2015年10月31日

仲良くハロウィン

夜中、交代してしばらくはハァハァして中々寝なかったふらふら
でも、朝方から昼間にかけて、そして今もよく寝て、落ち着いている手(チョキ)

昼間、落ち着いてる時にハロウィンのバンダナを付けてプチ散歩犬ダッシュ(走り出すさま)
(愛瑠家にお泊り旅の時に頂いた!)
15.10.31ハロウィン (6)(500).JPG

落ち着いて寝てる間に気になってた草引きもしたよ手(チョキ) スッキリ〜

そして、調子も良さそうだったのでラルを2階へ連れて行ってみたexclamation

そしたら、ルカが遊べると思ってラルに突進どんっ(衝撃)
ラルも出ない声で怒るむかっ(怒り)怒るむかっ(怒り)
慌ててラルをなだめ、ルカを叱ったパンチ

ルカが落ち着いたところで、仲良くハロウィン してみたカメラぴかぴか(新しい)
15.10.31ハロウィン (8)(500)..JPG


そして晩ごはんは、カボチャを蒸かしてミルクで柔らかくしたのをトッピングるんるん

ラルのご飯レストラン
いつもは、ふやかしたフードに缶詰&バナナだけど、今日はお芋とカボチャ入りexclamation
15.10.31ハロウィン (16)(500)..JPG

ルカのご飯レストラン
いつもは、ふやかしたフードに涙やけ防止のルカ肉だけど、ラルより大き目のカボチャをトッピングexclamation
15.10.31ハロウィン (14)(500)..JPG

ラルカとも大喜びで食べてくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん
これくらいなら、お腹に影響はないでしょう〜手(パー)


ラルの体調を心配してたけど、なんとか落ち着いてくれたので、明日はコンペに行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
またまた5時出発なので、積める荷物は積んで準備はしたつもりわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

明日は、ルカが爆走せずちゃんと走ってくれるかexclamation&question
そして、私がコースを間違わずに走れるかexclamation&question

あぁ〜緊張してきた爆弾


ラルの病状・・・犬

★トイレ(小)・・・ベッドに寝たままおもらしもあったけど、室内トイレ&室内シートで3回成功したトイレ
          ご褒美のボーロに飛びついて食べてくれる
          
★トイレ(大)・・・9時半と21時にうんうんをしてくれたトイレ

★朝ごはん・・・ペロリと完食してくれたレストラン

★熱・・・375℃で決定

★おやつ・・・少量のバナナと蒸かし芋を喜んで食べてくれたレストラン

★晩ごはん・・・ペロリと完食してくれたレストラン

★熱・・・378℃で決定

★お薬・・・(朝)今まで通りの心臓の薬+サプリ+プレドニン半錠+止血剤
       (夜)心臓の補助の薬+プレドニン半錠+止血剤


ひらめきいいね!
でルカとコンペが楽しめるはず〜!


2015年10月31日 21時30分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!

posted by ラルまま at 21:30| Comment(2) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

名前の正体は(動画)

先週のブログに書いてた事ですが・・・

Zipのあるコーナーでラルの名前の由来となった人物の撮影に成功しましたカメラぴかぴか(新しい)
15.10.30ランバ・ラル (1)(500)..jpg
(スマホ画像)

1位なんかには選ばれませんが、人気のシャアザクが上下に居たため、UPでよく写ってくれましたるんるん

ラルの名前の正体は!

この『ランバ・ラル』と言う『ジオン軍の大尉』から頂きました犬 (9/6、バトンのブログ)
めっちゃおじさんわーい(嬉しい顔)
15.10.30ランバ・ラル (3)(500)..jpg
(スマホ画像)

年齢的にはこんな感じだろうけど、もっと可愛らしいおじいちゃんだよね〜(親ばか〜)わーい(嬉しい顔)

プチ散歩でのラル坊ちゃん犬
15.10.30プチ散歩 (6)(500).JPG

少しだけトコトコ歩いて、シーシーになりました映画




さて、深夜帯はトイレの間隔が短かったらしく、ぐっすり寝れてないとの報告ありメモ

でも、ご飯は完食レストラン

トイレの時にハァハァ言うだけトイレあせあせ(飛び散る汗)

