2016年03月17日

撮り比べ

17日からブログのデータ移行が始まったせいか、時々ブログが見えなくなる・・・がく〜(落胆した顔)
せっかくUPしようとしてるのに、困るなぁ・・・バッド(下向き矢印)

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

最近、暖かくなって桜も咲きだしたので写真をよく撮って来てくれるカメラぴかぴか(新しい)

私のカメラの買い替えの影響もあるのか、色々撮り比べをしてるみたいサーチ(調べる)わーい(嬉しい顔)


桜をバックに、ルカ はよそ見目
16.3.17入田 (26)(500).JPG

このプチ桜もいずれは背が届かない大きな木に育つのかなぁ〜exclamation&question
16.3.17入田 (3)(500).JPG

『何を食べろうかexclamation&questionと企むルカぴょん犬
16.3.17入田 (4)(500).JPG

キレイな青空だね〜晴れ
16.3.17入田 (50)(500).JPG

ベンチからベンチにジャ〜ンプグッド(上向き矢印)
このベンチで叱られてる時にトンビに狙われてたんですわーい(嬉しい顔)
16.3.17入田 (84)(500).JPG

明るさを変えて撮り比べたけど、ちょっと暗かったみたいねバッド(下向き矢印)
16.3.17入田 (91)(500).JPG

今度は広場で走って嬉しそう〜犬ダッシュ(走り出すさま)
16.3.17入田 (116)(500).JPG

リードを身体にくくられて、『おやつちょうだい』のお顔犬るんるん
16.3.17入田 (120)(500).JPG


ひらめきいいね! で、ブログがスムーズにUPできるはず〜!(笑)

2016年3月20日 0時15分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

