2016年03月18日

オレンジ色

週末になると雨予報・・・小雨

今日は降ると思ってなかったのに、仕事から帰る頃には土砂降り雨
土曜日が晴れならレッスンに行こうかと思ってたけど、パス手(パー)

その変わり、室内ランでハードルを3セットに増やして、バーを落とさない跳び方の強化練習パンチ
一緒に、『スル〜』の声だけでスラロームに入って行く練習パンチ

しばらくはこれを続けてみようexclamation


夜にはカミナリがド〜ン!と一発鳴った雷
ビビってラルのおうちの下のケージに入って出て来ないルカぴょんなのでした犬あせあせ(飛び散る汗)


話しは戻って・・・
仕事帰りに新しいオレンジ色のネックライトを買ってみましたひらめき

実は、初めてお店で見たのがこのライトexclamation
高いし、ボタン電池だし、派手だったので手が出なかったんです手(パー)
16.3.19ライト(500).JPG

でも、車中泊の時に黒だと見つけにくいんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
地味で、汚れが目立たないのがいいんだけど、愛瑠ママが言うように目立つ方がいいな〜って思って手(チョキ)

今までの黒は普段のお散歩用にしようと思います足足
15.11.22ライト (1)(500).JPG
(15.11.22撮影)


ひらめきいいね! で、ブログがスムーズにUPできるはず〜!(笑)

2016年3月20日 0時59分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!

posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

