2015年05月31日

プチハプニング

昨日、スクールの帰りに寄った実家でプチハプニングがありましたどんっ(衝撃)

実家で作ってくれた芋てんを食べてた時の事、ちょっと目を離した隙にラルが『ガブリッ!』キスマーク
すぐ気付いて口から取り出して間に合ったけど、危うく丸々1個食べられるところだったあせあせ(飛び散る汗)

実家に行くと何かもらえると思いテンションUPグッド(上向き矢印)なラル坊ちゃん犬
テーブルがコタツタイプなので届くんですよね〜たらーっ(汗)
届かないように真ん中辺りに置いてたのに甘かったふらふら

『あ〜ビックリしたよ〜』わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

これはお持ち帰り用の芋てんで、冷凍して1日1個ペースで食べるのが楽しみなんでするんるん
それ以上食べたら太っちゃうからねexclamationって1日1個も多いかもexclamation&question
15.5.30芋てん(500).JPG

それにしても、いつもはシニアな動きのラルだけど、とっても活発なラル坊ちゃんでした犬ダッシュ(走り出すさま)


さて、バラ凍結して準備していたミックスジュースを作ってみましたバー

飲むヨーグルトに、バナナ、リンゴ、ニンジン、小松菜を適量入れて、ジャジャジャーンー(長音記号2)で完成exclamation
15.5.30ミックスジュース(400).jpg(スマホ画像)

ラルは貰う気マンマンでスタンバイ中犬
15.5.31ミックスジュース@(400).jpg(スマホ画像)

欲しい物から目を逸らすタイプです目
15.5.31ミックスジュースA(400).jpg(スマホ画像)

『ヨシ!』の合図でこっち見たわーい(嬉しい顔)
15.5.31ミックスジュースB(400).jpg(スマホ画像)

でも、飲むヨーグルトが甘くて甘くて大失敗どんっ(衝撃)
ラルカにはちょっとだけお裾分けして、やっぱり牛乳か、豆乳で作ってみようと思いますわーい(嬉しい顔)


今日は、昨日と違い2階でも過ごせるくらの涼しさだったので、定位置でお昼寝タイム中犬眠い(睡眠)
15.5.31ラル寝@(500).JPG


河川敷でのお散歩、青空じゃないのが残念だけど、青空だったら暑いからヨシとしよう手(チョキ)
久しぶりに涼しめなお散歩でしたるんるん
15.5.31河川敷 (3)(500).jpg
(スマホ画像)


ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(4) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

本格的に入校!

夕べの事、早くも小雨が降り出し、『あぁ〜明日はやっぱり雨かぁ・・・』って思っていたたらーっ(汗)

朝起きたら、晴れじゃん手(チョキ)
洗濯できるくらい、晴れじゃん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

でも、昨夜のニュースで夜には小雨が降るって言ってた通り、昼過ぎには曇りが多くなってきたふらふら ヤッパリ・・・

26回目のスクール17時からだし、少しでも近付いておこうexclamationと思って13時頃出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

普段、お出かけと言ったら、早朝出発&夜中帰宅ってパターンが多いけど、今日は違うexclamation
一度は寄ってみたいと思ってたたこ焼き屋さん に寄り道るんるん

ココ、11時〜17時が営業時間で、日曜日はお休みレストラン ムリデス・・・

念願のたこ焼き屋カーですハートたち(複数ハート)
しかも、優しそうな女性のオーナーさん手(チョキ)
なかなか寄れなかった事を話すととっても喜んでくれて、写真も快諾カメラぴかぴか(新しい)
15.5.30たこ焼き@(500).JPG

お昼も食べてるし、一番少ない量を買おうと思ったら、14個入り300円しかないexclamation
こんな箱に長めのつまようじexclamation
『本当に300円でいいのか?』って思うくらいexclamation×2
15.5.30たこ焼きA(500).JPG

良い感じなトロトロ具合で美味しい〜ハートたち(複数ハート)また食べたい〜るんるん
落とさないように慎重〜に食べましたわーい(嬉しい顔)
15.5.30たこ焼きB(500).JPG

