2011年10月24日

ジブリカレンダー

生協で注文してた、毎年恒例の『ジブリカレンダー』が届きましたハートたち(複数ハート)
台所用と部屋用ですぴかぴか(新しい)
11.10.23ジブリカレンダー(500).JPG

この2パターンは気に入ってて、何年もず〜〜と購入しておりますわーい(嬉しい顔)

そして、昨日のお散歩で見つけた面白いもの目
バッタの親子ですexclamation
11.10.23親子バッタA(500).JPG
posted by ラルまま at 23:21| Comment(0) | ジブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

来年用の手帳

そろそろ、来年用のカレンダーを購入する時期になりましたわーい(嬉しい顔)

毎年、生協で注文するんだけど、一早く『トトロのスケジュール帳』が届きました本
来年の10月はこんな感じで、左下のイラストがストーリー順になってましたハートたち(複数ハート)
11.10.4トトロ手帳(500).JPG

1ヶ月表示のページと、一日一日に文章の書けるページがあるので、とっても役立ってます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by ラルまま at 21:43| Comment(0) | ジブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

今年も

今年も買っちゃいましたるんるん
来年用のジブリカレンダーと手帳ですハートたち(複数ハート)
10.10.27ジブリ(500).JPG

毎年の恒例のお買いものですわーい(嬉しい顔)
生協で買うとちょっとですが安いのです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

左の手帳にはblog以外の細かい出来事や仕事の事などを色々書いて使いますペン
これもblog同様、色んな事を振り返る時に役立ってますexclamation
そして、今年もプレゼントに買ったお花です揺れるハート
今年はブリザーブドフラワーにしてみましたが、想像してたのより小さかったですふらふら
10.10.16大和へC(500).JPG

でも、ずっと飾っておけるからるんるんと喜んでくれましたわーい(嬉しい顔) ヨカッタァ~
posted by ラルまま at 21:49| Comment(0) | ジブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

着信音&画像GET!

携帯を修理に出し、戻ってきてから着信音がなかったけど、やっと『ポニョ』の着うたをGETしましたカラオケ
これで携帯が鳴ったらラルも歌います(大騒ぎしますダッシュ(走り出すさま)

これはラルぱぱが転送してくれたんだけど、『トトロの着うたもリクエストしてますカラオケ
どうやるかは私は知りませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

着信画像は自分でGETして設定しましたるんるん
話しは変わって、今日は2週間ぶりに下田の公園へお散歩に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お腰?足?を痛めてから抱っこ散歩の日々でしたが、本犬はいたって元気で、おしっこの後も後ろ足で平気で蹴るようにまで治りました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
10.8.22お散歩B(500).JPG

前回同様、安静にしてたら治ってくれたので一安心わーい(嬉しい顔)
いったい何がキッカケなのか分かりませんが、衝撃のある行動はさせないように注意したいと思います。
posted by ラルまま at 23:54| Comment(0) | ジブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

ポニョ

今日はポニョの日でするんるんわーい(嬉しい顔)るんるん
19時からず〜〜っとジブリばっかりムード

最近、色んなストレスが多く仕事から帰るとグッタリドヨ〜ンとしている・・・ふらふら
でも、帰ってラルを抱いて落ち着きを取り戻し、さらに今日はスッキリ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
嫌な事も忘れさせてくれますわーい(嬉しい顔) タンジュン(^^;

10.1.30観測広場 (20)(500).JPG

さぁexclamationポニョを見るぞぉ〜〜〜目
小さいテレビなのが残念だけど・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by ラルまま at 20:39| Comment(2) | ジブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

スケジュール帳

今日、生協で注文してたトトロの2010年版スケジュール帳が届きましたるんるん
このシリーズは中身がとっても可愛いからお気に入りですハートたち(複数ハート)
09.11.17スケジュール帳(500).JPG

今日はとっても寒かったたらーっ(汗)
明日はさらに寒くなるらしい・・・
ラルも毎日毛布にくるまって寝てます眠い(睡眠)
posted by ラルまま at 21:22| Comment(0) | ジブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

良い物発見!

またまた生協で良い物を発見しました目
発見した時にネットで買えばいくらかなぁ〜って調べてみたら・・・
殆どが税込1575円+送料+手数料だった

でも!!

生協では税込1550円るんるん
もちろん送料も手数料も不要exclamation

購入決定〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

1リットルの耐熱ガラス製のトトロのクリアボトルですハートたち(複数ハート)
09.8.11トトロボトル(500).JPG

洗う時もスッポリ手が入るので楽ちんです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by ラルまま at 22:46| Comment(0) | ジブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

2個目GET♪

今日2個目のポニョのラーメン丼をGETしましたぁ〜るんるん
みんなの協力のお陰ですハートたち(複数ハート)

自分が1ポイント貼り、数人から何ポイントも頂けるから1日に5ポイントくらい進む手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

明日からは次に集めてる人にポイントが行きます次項有
その人も2個GETを目指してるけど、すぐ貯まるでしょうわーい(嬉しい顔)
09.8.4ポニョ丼(500).JPG
posted by ラルまま at 23:31| Comment(0) | ジブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

どんぶりGET!

シールを集めて貰うやつが時々あるんだけど、今回のは絶対欲しいと思い集めていたわーい(嬉しい顔)

毎日1ポイントづつしか貯まらないけど、ジブリ好きを同僚が知ってるのでポイントを頂けるので〜す手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

自分が集めてない時はポイントをあげてたし、欲しい物がかぶらなくてよかったでするんるん

まず1個目のポニョのラーメン丼ですハートたち(複数ハート)
09.7.29ポニョ丼(500).JPG

もう1個欲しいので頑張るぞぉ〜パンチ
でもちょっとカロリー摂取が高くなるのが気になるわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

2個GETしたら、シフォンでも持って行こうと思ってますバースデー
posted by ラルまま at 23:47| Comment(2) | ジブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

ポニョのDVD

今日は七夕ぴかぴか(新しい)
そんな日に良い物が届きましたぁ〜ハートたち(複数ハート)

7月3日に待ちに待ってたポニョのDVDが発売されたCD

本当ならTSUTAYAで予約したら500円引きなんだけど、生協の方が安く買えるのを発見してしまった目

4935円のところ3980円だったから955円も安くGETできちゃいましたぁ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
09.7.7ポニョ(500).JPG

ポニョのシールブックもちゃんと付いてるしねるんるん
これで何度でも見放題で〜すわーい(嬉しい顔)
posted by ラルまま at 22:06| Comment(2) | ジブリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

