2016年02月18日

船じゃなくて陸で

36日(日)に九州ブロックアジリティ大会(福岡)へ行くんだけど、どこへ行くにも遠いラルカ家家
九州はメッチャ遠いがく〜(落胆した顔)


今までは、愛媛まで車で行き船で渡ってたけど、往復割引利用してもフェリー代が16530どんっ(衝撃)
乗ってる間はちょっと仮眠できるけど、行きも帰りも出港時間を気にしないとイケナイあせあせ(飛び散る汗)
15.3.5地図A(550)..jpg
(2015.3.5作成)

フェリーで到着し、距離の短いこっちのコースで行った事もあったり車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
15.3.5地図C(550)..jpg
(2015.3.5作成)

時間の短いこっちのコースで行った事もあったり車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
15.3.5地図B(550)..jpg
(2015.3.5作成)


って事で、今回は船じゃなくて陸で行ってみようかなexclamation&questionと思ったんですわーい(嬉しい顔)

陸で行くとこ〜んなに大周り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
しまなみ海道か瀬戸大橋かも悩んだけど、行き慣れてる瀬戸大橋にする事にしたexclamation
料金は安いけど、8時間もかかる時計あせあせ(飛び散る汗)
16.2.18地図@(600)..jpg

で、広島までは何度か行った事があるけど、そこから先は未知の世界サーチ(調べる)
そこで、『何時間くらいかかるかexclamation&question』 『難しい道ではないかexclamation&question 愛瑠家に聞いてみた耳

すると、『合流して一緒に行く?』と驚きの返事が返ってきたわーい(嬉しい顔)

すごく安心だし、楽しいし、嬉しいお返事だけど、1泊するし、心配性でいつも荷物の多い私わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
それが減らせるだろうかexclamation&questionが心配わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも、これからは荷物を減らす練習もしないとイケナイので(どんな練習じゃ〜)、お世話になる事にした手(チョキ)


帰りは、道順の関係でしまなみ海道を通って高知周りで帰ってくる予定車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
16.2.18地図C(600)..jpg

ルンルングッド(上向き矢印)で帰って来るか、ドンヨリバッド(下向き矢印)して帰って来るかは私次第パンチ

さぁexclamation今から荷物の選別を考えなければわーい(嬉しい顔)


ひらめきいいね! で無事長距離運転ができるはず〜!(笑)

2016年2月19日 22時50分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

