2016年03月06日

福岡遠征(お友達編)

寝落ちの連続で、未だ日曜日の事を書いてるわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(いつもの事だけど・・・)

しかも、明日はレッスンexclamation明後日は高知コンペexclamation×2
今日中に書けるかしら〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、レッスン後にどこでご飯食べろうかexclamation&question、どこで車中泊しようかexclamation&question検討中〜サーチ(調べる)

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽

では、福岡遠征(お友達編)ですメモ

福岡大会に行くといつもお会いするお友達犬犬犬

アジ仲間のラッキー君と、応援隊のロビンちゃんとニコ君るんるん
愛瑠家の晴れ着、とっても似合ってるよ〜ぴかぴか(新しい)
16.3.6福岡 (7)(500).JPG

後ろ姿もバッチリだね手(チョキ)
16.3.6福岡 (11)(500).JPG

その後は沙羅ちゃんとルカも入り、おやつ争奪戦パンチ
少しでもおやつに近付きたいタヌキ犬おサル犬を見て、ラッキー君呆れてるexclamation&question
16.3.6福岡 (14)(500).JPG

ニコロビンさんから美味しいおやつの配給中〜ハートたち(複数ハート)
16.3.6福岡 (15)(500).JPG

最後にみんなで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
16.3.6福岡 (18)(500).JPG

ラッキー君と並ぶとルカのレッド色が薄いのが目立ってた目
もうちょっと茶色くてもいいのにねアート
16.3.6福岡 (23)(500).JPG


競技が終わる頃にはキッチリと晴れて晴れ、タープも乾いて片付ける事ができた手(チョキ)

会場を出発し、高速やら都市高速やらが入り組んだ都会の街、福岡exclamation×2
前回はこれを迷って間違って乗ってしまい凄くタイムロスしてしまった時計あせあせ(飛び散る汗)


でも、今回は愛瑠家と一緒だから心配ナシ手(チョキ)
とっても心強かったでするんるん


18時頃、古賀SAでお散歩&ご飯をあげてからちびラル君と一緒に晩ごはんレストラン
16.3.6福岡 (32)(500).jpg
(スマホ画像)

食べ終わった頃には薄暗くなってて夜、イルミネーションがとってもキレイでしたぴかぴか(新しい)
16.3.6福岡 (33)(500).jpg
(スマホ画像)

眠くならないようにお喋りしてたけど、お腹が満腹になるとみんな睡魔には勝てずたらーっ(汗)
途中のSA(名前忘れた)1時間仮眠のつもりが1時間半寝てしまって時刻は0時計あせあせ(飛び散る汗)

でも、お陰で眠気も取れ、ラルカ号の待つ福山SAへ向け出発したのでしたバスダッシュ(走り出すさま)


今回、福岡大会でお世話になった皆さん、ルカの結果は散々でしたけど、楽しかったでするんるん


ひらめきいいね! で、日曜日が晴れるはず〜!(笑)

2016年3月11日 21時40分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