高速に乗った頃、雨がポツポツ小雨
でも、高知方面はまだ明るいから大丈夫だろう〜と走っていたら、R先生から電話phone to
『いまどこですか?雨がポツポツしだしたので、早めにしようかと・・・』わーい(嬉しい顔)

実家に降りるインター手前だったのでGoodタイミング手(チョキ)
そのままスクールへ直行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中、テンション下がるくらい小雨が降ってる場所もあったけど、ポツポツ程度るんるん

N先生(遠征中で不在)から課題を聞いてるって事で、まずは送り出しの練習犬ダッシュ(走り出すさま)
左右同じコースで、トンネルのすぐそばまで行かず、ルカを手前から押し出すよう指示する手(パー)

今までは、ルカと同じように走っていたのを遠隔操作するんですexclamation
ゆっくり走ってて、急に速く走ったりダッシュ(走り出すさま)
何度も、何度も走って、レインウエアのお陰で汗だくだし、ルカもヘロヘロ犬あせあせ(飛び散る汗)
15.5.30スクール@(500)..JPG

休憩しながら、何とかできるようになってきた手(チョキ)

次は、仙台大会のためにAフレームの練習ダッシュ(走り出すさま)
タッチはまだ怪しいけど、ハードル込みのAフレは大丈夫な感じでしたるんるん
15.5.30スクールA(500)..JPG

北海道から来たT先生によると、仙台大会はそんなに難しくないらしいわーい(嬉しい顔)
その言葉を信じて、楽しんでくる事にしよう手(パー)

最後に、家や外でもできるようになってたスラロームをお試しexclamation
以前よりは出来てたけど、テンション上がって速く走りたくて、抜かす、抜かすあせあせ(飛び散る汗) コラ〜


そして・・・

本日、本格的に入校! しましたわーい(嬉しい顔)

『えっ!?入校??』って思われた方、正解ですexclamation

実は、ビギナーのうちは続くかどうか分からないので気楽に楽しんで下さい。と言うスクールの方針メモ
『1度に!』って言われ始め、前回のスクールでN先生に入会金&年会費等の説明を受けてたんです耳

ルカがあまりにもピョンピョングッド(上向き矢印)なので、お遊び程度で始めたアジリティわーい(嬉しい顔)
本格的な事になっちゃいましたカチンコ

って事で、N先生のレッスンを頑張らないとねパンチ

帰りに実家に寄り、ラルはテンションUPで動く、動く犬ダッシュ(走り出すさま)
ご飯をあげて、休憩して、また芋てんをたくさんもらって帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


2015年5月31日 7時10分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

ミックスジュースの基

暑くなってきたので、恒例のミックスジュースの基を作ってみました手(パー)

前日に買っておいた材料は冷蔵庫で冷やして下準備OK決定

まずはメイン材料のバナナをカットして冷凍庫へexclamation
15.5.29ミックスジュース (1)(500).JPG

次はリンゴも皮つきのままカットして冷凍庫へexclamation
15.5.29ミックスジュース (2)(500).JPG

葉っぱは何にしようかと思ったけど、今回は小松菜ですexclamation
15.5.29ミックスジュース (3)(500).JPG

初めて入れてみようexclamationと思った、ニンジンも小さめにカットして冷凍庫へexclamation×2
15.5.29ミックスジュース (4)(500).JPG

おまけに、ラルカのトッピングおやつ用にリンゴを小さくカットして冷凍庫へexclamation    
15.5.29オヤツ(500).JPG

明日には作れるかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

そして、夕べの事、ラルの最後のおしっこ出しトイレが遅かったせいで、ガマンできず・・・ふらふら ゴメン
コルクマットの上だから大丈夫だったけど、近くにあったベットが被害にどんっ(衝撃)

こんな事がないとなかなか洗わないし、洗ったついでにベットの衣替えもしてみましたわーい(嬉しい顔)

