2016年03月20日

シャンプー&おめかし

ブログのデータ移行にアタフタしてますが、どうにか1個目のブログ移行は完了exclamation
画像容量の関係で、まだ2個目、3個目とあり、今のが5個目なのでボチボチやって行く予定ですメモ

移行しても、427日までは削除されず見れるとの事目(両方見れるって事らしい!)

なのに、とっても見ずらくなってますもうやだ〜(悲しい顔)
ブログが開いてから記事が表示されるまでに随分と時間がかかってます時計あせあせ(飛び散る汗) スミマセン

私の計画としては・・・

今のブログに3月31日まで書いて、4月1日から新しいブログに更新しようかと思ってますわーい(嬉しい顔)
(そう上手くいくといいんだけど・・・たらーっ(汗)

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

3連休中日の今日もとっても良い天気で暑いくらい晴れ
どこかに行きたいところだけど、愛知県の『ディニーズガーデン』は無理わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)無理わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


前々から『週末におらんけんシャンプーが出来ん』と言われてたので、ルカのシャンプー決行いい気分(温泉)
3ヶ月ぶりですあせあせ(飛び散る汗)


ラルはシャワーが苦手で逃げてたけど、ルカ は全然平気手(チョキ)
お湯が気持ちいいのか、ジーっとしてて、とっても洗いやすいるんるん

抑える必要がないので、私は見てるだけ〜わーい(嬉しい顔)

ベランダで乾かす時もおりこうさん手(チョキ)
それよりドライヤーが気持ちよくて何度もコテン!と寝ろうとする犬眠い(睡眠)

耳洗浄して耳ぴかぴか(新しい)ピカピカのふわふわになりました犬ぴかぴか(新しい)


キレイになった事だし、今日のお散歩はちょっとおめかし犬ぴかぴか(新しい)

お着物のリベンジですパンチ
16.3.20菜の花 (4)(500).JPG

いつも着せてもらってるから、自分で着せるのは難しかったあせあせ(飛び散る汗)
16.3.20菜の花 (6)(400).JPG


シャンプーして、お散歩でいっぱい歩いたから疲れたみたい犬眠い(睡眠)
16.3.20ルカ寝A(500) .JPG


ひらめきいいね! で、ルカがレディになるはず〜!(笑)

2016年3月21日 18時10分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

