2016年03月16日

トンビが狙って来た

日曜日に行われた高知アジコンペ犬ダッシュ(走り出すさま)

普段なら動画はそのままUPするけど、今回は会場が狭く、周りの人のお顔もいっぱい写っている映画
自分だけならいいけど、ぼたもちさんもやってたし、ぼかし人影を入れてみる事にしたんですわーい(嬉しい顔)

ずっと前にもやった事があるけど、動きが速くてぼかしが追い付かなかったり、微妙にズレてたんですたらーっ(汗)

いざ、処理を始めたらメッチャ時間がかかった時計あせあせ(飛び散る汗)
『こんなにかかったかなぁ〜?』と思いながらも、5本分頑張ったのでしたパンチ


そして、ルカのお散歩でハプニングがあったとラルぱぱから聞いた耳

口輪をしてない時に何かを食べたらしく、ベンチの上で口の中を覗きながら叱ってたむかっ(怒り)

その時exclamation×2

ルカを トンビが狙って来たダッシュ(走り出すさま)

すぐ隣にリードを持って座ってたのにワサ〜〜!っと跳んで来てさらわれそうになったと目あせあせ(飛び散る汗)
もし、ルカだけがポツンと居たら取って行かれてたかもexclamation&question アブナイ〜

スクールのT先生にも話したらルカの体重ならあり得るかも?ってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

気をつけなくっちゃね手(グー)
昔、ラルも狙われた事もあるし、ハンバーガーを取られた経験ありわーい(嬉しい顔)


うっすらな菜の花畑をバックにパチリカメラぴかぴか(新しい)
16.3.7入田 (42)(500).JPG

最近、晴れた日はとっても暖かくなってきたね晴れ
16.3.7入田 (33)(500).JPG


ひらめきいいね! で、ルカが小動物に間違われないはず〜!(笑)

2016年3月19日 22時10分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

