2016年03月23日

ラルと行きたかった場所・・・

昨日の夕方、チューリップが満開だとニュースでやっていたTV
連休にポケ家サーチ(調べる)が行ってた場所ですわーい(嬉しい顔)


実は、去年の今頃もニュースで見てルカのレッスン後にラルと行きたかった場所・・・
HPで調べて、わんこ決定か確認した場所・・・
カートに乗ればOKっぽかったけど、砂地なので2コギ乗せると動かし難そうと思った場所・・・
レッスン後に行ってみようと思ったけど、お天気が良すぎて晴れ諦めた場所・・・

タイトルを書いた瞬間、涙がポロポロ出て止まらなかったもうやだ〜(悲しい顔)
(パソコンにカバーしててよかった!)


でも、ポケ家の写真を見たら砂地じゃないし、カートじゃないし、行ってみたいexclamationって思ったexclamation×2

チューリップ畑を見るには香川のまんのう公園exclamation&question広島の世羅exclamation&question・・・
どちらも遠いたらーっ(汗)


規模は全然小さいと思うけど、ここならラルと行けると思った場所なんです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
暑くても行っておけばよかったなぁ・・・
16.3.22チューリップ (1)(500).jpg
(スマホ画像)

テレビ画面が変わりかけてボケてますあせあせ(飛び散る汗)
16.3.22チューリップ (2)(500).jpg
(スマホ画像)

上から見る展望台があるらしいです目
わんこが上がれるかは分かりませんexclamation
16.3.22チューリップ (3)(500)..jpg
(スマホ画像)

チューリップはコーギーと写真撮るにはピッタリだからね手(チョキ)
16.3.22チューリップ (4)(500).jpg
(スマホ画像)


これは、まんのう公園で撮った若かりし頃のラル坊ちゃん犬
07.4.26まんのう公園 (12)(500).JPG
(2007.4.26撮影)

チューリップじゃないけど、この笑顔が眩しい〜犬ぴかぴか(新しい)
07.4.26まんのう公園 (60)(500).JPG
(2007.4.26撮影)


ひらめきいいね! で、ラルもお花畑で遊んでるはず〜!(笑)

2016年3月23日 23時10分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 23:10| Comment(0) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