何か美味しい物を食べさせてあげたくて、さつまいもを蒸かしてミルクで柔らかくしたのをあげてみたexclamation
すごく喜んで食べてくれた手(チョキ)
15.10.30芋(500).JPG


昼間から夜にかけては落ち着いてて、寝息を立ててよく寝てくれた犬眠い(睡眠)
スースーと寝てくれるととっても安心ですわーい(嬉しい顔)


そして、今日もハミガキしてくれてスッキリ〜キスマークぴかぴか(新しい)
ルカ はなぜかハミガキよりスケラーの方が大人しく、25(日)にピカピカ済みキスマークぴかぴか(新しい)

ラルカ用のハブラシをいっぱい買い込んでるけど、減らない、減らないわーい(嬉しい顔)


最近、pm2.5が凄いんだけど、今日は一段と凄くて、『ルカも外に出したくない』と・・・たらーっ(汗)
って事で、2階の室内ランで走ったり、跳んだり、くぐったりして爆走してもらった犬ダッシュ(走り出すさま)

もっと静かに遊んでくれたらいいけど、スイッチひらめきが入って、やかまし過ぎる〜どんっ(衝撃)

その後、サークルでうんうんしてお散歩終了手(チョキ)


ラルの病状・・・犬

★トイレ(小)・・・おもらしなく、室内トイレ&室内シートで6回成功したトイレ
          ご褒美のボーロに飛びついて食べてくれる
          
★トイレ(大)・・・1時と20時にうんうんをしてくれたトイレ

★朝ごはん・・・ペロリと完食してくれたレストラン

★熱・・・378℃で決定

★おやつ・・・少量のバナナを喜んで食べてくれるレストラン

★晩ごはん・・・ペロリと完食してくれたレストラン

★熱・・・379℃で決定

★お薬・・・(朝)今まで通りの心臓の薬+サプリ+プレドニン半錠+止血剤
       (夜)心臓の補助の薬+プレドニン半錠+止血剤


ひらめきいいね!
でラルの体調がもっとUPするはず〜!


2015年10月31日 9時15分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!

posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

ハミガキ&一歩前!

今朝のラル坊ちゃん、朝ご飯が待ち切れず、腹時計が作動してソワソワ犬ダッシュ(走り出すさま)

そして、朝も晩も完食レストラン

しんどそうな時もあるけど、夜のソワソワがなく、よく寝てくれて今日はマシだったように思う手(チョキ)
15.10.30プチ散歩 (3)(500).JPG


またまた口の汚れが気になり、クチャクチャしてたので軽くハミガキをしてくれたキスマーク
調子がよくないと出来ないからねexclamation


先日の久しぶりの雨でキレイになった散歩道足足
乾燥ミミズ探しに忙しいルカの一歩前!を必ず見てないとイケナイので大変なんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

歩き易くなったのに、今朝のルカ はうんうんせず帰宅し、夕散歩までしなかったトイレ
まぁ、祭りにならなければいいけどね手(チョキ)


ラルの病状・・・犬

★トイレ(小)・・・おもらしなく、室内トイレ&室内シートで9回成功したトイレ
          ご褒美のボーロに飛びついて食べてくれる
          
★トイレ(大)・・・9時半にうんうんをしてくれたトイレ

★朝ごはん・・・ペロリと完食してくれたレストラン

★熱・・・380℃で決定

★おやつ・・・少量のバナナを喜んで食べてくれるレストラン

★晩ごはん・・・ペロリと完食してくれたレストラン

★熱・・・379℃で決定

★お薬・・・(朝)今まで通りの心臓の薬+サプリ+プレドニン半錠+止血剤
       (夜)心臓の補助の薬+プレドニン半錠+止血剤


ひらめきいいね!
でラルの体調がUPするはず〜!