洗ってビニールを被せて片付けてたせいで、チェックのベットはちょっと変な形に・・・たらーっ(汗)
奥の冬用を片付けて、手前のベットの登場でするんるん
ルカみたいにベットを壊したりしないので、小さい時からのベットがあります手(チョキ)
15.5.29ベット(500).JPG

そんな事をしてると、お散歩時間になった時計

今日は、いつもの場所に行く途中の河川敷が影になっていた手(チョキ)
お散歩時間が遅くなったので、ルカも早めにしてくれましたトイレ

キレイに塗り直された赤鉄橋をバックにパチリカメラぴかぴか(新しい)
15.5.29河川敷B(500).JPG

夕飯後、ラルはこんな姿でお休み中眠い(睡眠)
変形してたのが更に変形しちゃってましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
15.5.29ラルベット(500)..JPG

一方、ルカ は・・・

もぉ〜はしたない・・・がく〜(落胆した顔)
15.5.29ルカベット(500)..JPG

明日は久しぶりのスクールです犬ダッシュ(走り出すさま)
暑いと思って17時からの予定だけど、後半小雨予報になってるのでどうかなぁ・・・たらーっ(汗)
Aフレを習ってこないとねパンチわーい(嬉しい顔)


2015年5月30日 0時59分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

グレーチング

今日は、昨日より暑くなるってニュースで言ってたけど、午後から曇り曇り
風もあって少しはマシだったわーい(嬉しい顔)


さて、朝のお散歩の時、ラルは面白いところにシーシーするトイレ
今までは電信柱や道路標識など男の子のマーキングだったけど、グレーチング にするんですexclamation

今、まさにシーシー中犬トイレ
ここにしてくれるから下に流れてくれて便利です手(チョキ)
15.5.28朝ンポ (1)(500).jpg
(スマホ画像)

そんな事より、グレーチングが嫌いなわんこが多いのに平気なんです手(パー)
でも、この目の細かいやつ限定で、普通のは嫌がりますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

嫌なのは金網の感触だと思ってたのに、目の粗さだったみたいです目

この新しい道になってから、このグレーチングになり、道幅も広がり歩きやすくなりました手(チョキ)
ルカ は嫌がって避けて通るけどね犬ダッシュ(走り出すさま)
          15.5.28朝ンポ (2)(400).jpg
                   (スマホ画像)

最近は、いくら早起きしても朝日が昇ってしまう晴れ
いつもはココでルカの朝練をしてるけど、もう暑くてできませんあせあせ(飛び散る汗)
手前の木陰は道路が近いのでちょっと怖くて・・・ふらふら
          15.5.28朝ンポ (3)(400)..jpg
          (スマホ画像)

暑くなると、公園の木陰に移動しての朝練ですダッシュ(走り出すさま)

遠隔の待ての後の『スワレ!』手(パー)
          15.5.28朝ンポ (5)(400)..jpg
          (スマホ画像)

『フセ!』手(パー)
          15.5.28朝ンポ (6)(400)..jpg
          (スマホ画像)

『スワレ!!』手(パー)
          15.5.28朝ンポ (7)(400)..jpg
          (スマホ画像)

この後、『来い!』で走って来て、『フット!』で足の間に入ります犬ダッシュ(走り出すさま)
これを繰り返しますー(長音記号2)


2015年5月29日 0時45分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(4) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

ミニアジのわんこ庭

今日は真夏日になるほど暑かった四万十地方晴れ
まだ5月だよぉ〜ふらふら

2階でのお留守番は暑くなってきたので、今日は朝から1階へ移動家
朝日が当たる部屋には遮光ネットも貼って気温上昇防止exclamation

お留守番モニターも1階へ移動してもらったのでチェックできます映画サーチ(調べる)


さて、話は変わって・・・

以前ブログに載せたミニアジのわんこ庭るんるん
ビフォー&アフターの要望がいくつかあったので、作ってみましたわーい(嬉しい顔)
比べやすいように周りを加工してみましたアート


ビフォー手(パー)
15.4.19オフ会 (101)(500)-1..JPG


アフター手(パー)
15.5.22ミニアジ (2)(500)-1..JPG


私は色を塗ったアフターが気に入ってるんだけど、シンプルなビフォーの方が好みの方もいるでしょうねわーい(嬉しい顔)

