2016年03月21日

お彼岸

今日も良い天気晴れ

洗濯物をいっぱい干して、ラルカ号のプチ改良の続きをアレコレしてみた車(セダン)
ちょっと早いけど、週末の高知大会に向けてふかふかでルカも寝やすい寝床も作ってみた手(チョキ)


そして、お彼岸という事で、ラルに会えるようにお供えしてみたハートたち(複数ハート)
16.3.21お彼岸 (4)(500).JPG

益々ラルのおうちは賑やかになりましたわーい(嬉しい顔)
16.3.21お彼岸 (2)(400)..JPG


今日のお散歩はやっと乾いた河川敷へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
16.3.21河川敷 (3)(500).JPG

トンビでも発見したのかなexclamation&question
16.3.21河川敷 (5)(500).JPG

お決まりのゴロスリ〜ー(長音記号2)
16.3.21河川敷 (6)(500).JPG

久しぶりに撮ってみたら設定がちょっと明るすぎたカメラたらーっ(汗)
16.3.21河川敷 (20)(500).JPG

微妙な飛行犬たらーっ(汗)
16.3.21河川敷 (22)(500).JPG

いっぱい走って大満足なお顔るんるん
16.3.21河川敷 (60)(500).JPG
河川敷を帰る頃、トボトボと歩くコーギーちゃんと会った!
聞くと、13歳のりゅうのすけ君猟犬(写真なし)
前立腺の手術をしたばかりでやっと歩いていたダッシュ

やっぱりシニアは可愛い〜光るハート
ラルぱぱといっぱいナデナデして、ウルウルしちゃいました手(パー)


で、帰ってから動かないルカぴょん犬眠い(睡眠)
16.3.21ルカ寝@(400).JPG


この可愛いアンヨを見るとチョコチョコってイタズラしたくなるのよね〜わーい(嬉しい顔)
16.3.21ルカ寝A(500).JPG


ひらめきいいね! で、ラルに会えるはず〜!(笑)

2016年3月22日 0時55分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★ミーナス@陽仔さん★

ブログが見にくくてすみません〜m(_ _)m
それなのにコメントしてくれて嬉しい〜o(^o^)o
私も困ってて問い合わせ中なんです(>_<)

遡って読んでくれてありがとう!
トンビ、ルカのスレスレを飛んで行ったそうでビックリです!
本当にはないけど、ハンバーガーは取られた事があります(笑)
スクールの先生もあり得ると言ってました!
ミーナスちゃんも小さいから気をつけてね〜

ルカの飛行犬、誉めてもらえて嬉しいo(^-^)o
練習した甲斐がありました!
でもまだまだです(^^;)

ラルのおうちもイチゴの甘い香りがして賑やかですよ〜(^^)v
お饅頭も食べに来てくれたと思います(^^)/
Posted by ラルまま at 2016年03月22日 23:38
ここ数日 ラルカちゃんのブログがなかなか開かなくて読めずにいました
269gさんのサービス終了ってのが関係してたんでしょうか
だけど今日やっと開いて読むことができました(≧▽≦)bヨカッタ〜
なので一気読みさせていただいたんですが…
トンビって ルカちゃんサイズならさらったりするんですか!?( ゚Д゚)
そんなめちゃ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
過去に本当にあったのなら トンビがマジで憎い(▼皿▼メ)

おんなじ時のルカちゃんの超絶飛行犬☆めちゃカッコいい☆
ルカちゃんのお顔もいきいきしてるし とってもいいお写真ですね(≧▽≦)b

ラル君のおうちも益々賑やかで♪
ラル君もきっと大喜びなんでしょうね だって いつも傍にいますから♪
Posted by ミーナス@陽仔 at 2016年03月22日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

