2016年01月31日

パピコギ&帯も完成

昨日と言うか今日寝たのは4時頃なのに、起きたのは7時半時計あせあせ(飛び散る汗)

早速服作りの続きをして完成ブティックぴかぴか(新しい)
16.1.31服作り (9)(500).JPG


あったか服は出来たけど、帯作りの材料が足りず手芸店巡り車(セダン)ー(長音記号2)

丁度、ドリームが割引きセール中との事で、みんなカゴいっぱいに購入ふくろふくろ
私も便乗させて頂いてケージカバー用の生地を購入手(チョキ)
頑張って縫わなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)


そして、今回の広島お泊り旅のリクエストでもあったジグソーパズルも作りましたハートたち(複数ハート)

予定では2つだったけど、大会会場のカメラマンさんの写真もUSBに入ってたので、ルカのも作りました手(チョキ)
1枚300円だしね有料
16.1.31パズル@(500).JPG


その後、出来たてホヤホヤのあったか服を着てリトルエルフへバスダッシュ(走り出すさま)
16.1.31リトルエルフ (18)(500).JPG

キョンシーになって、お腹部分もお披露目〜目
隅っこであずき君が不思議そう〜な目で見てます犬
16.1.31リトルエルフ (20)(500).JPG


右から
愛瑠家選抜組の 飛鳥ちゃん犬、亜衣ちゃん犬、沙羅ちゃん犬
ぼたもち家の きなこちゃん犬、あずき君犬
我が家の ルカ犬
たろかぐ家の 太郎君犬、神楽ちゃん犬
16.1.31リトルエルフ (5)(500).JPG

少しはワンワンする事もあったけど、注意すればストップ手(パー)
みんな静かにおりこ〜さんに待てましたわーい(嬉しい顔)

アジ仲間の神楽ちゃん、太郎君、ルカ犬
16.1.31リトルエルフ (11)(500).JPG

2歳トリオのきなこちゃん、あずき君、沙羅ちゃん犬
16.1.31リトルエルフ (16)(500).JPG

お里じゃないのをわきまえてるのかexclamation&question、遠慮しているのかexclamation&question、ちょっと離れてるルカぴょん犬
近付けてもジワジワと離れるんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
16.1.31リトルエルフ (22)(500).JPG

みんなの目線の先は、飼い主達がウマウマ中〜喫茶店
16.1.31リトルエルフ (25)(500).JPG


お楽しみのパピコギさんを見せてもらうため、わんこ達は車で待機バス
飼い主が居ない間、吠えて近所迷惑になったらイケナイからねexclamation×2


パピー部屋に入らせてもらうのは今回で2回目exclamation
スタンダード、フラッフィー、トライカラー、しっぽ付きと色んなパピコギがウニョウニョ〜〜犬犬
16.1.31リトルエルフ (31)(500).JPG

指をちっこい歯に噛まれてもこそばゆくて楽しい〜るんるん
16.1.31リトルエルフ (32)(500).JPG

誰の子かは全く分からないけど、とっても美人さんなフラちゃんでした犬
16.1.31リトルエルフ (36)(500).JPG

もっと見ていたかったけど、ブリーダーさんも忙しいし、私達も予定がいっぱいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
とっても癒されてきました〜ハートたち(複数ハート)

見に行ったけど、我が家に迎える予定はありませんよ〜exclamation×2


いつもはグルメ旅だけど、お昼ご飯も食べずコンビニでお弁当を調達し16時頃愛瑠家へ帰宅家

あったか服だけのつもりが、沙羅ちゃんの最初の頃の着物?を譲ってもらえる事になり帯作りに挑戦パンチ


帯作りに四苦八苦あせあせ(飛び散る汗)してる間にルカの2着目のあったか服を愛瑠ママがササ〜っと作ってくれたブティックぴかぴか(新しい)
このスピードだからあんなに作れるんですねわーい(嬉しい顔)


生地選びの後、縫い縫いして帯の芯入れをしてる間に、愛瑠姉さん手作りのお飾りも完成ぴかぴか(新しい)

何の希望も言ってないのに、私好みのオレンジ系で作ってくれてましたハートたち(複数ハート)
作ってる所も見れたし、センスの良さ&器用さに改めてビックリ目
16.1.31服作り (10)(500).JPG

手縫いで細かい所は仕上げていきますあせあせ(飛び散る汗)
16.1.31服作り (13)(500).JPG


今夜帰るけど、遅くなりそうだったのでルカ には晩ごはんを食べて待ってもらいました犬
私達は食べたような食べなかったような・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