注文をした時はどんなになるか想像も出来なかったけど、とっても気に入ってます手(チョキ)
『わんこ屋ぷっぷ』さんありがとうございましたハートたち(複数ハート)


ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!

posted by ラルまま at 23:18| Comment(2) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

道路はぬくぬく

段々夕方のお散歩時間が遅くなってきました時計あせあせ(飛び散る汗)
って事で、今日はお散歩に間に合ったので、ラルカ号でいつもの場所へGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ラルのうんうんトイレが済んだら、別々に歩きます犬ダッシュ(走り出すさま)
ココ は桜の名所なので、木陰がず〜っとあります手(チョキ)

その木陰をルカのうんうんトイレが済むまで歩くんだけど、今日は珍しくすぐしてくれた手(チョキ)
15.5.26入田 (1)(500)..JPG

うんうんトイレが済めばスピードUPグッド(上向き矢印)して私の運動に付きあってもらう足足
早足で歩いたり、走ったりしながらラルと合流〜犬犬
有酸素運動しないとねわーい(嬉しい顔)


ラルは芝生のチクチクがイヤで道路を歩きたがる・・・たらーっ(汗)
歩く前に道路を手で触ってチェックするけど・・・手(パー)サーチ(調べる)

まだ道路はぬくぬくですいい気分(温泉)
いったい何時になったら冷めるんだパンチ

なるべくアスファルトじゃないところを歩かせながらルカが戻ってくるのを待つんです犬ダッシュ(走り出すさま)
15.5.26入田 (5)(500).JPG

ぬくいからスタスタと歩いてくれたらいいけど、ラルはいつでもテクテク歩き犬ダッシュ(走り出すさま)

これから益々時間を遅くしないとイケナイね・・・時計あせあせ(飛び散る汗)


2015年5月27日 22時10分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

ディスクドッグカップ2日目

ルカのお誕生日にたくさんの『おめでとう〜』をありがとうございましたexclamation×2 ウレシイ〜
ルカ は育つが私は衰えるわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)な日々だけど、ラルカ共々、ノロノロなブログをこれからもよろしくです手(パー)

今朝も6時前からテンション高めのラル坊ちゃん犬グッド(上向き矢印)
わんこもシニアになると目覚めが早いのか・・・目

部屋から走り出し、『遊ぼう〜遊ぼう〜』の催促るんるん
今回はやっと写真が撮れたけど、カメラを向けると止まったカメラ
15.5.24ラル@(500)..JPG

さて、本日はディスクドッグカップ2日目ですイベント

今日も写真だけざざ〜っと紹介していきますカメラ

コマンドで身体(お腹)を蹴って着地する技犬
相当痛いそうで、ちゃんと中に専用の服をみなさん着てやってますブティック
15.5.24ディスク大会 (65)(500)..JPG

今度は反対側へジャ〜ンプ犬ダッシュ(走り出すさま)
15.5.24ディスク大会 (67)(500)..JPG

この子、ルカより年下なんだよ・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
15.5.24ディスク大会 (68)(500)..JPG

ナイスキャッチ〜犬ダッシュ(走り出すさま)
15.5.24ディスク大会 (70)(500)..JPG

オーナーさんを飛び越えてからのキャッチ犬ダッシュ(走り出すさま)
15.5.24ディスク大会 (90)(500)..JPG

2足で立って、次々とディスクをキャッチします犬ダッシュ(走り出すさま)
バランス取ってるお手手が可愛いるんるん
15.5.24ディスク大会 (94)(500)..JPG

簡単そうに上がってたけど、これを教えるのは大変なんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
15.5.24ディスク大会 (100)(500)..JPG

こちらは揃って『ピョンピョン』とダンス風です犬グッド(上向き矢印)
15.5.24ディスク大会 (105)(500)..JPG

背中に上がらせてのキャッチexclamation
ディスクを投げるのも難しそうですexclamation×2
15.5.24ディスク大会 (109)(500)..JPG