2015年10月30日 17時15分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!

posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

着る毛布服

今日のラル、朝は自分で起きてきてハァハァもなく、プチ散歩へダッシュ(走り出すさま)

でも、まだ少ししんどいのか外でもあまり歩かずふらふら
動画を撮ろうと思ったけど、あまりに動かないので動画が静止画に見えそうで止めたバッド(下向き矢印)

お決まりのあくびキスマーク
また雑草が伸びてきてるから草引きしなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)
15.10.28プチ散歩 (1)(500).JPG

逆光だからボケボケ〜晴れ
15.10.28プチ散歩 (3)(500).JPG

でも、朝日を向くと眩しいし〜目
15.10.28プチ散歩 (5)(500).JPG


夜、ムク!っと起きたのでトイレに誘導したけど、ハァハァするだけで中々せず、外へ行ってもせずふらふら

そしたら、21時半頃ブルブル震えてたのでアイスノンを外して暖かい服を着せてみたexclamation

これは数年前にコギ友さんから頂いてた介護用?の着る毛布服なんですブティック
肩とお腹の部分がボタンになってるので、寝ながら脱ぎ着ができます手(チョキ)
15.10.28毛布服(500)..JPG

いつでも着れるように近くに置いて準備してたけど、ついにその季節がやってきましたexclamation

22時半頃、またハァハァするだけでしないので外へ行くとしてくれて、その後はよく寝てくれた犬眠い(睡眠)
呼吸はおかしくないけど、吐く息が熱いので、冷やしたらいいのか、温めたらいいのか・・・がく〜(落胆した顔)


私は寒くてガマンできなくなり、電気座布団をスイッチオンひらめき

そして、週末の天気が気になるけど、コンペ行けるかなぁ?ふらふら
行けたとしても練習全然できてないけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
どうするルカぴょんexclamation&question


ラルの病状・・・犬

★トイレ(小)・・・おもらしもあるけど、室内トイレ&室内シートで4回成功したトイレ
          ご褒美のボーロに飛びついて食べてくれる
          
★トイレ(大)・・・8時半と19時半にうんうんをしてくれたトイレ

★朝ごはん・・・ペロリと完食してくれたレストラン

★熱・・・377℃で決定

★おやつ・・・少量のバナナを喜んで食べてくれるレストラン

★晩ごはん・・・ペロリと完食してくれたレストラン

★熱・・・380℃で決定

★お薬・・・(朝)今まで通りの心臓の薬+サプリ+プレドニン半錠+止血剤
       (夜)心臓の補助の薬+プレドニン半錠+止血剤


ひらめきいいね!
でラルの体調がUPするはず〜!


2015年10月29日 23時25分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!

posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

ラル的には高い

今日のラルはご飯も完食し、グォーグォーもなく調子よさそうだった手(チョキ)
でも、夕食後の熱が386℃あって身体も少し熱いふらふら

普通ならこの体温は決定なんだけど、今のラル的には高いんです右斜め上
15.10.27ラル病状 (1)(500).JPG


22時頃になるとハァハァして自分で立てず、身体も熱くてしんどそう犬たらーっ(汗)
ハァハァ言いながらやっとシーシーして、ミルクもやっと飲んだあせあせ(飛び散る汗)

またまたアイスノンの登場ですexclamation


話は変わって・・・

今日はすっごい久しぶりに雨が降ったので、ルカのお散歩はパス手(パー)
って事でラルぱぱには寝てもらった眠い(睡眠)

サークルでちゃんとうんうんもしてお利口だったルカぴょん犬
15.10.18桂浜ボタモチ(7)(500).JPG
(桂浜の集合写真 byぼたもちさん撮影)


そんなルカにフードが届いたふくろ
一緒に缶詰5個のプレゼント付き〜プレゼント
ラルの缶詰が少なくなってたので、このプレゼントを待ってたんです手(チョキ)

ルカのお腹には缶詰は入らないけど、他のおやつをあげるからね〜わーい(嬉しい顔)
15.10.18桂浜ボタモチ(2)(500)..JPG
(桂浜の階段 byぼたもちさん撮影)


ラルの病状・・・犬

★トイレ(小)・・・おもらしなく、室内トイレ&室内シートで6回成功したトイレ
          ご褒美のボーロに飛びついて食べてくれる
          
★トイレ(大)・・・11時半にうんうんをしてくれたトイレ

★朝ごはん・・・ペロリと完食してくれたレストラン

★熱・・・378℃で決定

★おやつ・・・少量のバナナを喜んで食べてくれるレストラン

★晩ごはん・・・ペロリと完食してくれたレストラン

★熱・・・386℃で先生的には決定なんだけど、ラル的にはしんどそうたらーっ(汗)

★お薬・・・(朝)今まで通りの心臓の薬+サプリ+プレドニン半錠+止血剤
       (夜)心臓の補助の薬+プレドニン半錠+止血剤


ひらめきいいね!
でラルの熱が下がるはず〜!