先にぼたもちさんが完成し、一足先に帰って行った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


で、何とか帯も完成ぴかぴか(新しい)
いっぱい手伝ってもらったけど、ステキな出来栄えに感動〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
16.1.31服作り (14)(500).JPG


大会の画像をもらったり、動画の編集の仕方をアレコレして、23時頃出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

眠くて、眠くて、土佐PAで20分仮眠のつもりが1時間寝てしまった眠い(睡眠)

安全運転で帰り、4時半頃四万十に到着しました家あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきいいね!で疲れが早く取れるはず〜!(笑)

2016年2月5日 0時10分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

満腹&あったか服作り

久しぶりの遠征で、寝る事も食べる事も惜しんで遊び倒した広島お泊り旅パンチ
燃え尽き症候群のようです爆弾

ブログ巡りも、いいねも、コメントもできておりませんバッド(下向き矢印)
疲れが取れにくくなり、歳には勝てないな〜と思い知らされておりますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

もう少々お待ち下さいませm(__)m

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽

中国ブロックの表彰も終わり、愛瑠ママさん、愛瑠姉さん、ぼたもちさんと私で大移動バス車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

次は私のリクエストの『すたみな太郎』レストラン
ココ は、お寿司もお肉もデザートも希望の物が全部揃ってて、ウキウキしっぱなしグッド(上向き矢印)るんるん
16.1.30スタミナ太郎 (1)(500).JPG

ちびラル君も一緒だよ犬
16.1.30スタミナ太郎 (3)(500).JPG

食後のデザートも取り放題ハートたち(複数ハート)
16.1.30スタミナ太郎 (4)(500).JPG

90分間食べ続け、満腹で大満足でした手(チョキ)
16.1.30スタミナ太郎 (5)(500).JPG


その後はお風呂屋さんへ行き、泥んこと疲れを洗い流しいい気分(温泉)、愛瑠家へ帰宅家

今回は、ぼたもちさん&あずきなちゃん達と一緒にいちご部屋にお泊りでするんるん
16.1.31イチゴ部屋 (1)(500).JPG

ルカぴょん、顔が疲れてます犬たらーっ(汗)
16.1.31イチゴ部屋 (3)(500).JPG


ココからは、縫い縫い女子会ですexclamation×2
ぼたもちさんは着物作りで、私はあったか服作りですブティック

ルカのサイズの型紙を作り、一から作成ですパンチ
16.1.31服作り (1)(500).JPG

愛瑠ママ先生に教わりながら、ぼたもちさんとミシンを交替に使って、おしゃべりも弾むグッド(上向き矢印)弾むグッド(上向き矢印)

コレは、お腹周りのリブを縫ってるところですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
16.1.31服作り (2)(500).JPG

難しい所は手伝ってもらったけど、殆どは自分で出来ましたexclamation(って事にしておこう!)
16.1.31服作り (6)(500).JPG


日付はとっくに変わり、もう寝ないと明日の予定に支障が出るので未完成のまま持ち越し夜

諦めた時間・・・3時半時計あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきいいね!で手作り服が完成するはず〜!(笑)

2016年2月4日 0時5分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国ブロック@福山(動画)

0時過ぎに与島PA駐車場を出発し、1時半頃会場に無事到着モータースポーツ
寝床を作り、ルカをケージから出したらすぐに丸まって寝てしまった犬眠い(睡眠)

5時頃起きてルカの朝ご飯を済ませ、寝床を片付けながら休憩タイム時計
私は緊張で食べれずわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


今回の会場は、4リンクあるので移動も大変だし、他の方のを見るのも大変あせあせ(飛び散る汗)
地面はドロドロの田んぼ状態だけど、雨は降らず手(チョキ)
16.1.30福山大会 (2)(500).JPG


では、中国ブロック@福山の結果ですメモ


ドキドキしながら苦手な検分を済ませ、しかも出走は2番目ふらふら
運良く他と被った方が先に入ってくれて3番目になっただけでも嬉しかったわーい(嬉しい顔)

では、ビギナー1のルカぴょん犬
16.1.30福山大会C(500).JPG
(会場のカメラマンさん)

16.1.30福山大会E(500).JPG
(会場のカメラマンさん)

16.1.30福山大会H(500).JPG
(会場のカメラマンさん)

お腹が痛くなるほど緊張し、これまた審査員がN先生で更に緊張したけど、クリーンランできました手(チョキ)グッド(上向き矢印)

が!!

