

1日目はフードがたくさんexclamation
ルカ は何を食べても平気なので、訓練のご褒美に助かります手(チョキ)
15.3.22高知大会 (40)(500).JPG

2日目は好きな物を2個選ぶんだけど、何かに使えそうなカラーを頂きましたふくろ
15.3.22高知大会 (41)(500).JPG

そして、ペットショップ巡りをした時に見つけたルカのお散歩服ブティック
常にゴロスリするので、ちょっと長めないいのを見つけました手(チョキ)
15.3.22ルカ服@(500).jpg

お袖がないけど、夏に向けてはちょうどかなるんるん
15.3.22ルカ服A(500).jpg

さて、元々お休みをもらってた月曜日exclamation
車中泊してた道の駅を5時に出発バスダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

6時から8時までN先生のレッスンを受けるためにスクールへビル
レッスンを受けるのはルカではなく、愛瑠家わーい(嬉しい顔)
私はビデオ係り&お手伝い係りを申し出てました手(パー)

ビデオを撮りながらも、その場に居るだけでとっても勉強になりました耳

レッスン前とレッスン後は目に見えて違いがハッキリexclamation
遠くからレッスンを受けたいって人が多いのが分かりましたexclamation×2

私はまだそのレベルではないけど、頑張らないとイケナイなぁ〜パンチ

ココで愛瑠家とお別れし、忘れ物をした実家に寄り、14時半頃四万十に到着家

ラルもお利口さんに待ってくれてました犬ハートたち(複数ハート)
15.3.23ラル寝A(500).JPG

ラルカ号の片付けをして、朝練してる公園にお散歩へ犬ダッシュ(走り出すさま)
子供達がいっぱい居たけど、ドッグフェスタもあるし、『それも練習だ!』と思い集中力UPの練習exclamation
まぁまぁ良い感じでした手(チョキ)

今回の高知大会でお会いした皆さん、本当にお世話になり、ありがとうございましたm(__)m


2015年3月29日 1時30分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

高知大会・お友達編(動画)

高知大会2日目のお友達編 は、オリバー君が応援に来てくれました犬
15.3.22高知大会 (3)(500).JPG

クリクリお目目で男の子なのに可愛い〜るんるん
15.3.22高知大会 (6)(500).JPG

おやつをおねだりしてる間に『ちょっと失礼〜』とチェック中の沙羅ちゃん犬
15.3.22高知大会 (10)(500).JPG

遊びたい同士のオリバー君と舞桜ちゃん犬犬
15.3.22高知大会 (11)(500).JPG

とっても楽しそうに遊ぶので動画で撮ってみました映画
ちょっと表示がオカシクなったけど・・・たらーっ(汗)



お店巡りやコギ談義してたら、R先生&ルークちゃん発見目
ちょっとタイミングがズレてしまったたらーっ(汗)
15.3.22高知大会 (16)(500).JPG

そして、今日は出番が終わっても帰りませんexclamation
アジリティが全部終わった後で団体戦ってやつがあるんですexclamation×2

それにエントリーしてるのが、『白い犬』チームハートたち(複数ハート)
小鞠ちゃんとお友達で結成されたチームなんです犬
15.3.22高知大会 (26)(500).JPG

他にも白い子はいたけど、この中から3匹が選ばれたんですexclamation
15.3.22高知大会 (22)(500).JPG

初めて見る団体戦exclamation
ビデオを撮ってたので写真はなく、その後も盛り上がってとっても面白かったです手(チョキ)

全部の競技が終わってからの表彰式ぴかぴか(新しい)
入力ミスというトラブルはあったけど、愛瑠ママ&愛実ちゃんが5席入賞モータースポーツぴかぴか(新しい)
15.3.22高知大会 (29)(500)..JPG

1度のAGでのクリーンランは素晴しいですグッド(上向き矢印)
まだまだ遠い世界ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
15.3.22高知大会 (30)(500)..JPG