2015年10月28日 23時25分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!

posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

背中に乗せたまま

今日のラル、深夜帯は良く寝てくれて、昼間も調子良さそうな感じだったグッド(上向き矢印)

ご飯時、グォーグォーもなくペロリと完食してくれるので、もうテオドールは必要なさそう手(チョキ)

って思ってたのに、23時頃はトイレの時にハァハァして立てず、ミルクも座ったままやっと飲んだふらふら

何の関係でこうなるのか?・・・ふらふら

昼間は、ベッドからトコトコと毛布と鈴を背中に乗せたまま歩いて来る時もあったんだけどね〜足
15.10.26毛布 (1)(500).JPG

誰かのところでもこんな写真を見たんだけど、どうしても思い出せないわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
一緒だな〜と思ったんだけどねexclamation


ラルの病状・・・犬

★トイレ(小)・・・おもらしなく、室内トイレ&室内シートで9回成功したトイレ
          ご褒美のボーロに飛びついて食べてくれる
          
★トイレ(大)・・・12時半にうんうんをしてくれたトイレ

★朝ごはん・・・ペロリと完食してくれたレストラン

★熱・・・379℃で決定

★おやつ・・・少量のバナナを喜んで食べてくれるレストラン

★晩ごはん・・・ペロリと完食してくれたレストラン

★熱・・・377℃で決定

★お薬・・・(朝)今まで通りの心臓の薬+サプリ+プレドニン半錠+止血剤
       (夜)心臓の補助の薬+プレドニン半錠+止血剤


ひらめきいいね!
が増えると嬉しいな〜!


2015年10月28日 22時00分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!

posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

プチ散歩&留守番&記念日

今日のラル、トイレの回数は多いけど、比較的落ち着いてたような気がする手(チョキ)


久しぶりに朝のプチ散歩の写真が撮れたカメラ
15.10.25プチ散歩 (4)(500).JPG

寝起きだから眠たいね〜眠い(睡眠)
15.10.25プチ散歩 (2)(500).JPG

ペロリンハートたち(複数ハート)
15.10.25プチ散歩 (3)(500).JPG


朝ご飯の後は気持ちよさそうに寝てて、起こすまで起きなかった犬眠い(睡眠)


ご飯もペロリと完食し、グォーグォー言わずだったので今日もテオドールなし手(チョキ)
1/4錠を3日間(夜だけ)飲んだだけで済みそうな感じでするんるん


そして、ラルぱぱの車がやっと修理できる事になった車(セダン)
って事は、持って行く時と取りに行く時に2人が出掛けないとイケナイふらふら

ルカ はお散歩だと思って大騒ぎしたけどすぐ諦めて、ラルカでプチ留守番です家
ほんの数十分の事なので大丈夫でした犬犬


修理の出来上がり時間の関係で、早めのお散歩へ私が行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
なので写真がありますわーい(嬉しい顔)

久しぶりに河川敷へ行き、赤鉄橋をバックにパチリカメラ
対岸の河川敷でディスクの練習会をしてたので、ワンコの声が気になってお耳ピーン!耳
15.10.25河川敷 (1)(500).JPG

飛行犬を撮ろうと、スタンバイさせてたのに、ゴロスリした後勝手に爆走〜犬ダッシュ(走り出すさま)
呼べば戻ってくるけど、そんな事じゃイカンパンチ
15.10.25河川敷 (2)(500).JPG

気を取り直して走ったのはいいけど、ブレブレ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
15.10.25河川敷 (9)(500).JPG

走った後だから笑顔をくれるかと思いきや、またまた真剣顔exclamation
15.10.25河川敷 (11)(500).JPG


そして、本日はプチ記念日でしたるんるん
何の事ない日なんですが、最近は私がケーキを食べたい口実になってますバースデー
15.10.25プチケーキ (1)(500).JPG