最後に見事なすってんころりん をしてしまって、他の学校の先生がすぐ駆け寄ってくれましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
お尻はビッチャビチャで冷たい〜もうやだ〜(悲しい顔)
16.1.30福山大会M(500)..JPG
(会場のカメラマンさん)




久しぶりの大会だったけど、何と3席に入賞できましたexclamation×2
2席の舞桜ちゃんとダブル入賞です手(チョキ)
16.1.30福山大会 (109)(500)..JPG

見えにくいけど、足の速い舞桜ちゃんと0.03秒しか違わないのがビックリ&嬉しかったるんるん
16.1.30福山大会 (3)(500)..JPG



次は、ビギナー2のルカぴょん犬
16.1.30ミッフィー (1)(500).JPG
(Saoriさん撮影)

16.1.30ミッフィー (2)(500).JPG
(Saoriさん撮影)

16.1.30ミッフィー (3)(500).JPG
(Saoriさん撮影)

16.1.30ミッフィー (5)(500).JPG
(Saoriさん撮影)




ビギナー1での転倒があったので、足元に注意しながら走ったけど、4席に入賞できましたexclamation×2
立ち位置が離れてて写ってないけど、5席の沙羅ちゃんとダブル入賞です手(チョキ)
16.1.30福山大会 (113)(400)..jpg
(たろかぐ母さん撮影)

見えにくいけど、結果ですメモ
16.1.30福山大会 (5)(500)..JPG


久しぶりだったので、練習のつもりで出た大会だったけど、両方ともクリーンランできた事にビックリ目ぴかぴか(新しい)
これで、1度の練習に取り組めそうですパンチ
16.1.30福山大会 (112)(500).JPG


動画を撮ってたりして撮れてない子もいますが、お仲間の写真ですカメラ

愛実ちゃん犬
16.1.30福山大会 (29)(500).JPG

愛実ちゃん犬
16.1.30福山大会 (88)(500).JPG

舞桜ちゃん犬
16.1.30福山大会 (43)(500).JPG

ミッフィーちゃん犬
16.1.30福山大会 (9)(500)..JPG

ミッフィーちゃん犬
16.1.30福山大会 (65)(500).JPG


せんたっきでバタバタしたぼたもちさんも応援に来てくれましたグッド(上向き矢印)
最悪のコンディションで、足元はドロドロ足足


次のお楽しみにつづくるんるん


ひらめきいいね!で1度にステップUPできるはず〜!(笑)

2016年2月3日 6時40分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(12) | アジリティ(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

広島へ向けて出発

お昼過ぎまでの仕事もチンで終わり、ガソリンガソリンスタンドを入れてダッシュで帰って来たあせあせ(飛び散る汗)


小雨小雨の中、ラルカ号に荷物を積み込み、19時頃、広島へ向けて出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
心配した雨も降ってないところが多く、遅い車も居なくて、23時前に与島PAに到着駐車場

去年同様、お湯の出るキレイなトイレでハミガキ&洗面をしますトイレ
16.1.29与島SA (1)(500).jpg

ここで、瀬戸大橋の割引き対象になるように0時まで仮眠眠い(睡眠)

ちょっと雨が降ってたけど、止んでくれそうな弱い雨でした小雨


ひらめきいいね!で土曜日には雨が止むはず〜!(笑)

2016年2月1日 23時58分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

広島お泊り旅の準備

我が家からのお届け物が届いた方々には、余計な気を使わせてしまって申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

私のおおぼけのせいで、『我が家には〇〇家でした〜』と続々と連絡が入っておりますわーい(嬉しい顔)

ビンゴの方、お互いが入れ違ってた方などなど、ホントご迷惑をおかけしてますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽

さて、明日は福山大会に向けて広島へ出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

前回のブログを振り返ったら、雪の心配があり17に出発して21時に与島PAに到着駐車場
0時まで仮眠して、大会会場に向かってましたexclamation


今回は雪の心配はないので、19時頃出発しようかな〜と思ってます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ラルカ号は車中泊仕様になってるけど、今日は広島お泊り旅の準備をしましたふくろ

まず、忘れてはならない物はルカのご飯レストラン
余裕をもって、3日分のご飯を測って小分けにし、食べ終わったらうんうん袋に再利用手(チョキ)
16.1.28ご飯(500).JPG


