2016年03月24日

ゼリー状の塊

行きつけの美容院の担当者が同系列のお店に移動になったけど、こんなハガキをもらっていたexclamation
16.3.23ハガキ(500).jpg
(スマホ画像)

話しやすい女性の美容師さんだったので気に入ってたのにふらふら
同系列なので問い合わせたら決定でした手(チョキ)

昨日の仕事帰りに行き、軽〜い頭になりました美容院


そして、朝は普通だったのに、午後のお散歩でルカのうんうんに変な物が出たたらーっ(汗)
下痢ではないけど、一部分にゼリー状の塊が付いていたトイレ

少し元気がない気もするけど、おやつは欲しがるので悪くはなさそうわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ネットで調べたら似たような症状が載ってて、『食事を減らしたり、運動を減らしたりと書いてる』と・・・
運動を減らすと言っても週末は高知大会あせあせ(飛び散る汗)
コンペは何回も走るけど、大会は2走だけだから大丈夫だと思うダッシュ(走り出すさま)

そして、ビオフェルミンも良いと書いてたので買っておかないとねふくろ
16.3.24ルカ寝 (2)(500).JPG

明日の朝のうんうんを見て病院に行くか決める事にしたexclamation


そして、週末の気になるお天気はこんな感じです目
16.3.24天気(500).jpg
(スマホ画像)

なんで週末だけ雨マークが付くのかなぁ・・・たらーっ(汗)


ひらめきいいね! で、ルカのうんうんがキレイになるはず〜!(笑)

2016年3月25日 0時45分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。