今日はこっちを食べて、明日は可愛いオレンジの器のを食べま〜すわーい(嬉しい顔)
15.10.25プチケーキ (4)(500).JPG


ラルの病状・・・犬

★トイレ(小)・・・おもらしはあるけど、室内トイレ&室内シートで7回成功したトイレ
          ご褒美のボーロに飛びついて食べてくれる
          
★トイレ(大)・・・16時にうんうんをしてくれたトイレ
          時々、プ〜ってしたり、ギュルギュルお腹が鳴ってます

★朝ごはん・・・ペロリと完食してくれたレストラン
          (缶詰をa/d缶に変更)

★熱・・・377℃で決定

★おやつ・・・少量のバナナを喜んで食べてくれるレストラン

★晩ごはん・・・ペロリと完食してくれたレストラン

★熱・・・379℃で決定

★お薬・・・(朝)今まで通りの心臓の薬+サプリ+プレドニン半錠+止血剤
       (夜)心臓の補助の薬+プレドニン半錠+止血剤


ひらめきいいね!
でラルがもっと落ち着くはず〜!


2015年10月27日 22時50分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!

posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

1日2回派

今日はいいお天気だったけど、pm2.5がすごくて窓も開けれず、洗濯もできず霧
明日はマシのようなので洗濯はできそうです晴れ


さて、今日のラルはハァハァは言うけど、グォーグォーは言わなくなった手(チョキ)

ご飯の時もグォーグォー言わず完食だったので、今日もテオドールなし手(チョキ)

大体、1日1回だったうんうんだけど、室内で誘導しても中々しない時はうんうんの時が多いトイレ
本来、1日2回派だったから、2回してくれるとスッキリするけどねわーい(嬉しい顔)

最近は、何時間も寝なくなり、30分〜1時間内には起きてシーシーする時計


最後の新高梨とパチリカメラ
消化が悪いと困るので、たくさん食べれないのが残念だね〜たらーっ(汗)
15.10.24新高梨 (3)(500).JPG


ラルの病状・・・犬

★トイレ(小)・・・おもらしもなく、室内トイレ&室内シートで12回成功したトイレ
          ご褒美のボーロに飛びついて食べてくれる
          
★トイレ(大)・・・11時と22時にうんうんをしてくれたトイレ

★朝ごはん・・・ペロリと完食してくれたレストラン

★熱・・・377℃で決定

★おやつ・・・少量のバナナを喜んで食べてくれるレストラン

★晩ごはん・・・ペロリと完食してくれたレストラン

★熱・・・377℃で決定

★お薬・・・(朝)今まで通りの心臓の薬+サプリ+プレドニン半錠+止血剤
       (夜)心臓の補助の薬+プレドニン半錠+止血剤


ひらめきいいね!
でラルも新高梨が食べれるはず〜!


2015年10月26日 23時55分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!

posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

名前の由来&プチ介護グッズ

今朝の事、Zipの『これから予報・・・』と言うコーナーで気になる物が登場しましたTV

『初代ガンダム、女性に一番人気のキャラクターは?』と言う問題ですメモ

その問題のパネルにキャラクターがたくさん載ってましたexclamation
その中にラルの名前の由来 になった『ランバ・ラル』が出てたんですわーい(嬉しい顔) (メッチャおじさんですけど)

写メを必死に撮ろうとしたけど撮れず、興味のある方は来週金曜日の7時半前後にご注目を〜目

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽

ラル状態だけど、少しマシになった気もするけど、元気はないたらーっ(汗)

晩ご飯を食べる時、グォーグォー言わなかったので、テオドールなしにして様子見です手(チョキ)
今日も、22時くらいから30分毎にシーシーして、ミルク飲んでも落ち着かずトイレあせあせ(飛び散る汗)

そんなバタバタの最中、ルカもおもらししたトイレ エ〜〜

今夜は残りのミルク水を飲ませてたので、ペットシートに被せたマットの上にやってしまったどんっ(衝撃)
でも、おもらしと言うより、掛け声に反応したみたい耳

隣の部屋でラルに『おしっこ〜、おしっこ〜』と誘導しているからルカもしたくなったみたい犬あせあせ(飛び散る汗)
すまなそうな顔して私を見てると思ったら、コレでした目