以前の再利用だけど、休憩しながらなので片道45時間はかかります車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まず、出発して高速までに1時間かかるのがしんどいのよね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
14.9.13地図(500).jpg
(2014.9.13の画像)


完璧に福山大会の土曜日は雨のようですふらふら
翌日の日曜日のお出掛けは晴れみたいなのでよかったぁ〜るんるん
翌々日の月曜日も遊ぶかも〜わーい(嬉しい顔)


当日お会いする皆さん、よろしくお願いいたします〜手(パー)


ひらめきいいね!で土曜日から晴れるはず〜!(笑)

2016年1月29日 0時50分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

ラルの四十九日


すみません〜
がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今に始まった事ではないですが、おおぼけをしてしまいましたexclamation

我が家からの郵便物が届いた方々・・・
これから届く方々・・・

中のお手紙の「〇〇家へ」と宛名ラベルがゴチャゴチャになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


たくさんの郵便物だったので、事前にどうしたらいいか確認をしていたサーチ(調べる)
その時に、『手続きがあるので、宛名ラベルを張らずに持って来て下さい』と言われていたペン


単に私のミスなんですが、『〇〇家へ』が違うだけなので、そのままお納め下さると助かりますexclamation

偶然にも間違いなく届いてる方が居てビックリわーい(嬉しい顔)
どれくらいビンゴしてるかなexclamation&question

届いてすぐに教えてくれたコギ友さん、ありがとうございましたm(__)m

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽

今日はラルの四十九日です犬

何だかあっという間に来た感じです・・・

ホントはお休みをもらいたかったけど、今日は無理・・・ふらふら
出勤前にささみのおやつをお供えして出勤車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
16.1.27四十九日 (2)(500).JPG

夕食時にルカ にお裾分けしてあげようと思ってたのに、ゲロッピしてたのでちょっとだけexclamation
どうやら、朝のお散歩の時に木の実の種を拾い食いしてたパンチ

『朝も口輪をせなイカン』と言われた・・・たらーっ(汗)


仕事の帰りにドーナツとお花を買ってきてラルにお供えしましたわーい(嬉しい顔)

皆さんから頂いたお花のアレンジも今日までラルの周りを華やかにしてくれてましたグッド(上向き矢印)
月命日に引き続き、鉢植えのお花は、超バラ咲きジュリアンにしてみましたるんるん
16.1.27四十九日 (3)(400).JPG


ドーナツの匂いがたまらなくて、ラルのおうち(祭壇)に向かうルカ犬
しばらくサークルインしてもらいました家

やっと出してもらったと思ったら、暴れるどんっ(衝撃)暴れるどんっ(衝撃)
手作りドームベッドの下に潜って亀さんになってますグッド(上向き矢印)
16.1.27ベッド潜り(500).JPG

おとぼけなラルままですが、これからもよろしくお願い致します〜m(__)m

PS:ブログUPが前後しますが、1/26に『目が離せない』もUPしましたメモ


ひらめきいいね!でラルの夢が見れるはず〜!(笑)

2016年1月27日 23時50分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 23:50| Comment(2) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

目が離せない

朝の最低気温が−3℃とか−4℃とかのラルカ地方
昨日の雪が残ってたら朝の凍結を心配したけど大丈夫でした手(チョキ)

普段より早く起きて薄暗い中をお散歩犬ダッシュ(走り出すさま)
仔犬の時は暗いのを怖がってたけど、今は平気exclamation

その変わり、拾い食いに注意が必要目
ラルがしなかった事をルカ は色々してくれるから目が離せないパンチ

食糞とか、拾い食いとか拾い食いとか拾い食いとか・・・たらーっ(汗)


今日は、仕事から帰ってすぐ荷物を持って郵便局へ郵便局
少しずつ準備してた物を出して来ましたふくろ


ラルぱぱとのお散歩は、先日買ってきた口輪を装着されてるルカぴょんなのでした犬
16.1.26ルカ寝(500).JPG


ひらめきいいね!で週末がお天気になるはず〜!(笑)

2016年1月27日 23時00分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

雪遊び(動画)

昨日の夜から給湯器が動かなくなり、もちろん朝も止まったまんまexclamation

給湯器が東側の日陰側にある事と、使用頻度が低いので凍っちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

沸かしたぬるま湯を配管にかけたら『パキン!パキン!』と音を立てて融けて復活しました手(チョキ)