フリースタイルの1部が終わり、休憩時間に『ディスクドッグ体験』がありましたイベント

大人から小さい子供までたくさんの参加がありました手(チョキ)
自分が投げたディスクをキャッチしてくれると嬉しいですねわーい(嬉しい顔)
これで、少しでもディスクに興味を持ってくれる人が増えるといいな〜るんるん
15.5.24ディスク大会 (114)(500).JPG

アジもココでやる人が居たらいいのになぁ〜わーい(嬉しい顔)と思いながら帰って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


さぁ、ルカのお誕生日パート3バースデー

ラルの大好きなチーズケーキですハートたち(複数ハート)(主役はルカだけど・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
クリームチーズ、卵、植物性脂肪、小麦粉、オーガニックキャロブパウダーのケーキでするんるん
15.5.24ケーキ(500).JPG

とっても美味しそうに食べてくれました手(チョキ)


2015年5月26日 0時50分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

ディスクドッグカップ1日目

今日はドッグフェスタも行われた四万十市の河川敷で大イベントが行われてるのを見学車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

毎年恒例となった『四万十ディスクドッグカップ2015〜第10回記念大会〜』ですイベント

この大会は、上位4名が秋にアメリカで行われる世界大会の出場権をかけた予選なんですexclamation
なので、全国各地からとっても有名なプレイヤーさん達が集まってくるのですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お天気も曇りでちょうど良い感じ曇り
15.5.23ディスク大会 (2)(500).JPG

四万十のみんなは『SDDC』というグループに所属して頑張ってますパンチ
15.5.23ディスク大会 (3)(500).JPG

では、詳しいトリックの名前とかは分からないので、ざざ〜っと写真だけ紹介しますカメラぴかぴか(新しい)
写真家のMさんが来られてたのでステキな写真はそちらを見るといいかも〜わーい(嬉しい顔)

足の上にのって、さらに立てるんですよ〜犬
15.5.23ディスク大会 (116)(500)..jpg

わんちゃんと一緒にゴロリ〜ンー(長音記号2)
ルカのゴロスリとは意味が違いますexclamation
15.5.23ディスク大会 (117)(500).jpg

赤鉄橋をバックにキレイなジャンプです犬
(ここまでの3枚は動画からなのであしからず・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
15.5.23ディスク大会 (118)(500)..jpg

遠隔で『は〜い』が可愛い〜犬
15.5.23ディスク大会 (8)(500).JPG

どうしてこんな可愛い事が覚えられるんでしょうね〜犬
15.5.23ディスク大会 (30)(500)..JPG

そして、以前ラルカのアニマルカイロをして下さった先生とマリノアちゃんです犬
15.5.23ディスク大会 (38)(500)..JPG

大きいわんちゃんなのにスゴイですね犬
15.5.23ディスク大会 (50)(500)..JPG

観客席にもちゃんとお礼してます犬
15.5.23ディスク大会 (51)(500)..JPG

今日は時間が合わなくて少ししか見れなかったけど、上位チームを見る事ができました手(チョキ)

そして、Uaママとりぼんちゃんも写真を撮りに来てましたカメラぴかぴか(新しい)
15.5.23ディスク大会 (57)(500).JPG

ちょっと蒸し暑かったので、ラルカはお留守番してもらってました家

さぁ、ルカのお誕生日パート2バースデー

人参入りのスポンジケーキの上にカボチャを乗せて、むらさき芋がグルグル〜なケーキでするんるん
15.5.23ケーキ(500).JPG


2015年5月25日 0時55分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

スラ練のリベンジへ!