一応ペットシートの上だし、仕方ないので怒りませんでしたわーい(嬉しい顔)


そして、夜中ラルぱぱの部屋に移動してからもしばらくラルは落ち着かずダッシュ(走り出すさま)
何回も部屋からテクテク出て来てミルクを飲みたがった犬ダッシュ(走り出すさま)


今日は、プチ介護グッズを考案しましたひらめき オオゲサ〜(笑)

以前のは洗濯バサミに付けてたけど、動いて踏むとコワイので、鈴だけを繋げてポンexclamationと置くだけ手(パー)
これなら重みも危険もないし、ラルの負担も0だからね〜手(チョキ)
15.10.23介護グッズ (1)(500).JPG

コレでラルが動くとすぐ分かるから隣の台所で用事ができまするんるん


ラルの病状・・・犬

★トイレ(小)・・・おもらしもあるけど、室内トイレ&室内シートで6回成功したトイレ
          ご褒美のボーロに飛びついて食べてくれる
          
★トイレ(大)・・・18時にうんうんをいっぱいしてくれたトイレ

★朝ごはん・・・ペロリと完食してくれたレストラン

★熱・・・379℃で決定

★おやつ・・・少量のバナナを喜んで食べてくれるレストラン

★晩ごはん・・・ペロリと完食してくれたレストラン

★熱・・・382℃で決定

★お薬・・・(朝)今まで通りの心臓の薬+サプリ+プレドニン半錠+止血剤
       (夜)心臓の補助の薬+プレドニン半錠+止血剤+テオドールなし


ひらめきいいね!
でラルの鈴が活躍するはず〜!


2015年10月25日 15時40分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!

posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

トータルは20回!

最近暗くなるのが早くなってきましたね〜夜

ルカのお散歩が少しでも行きやすいように急いで帰って来ています車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
行くのはラルぱぱだけどわーい(嬉しい顔)

暗いと道路が見えにくく、何か拾い食いをするとめっちゃ怒られて帰ってきますパンチむかっ(怒り)

でもexclamation怒られた事なんてケロッ!と忘れてネンネ中犬眠い(睡眠)
ラルのベッドはルカのベッドになってしまったパンチ
15.10.24ルカ寝 (1)(500)..JPG


さて、最近は同じ報告ばかりだけど・・・メモ

ラルの元気はあまりなく、グォーグォーは言わないけどしんどそうふらふら

ご飯は完食で早いけど、食べる時はグォーグォー言う事が多いレストラン
なので、今夜もテオドール1/4錠飲ませてみたexclamation

そして、喉が渇くのか?ミルクを欲しがり、今日のトータルは20回!
1回に2杯飲むから40exclamation×2 (量は少ないけどねわーい(嬉しい顔)

トイレになったら立ちあがって合図はあるけど、クルクルする時にハァハァしてヨダレを垂らす犬たらーっ(汗)

22時くらいから落ち着かず、30分間隔でトイレになり、ハァハァ言いながらシーシーするトイレ
こうなると付きっきりになる目

やっと落ち着いた頃にラルぱぱと交代して寝ます眠い(睡眠)


ラルの病状・・・犬

★トイレ(小)・・・おもらしもあるけど、室内トイレ&室内シートで8回成功したトイレ
          ご褒美のボーロに飛びついて食べてくれる
          
★トイレ(大)・・・17時半にうんうんをいっぱいしてくれたトイレ

★朝ごはん・・・ガツガツと完食してくれたレストラン

★熱・・・379℃で決定

★おやつ・・・少量のバナナを喜んで食べてくれるレストラン

★晩ごはん・・・ガツガツと完食してくれたレストラン

★熱・・・377℃で決定

★お薬・・・(朝)今まで通りの心臓の薬+サプリ+プレドニン半錠+止血剤
       (夜)心臓の補助の薬+プレドニン半錠+止血剤+テオドール1/4錠(気管支拡張剤)


ひらめきいいね!でルカの拾い食いが減るはず〜!


2015年10月24日 17時30分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!

posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

