2016年03月07日

長時間滞在

仮眠してスッキリし目、ラルカ号の待つ福山SAへ向け出発バスダッシュ(走り出すさま)

でも、ラルカ号を停めてるのは下り線で、今走ってるのは上り線exclamation

福山東IC手前でUターンしてくれて、1時半頃福山SAへ無事到着モータースポーツ
ルカと荷物を積み込み、一緒に福山西ICバスダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

愛瑠家がETCゲートを抜けた後、ラルカ号はバーが開かず止められたがく〜(落胆した顔)アチャ〜

でも、カードはちゃんと入ってるし、期限も切れてないexclamation
今までの経験から、エラーの表示とエラーの音が違ったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

料金所のおじさんが来て、長時間滞在 してるのがエラーになったらしく、事情を聞かれた耳
私が、『別の車に乗って出かけて今戻って来た』と説明すると納得してくれた手(チョキ)

バーは開かなかったけど、料金はちゃんと清算できてるし、悪い事ではないとの事わーい(嬉しい顔)

心配して待っててくれてた愛瑠家に説明し、また一緒にその料金所をUターンバスダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
愛瑠家に先導してもらい、福山東ICで分かれバスダッシュ(走り出すさま)、ラルカ号は岡山方面へ直進したのでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

料金所をグルグル回ったので迷子な私はチンプンカンプンサーチ(調べる)
ナビがあってもどこに行くか分からないからねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

本当にお世話かけましたexclamation×2


しばらくは走れたけど、段々睡魔が襲ってきて、南国SA5時から1時間半仮眠眠い(睡眠)
朝のお散歩とご飯をあげて出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

無事8時半頃、ラルカ家に到着しました家
もちろん、お休みをもらってましたexclamation

(今後、また陸路の場合があるかもしれないので細かく書きましたメモ


今回のお出掛けでLoveさんやニコロビンさんに頂いた物と買った物たちふくろ
16.3.6福岡 (34)(500).JPG


ひらめきいいね! で、日曜日が晴れるはず〜!(笑)

2016年3月11日 23時10分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。