今朝のラルカ号は昨日よりもてんこ盛り〜雪
16.1.25雪 (1)(500)..JPG

朝のお散歩コースの道路にもいっぱい雪
雪を食べながら進むルカぴょん犬
16.1.25雪 (4)(500).JPG

公園に到着し、ズボズボするからお鼻に雪がいっぱいだけど、雪遊び は満喫できたみたいexclamation
16.1.25雪 (7)(500).JPG

ロング紐にして、フリーにしてみたけど、食べてばっかりでそんなにハッスルしなかった映画



道路にもいっぱいで、同僚たちは白線の見えない道をジワジワ行ったそうです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
遅番で助かったぁ〜わーい(嬉しい顔)

職場の駐車場からの入り口も除雪してくれてました手(チョキ)
16.1.25入口(400).jpg
(スマホ画像)


ひらめきいいね!で週末がお天気になるはず〜!(笑)

2016年1月27日 0時55分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

ステキ便&いちごちゃん

昨日のスクールからは普通に帰って来れたラルカ号車(セダン)

今朝はまたこんなてんこ盛りになってました雪
今も降ってるし〜で朝のお散歩はパス手(パー)
16.1.24雪 (1)(500)..JPG

で、高速道路情報を見たら、高知周りも、宇和島周りも部分的に通行止めになってるexclamation
残念だったけど、愛媛のいちご狩りに行ってたら四万十に帰って来れなくなってましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


そして、昨日はきなははさんからたくさんのステキ便が届いてましたプレゼント
16.1.24きなはは (2)(500).JPG

もうすぐ、ラルの四十九日だからと優しい心遣いに涙が止まらず、感謝してもしきれませんexclamation
早速、お供えさせてもらいましたぴかぴか(新しい) アリガトウ〜
16.1.24きなはは (5)(400).JPG

フォトフレームは、私のバイクに乗ってるラル坊ちゃんでした犬


いちご狩りに行ったらお披露目しようと思ってたいちごちゃんでしたが、イヤそうなお顔犬たらーっ(汗)
16.1.24イチゴ (2)(500)..JPG

耳が出る穴があった方が安定するんだけど、頭に乗っけるだけが限界ですあせあせ(飛び散る汗)
16.1.24イチゴ (3)(500).JPG

ゴロンしてたら寝てしまいました犬眠い(睡眠)
16.1.24イチゴ (1)(500).JPG


まだまだ大寒波が居座ってるけど、本日のラルカ地方、雪が降ったり、止んだりの1日でした雪

で、23時頃のテレビに出た表示を見てビックリ目
いつも通勤してる無料高速はもちろん『通行止め』だけど、下道も『チェーン規制』が出たexclamation

そして、昨日も水道管の凍結予防にお水をポチポチ出していたexclamation
今夜も出そうと思ったら、水は出るけどお湯が出ないもうやだ〜(悲しい顔)

遅かったどんっ(衝撃)

明日の朝はお湯を沸かして車のお湯を作らないとイケナイから手間がかかるな〜たらーっ(汗)


ひらめきいいね!で寒波が早く過ぎ去るはず〜!(笑)

2016年1月26日 0時30分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!

posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

口輪&ちびラル君と一緒

スクールの後、今日の寒波は大丈夫そうだったので、久しぶりなペットショップへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

前々から買いたかったけど、サイズが分からずだった口輪を試着して購入ふくろ
お散歩中に拾い食いをするので、ラルぱぱから依頼されてたんですexclamation

顔も口も小さいので、参考犬種が『Mダックスやパピヨンなど』 になってました犬
16.1.23口輪 (2)(500).JPG

スクールで疲れてたので、そのまま寝ちゃいました犬眠い(睡眠)
16.1.23口輪 (4)(500).JPG


ペットショップの後は遅いお昼ご飯へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
メニューを見るのも楽しい大好きな 『びっくりドンキー』レストラン

〇〇ママさんの真似っ子ですが、ちびラル君と一緒です犬ハートたち(複数ハート)
16.1.23ドンキー(500).jpg
(スマホ画像)


その後、翌日の『いちご狩り』へ行きたかったけど断念して19時半頃四万十へ帰宅家

買っておいたいつものロールケーキを食べて我慢しましたわーい(嬉しい顔)
16.1.23イチゴ (1)(500).jpg
(スマホ画像)

値段は変わらず、いちごが入ってるんですよ〜るんるん
16.1.23イチゴ (2)(500).jpg
(スマホ画像)


ひらめきいいね!でいつもラルと一緒のはず〜!(笑)

2016年1月25日 23時00分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