遠い駐車場駐車場から車を持って来てお片付けダッシュ(走り出すさま)
その時、『あ、会場でルカの写真撮ってない!!』って事に気づき、パチリカメラあせあせ(飛び散る汗) コッチミテ〜
15.3.22高知大会 (33)(500).JPG

今夜もながおか温泉で体をほぐして温まりましたいい気分(温泉)
そして、夕食は私のリクエストのお店へバスダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

リクエストしたにも関わらず、『ドンキホーテ』と何度も言う私・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
正解は『びっくりドンキー』ですレストラン
15.3.22高知大会 (35)(500).jpg
                                                  (スマホ画像)

こんな巨大なメニューを広げられ、どれも美味しそう〜ハートたち(複数ハート)
イチゴいっぱいなデザートに誘惑されたけど、ガマンガマンパンチ
15.3.22高知大会 (36)(500).jpg
                                                  (スマホ画像)

私はさっぱりした和風なハンバーグと美味しいと教えてもらったイチゴミルクるんるん
15.3.22高知大会 (37)(500).jpg
                                                  (スマホ画像)

イチゴミルクをまぜまぜすると更に美味しそう〜ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
15.3.22高知大会 (38)(500).jpg
                                                  (スマホ画像)

ハンバーグは量が選べて、愛瑠家の息子さんは2枚重ねexclamation
15.3.22高知大会 (39)(500).jpg
                                                 (スマホ画像)

お腹もいっぱいになり、大会は終わったけど今夜も愛瑠家と道の駅でお泊りです眠い(睡眠)

何故かと言うと・・・つづく


2015年3月29日 0時20分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | アジリティ(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高知大会2日目(動画)

では、高知大会2日目ですイベント

車中泊した道の駅を6時に出発し、会場へバスダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日の方が暑くなりそうないいお天気でした晴れ
でも、遮光のシートをタープにかけてたので全然大丈夫でした手(チョキ)

さて、ルカのビギナー1のスタート犬ダッシュ(走り出すさま)

スタート前に『フット』で集中させて、おやつをもらう気マンマンのルカ犬
15.3.22高知大会メ (1)(500).jpg

exclamation×2

2・3・4と跳んで行かないとイケナイのに、2の角度と私のハンドリングのせいで・・・たらーっ(汗)
3を反対側から跳んでしまい失格もうやだ〜(悲しい顔)
15.3.22高知大会メ (2)(500)..jpg

早々の出来事に緊張感もすっ飛んだグッド(上向き矢印)
後は練習と思って最後まで走り切りました犬ダッシュ(走り出すさま)
15.3.22高知大会メ (6)(500).jpg

では、その動画を映画



もう1つ、頂いた動画を映画



結果は載せるまでもなく、失格ふらふら
15.3.22高知大会 (12)(500)..JPG


気を取り直して、ビギナー2 のスタート位置情報
もう、緊張でドキドキでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

『フット』させて、恐る恐るリードを外すあせあせ(飛び散る汗)
15.3.22高知大会メ (7)(500).jpg

スタートは良かったのに、5番目のバーを落としてしまい、失敗1バッド(下向き矢印)
15.3.22高知大会メ (13)(500)..jpg

グルッと回ったところで、私を見失ったのかルカの足が止まった足足
やっと気づいて再スタート犬ダッシュ(走り出すさま)
15.3.22高知大会メ (16)(500)..jpg

最初に落としたバーもちゃんと跳んでます犬ダッシュ(走り出すさま)
15.3.22高知大会メ (17)(500).jpg

で、やってしまったふらふら
ルカの進行を邪魔するハンドラーあせあせ(飛び散る汗)
15.3.22高知大会メ (20)(500)..jpg

最後のバーは、こんな後ろから踏み切って跳んでました手(チョキ)
15.3.22高知大会メ (25)(500)..jpg

では、その動画を映画


結果は、12exclamation
あぁ〜バー1本落としたせいで〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
15.3.22高知大会 (14)(500)..JPG

ま、次は頑張ろパンチ


つづく・・・


2015年3月28日 18時30分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