さて、ルカのお誕生日と言っても平日だし、暑いし晴れお出かけは出来ずあせあせ(飛び散る汗)

前々からリメイク?したいと思ってた『わんこ屋ぷっぷ』さんに作って頂いたミニアジのわんこ庭るんるん
オリジナルもとっても可愛いけど、色を塗ってみたかったんですアート

失敗は許されないのでドキドキあせあせ(飛び散る汗)
スクールで撮った写真を見ながらこんな感じに完成しました手(チョキ)
自分では納得した出来栄えで、更に可愛くなりましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
15.5.22ミニアジ (2)(500).JPG

さてさて、夕方になってお散歩時間になりました時計

って事で、ルカの大好きな事をって思って、スラ練のリベンジへ!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

広場でスラロームを組み立て、外でもできるかexclamation&questionいざ練習ですパンチ
6本しかないけど・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
15.5.22入田スラ練 (3)(500).JPG

スラを見たとたん『ギャンギャン』とテンションUPグッド(上向き矢印)
ラルも足がチクチクして動かなかったのに、一生懸命追いかけてます犬ダッシュ(走り出すさま)
15.5.22入田スラ練 (6)(500).JPG

当たり前だけど、ルカの動きに付いて行けてません犬あせあせ(飛び散る汗)
15.5.22入田スラ練 (12)(500).JPG

6本なのであっと言う間にすり抜けます犬ダッシュ(走り出すさま)
15.5.22入田スラ練 (16)(500).JPG

『待ってちやぁ〜〜』犬
15.5.22入田スラ練 (20)(500).JPG

失敗もあるけど、スラロームはこうするもんだexclamationって事は分かってるようです手(チョキ)
15.5.22入田スラ練 (23)(500).JPG

『足が痛いがやけん、待ってちや〜〜』犬あせあせ(飛び散る汗)
15.5.22入田スラ練 (38)(500).JPG

ルカのお陰でラルもいっぱい動いてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スタート地点で右往左往しているラル坊ちゃん犬ダッシュ(走り出すさま)




2015年5月23日 10時40分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(6) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルカも3歳に!

出勤前、ラルはどこにいるかなぁ〜と思ったら日向ぼっこ晴れしてましたわーい(嬉しい顔)
15.5.22日向ぼっこ@(500).JPG

さぁ!今日の主役はルカぴょん犬

いったいこの子に落ち着く時は来るのかexclamation&questionって思ってたルカも3歳にexclamation
アジリティのお陰で何とか落ち着きました手(チョキ)

おめでとう\(^o^)/ぴかぴか(新しい)おめでとう\(^o^)/ぴかぴか(新しい)おめでとう\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

今回のケーキは、シュークリームをわんこ顔にしてくれるケーキで、コーギーではありませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

土台のスポンジは、すりおろし人参、カボチャとじゃがいものクリーム
トッピングは、イチゴミルククッキー、カボチャクッキー、人参、シュークリーム、枝豆肉球パンケーキ
名前の文字は、チョコではなくいなご豆だそうです

暖かいメッセージ&細かい説明付きでとっても安心でした手(チョキ) カワイイ〜ハートたち(複数ハート)
15.5.22誕生日ケーキ (5)(500).JPG

恒例の写真撮影タイムだったけど、なかなかケーキを見てくれなかったり、見たと思えば喰らい付くあせあせ(飛び散る汗)

これが限界でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
          15.5.22誕生日ケーキ (8)(400).JPG

ラルと仲良く半分こるんるん
ラルには、3歳気分を味わってもらい、ルカ にはメインをトッピンググッド(上向き矢印)
15.5.22誕生日ケーキ (16)(500).JPG

実は、お誕生日のケーキはこれだけではありませんexclamation×2
チーズケーキとむらさき芋のモンブランとの3点セットなんですバースデー
15.5.22誕生日ケーキ (1)(500).JPG

明日も明後日も食べれるからね〜手(パー)ぴかぴか(新しい)

そして、22日は、いちごのせロールケーキの日るんるん
私もウマウマを食べれましたわーい(嬉しい顔)
15.5.22ロールケーキ(500).JPG

ブログUP前からメールやコメントを下さった皆さん、ありがとうございましたexclamation×2
本当に本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)手(パー)
こんなノロノロなブログですけど、これからもラルカ共々よろしくおねがいしま〜するんるんるんるん

つづく・・・


2015年5月23日 9時15分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(16) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

