2016年02月21日

スクール&お外ライン

今日は30回目のスクールへ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

早めに着いたのでしばらくN先生と先輩わんこのレッスンの見学目
途中、私がわんこ役でちょっとお手伝いしたりわーい(嬉しい顔)


そして、福岡大会のビギナーの審判はN先生との情報ありexclamation×2
わ〜また緊張するけど、頑張らなきゃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


さて、今日のルカのレッスンは送り出しの練習とスラロームexclamation

ルカ は気合い十分で走り、私も新しく買った靴スポーツで走りやすかった手(チョキ)
スラロームも最初は失敗したけどクリアできましたダッシュ(走り出すさま)
16.2.21レッスン (1)(500).JPG


休憩した後はシーソーの練習exclamation
前回はガタン!と落ちないように補助があったけど、今日はガタン!と落ちる練習パンチ

T先生がリードを持って、私のコマンドとおやつを使ってタッチの強化exclamation×2
何度も繰り返すうちにガタン!も平気になってきました手(チョキ)


そして、3月の高知大会も両日ビギナーで申し込んできましたメモ
まだ全部の障害が完成してないから1度は無理だからね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
16.2.21レッスン (2)(500).JPG


練習の後、T先生に LINEの設定をしてもらって、お家ラインからお外ライン にレベルUPグッド(上向き矢印)

レベルUPグッド(上向き矢印)したけど同じアカウントを使うため、家に帰ってWi−Fiが作動した途端exclamation
『今までの情報を削除します』・・・と表示が出て全部消えちゃいましたがく〜(落胆した顔)
しばらく車に置いとけばよかった・・・車(セダン) オソイケド・・・たらーっ(汗)


登録してくれてた方々、私がモタモタして復活できない可能性がありますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
もしよければお友達の追加サーチ(調べる)をもう一度お願いしますm(__)m


そして、今日のレッスンはちびラル君も一緒犬ハートたち(複数ハート)
今まではタオルでふんわり包んでたけど、丁度なカバンをもらってたので移動もバッチリです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
16.2.21ライン(500).JPG


ひらめきいいね! でLINEのお友達が復活するはず〜!(笑)

2016年2月22日 0時10分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。