2016年03月30日

一番ビックリ!

ブログは開き難いし、コメントも書き難い状態で申し訳ありませんたらーっ(汗)

仕事も忙しく、パソコン前では呪文かけられた様にうたた寝眠い(睡眠)
たくさん『いいね!』 してもらってるのにブログ巡りも殆どできてませんあせあせ(飛び散る汗)

移行作業も気になるし、新しいブログも気になるし、色々とやる事がいっぱいですわーい(嬉しい顔)パンチ

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

さて、高知大会最後の報告ですメモ

去年の高知大会は位置情報
1日目・・・失格と5席(ロゼットなし)
2日目・・・失格と12席

1年経って、福岡の結果を考えると、自分が一番ビックリ! な結果でしたわーい(嬉しい顔)
16.3.27戦利品(500).JPG

これで、1度に向けての練習を頑張らないとねパンチ


今回の大会で、頂いた物や買った物たちふくろ
ちゃんとルカ にもご褒美のおやつを買ってあげました犬るんるん
16.3.28お土産(500).JPG

そのおやつで集中してやってくれたらいいけどね目


ひらめきいいね! で、新しいおやつで効果があるはず〜!(笑)

2016年4月2日 12時00分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!

posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

高知大会・お友達編

ブログをUPするのも、見る事も思うようにできずヤキモキしてますが、もう少しの辛抱ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

基本、その日の事はその日に書くスタンスなんだけど、ちょっと変更exclamation

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

土日に行われた高知大会 に来てくれたお友達編ですメモ

まずは、大会に参加したコギ&プーちゃんと、一日中応援してくれたコギズちゃん犬

左から、えいとちゃん&たいが君きなこちゃん&あずき君愛実ちゃん&沙羅ちゃん&舞桜ちゃん
神楽ちゃん&太郎君ルカミッフィーちゃん16.3.26高知大会 (8)(500).jpg
(頂いたお写真です)

はるばる四国入りしてくれて、とってもおりこうさんだった、たいが君&えいとちゃん犬犬
16.3.26高知大会 (11)(500).JPG

こちらも初の四国入りして大会に参加したミッフィーちゃん犬
16.3.26高知大会 (18)(500).JPG

会場の空きスペースでちょっとしたプチオフ状態グッド(上向き矢印)
モモリンさんも駆けつけてくれて、やっとお喋りする事ができましたるんるん
16.3.26高知大会 (15)(500)..JPG

『こら〜何て事しゆうが〜パンチ
たいが君のおしりに突っ込んでるルカぴょん犬
16.3.26高知大会 (19)(500).JPG

仲良くじゃれ合ってる沙羅ちゃんと神楽ちゃん姉妹犬ー(長音記号2)犬
その横でおくつろぎ中の太郎君犬
16.3.26高知大会 (22)(500)-1.JPG

2日間とも応援に来てくれたポケ君犬
こんな写真しか撮れてなくてごめんね〜バッド(下向き矢印)
16.3.26高知大会 (23)(500).JPG

お天気に恵まれたお陰で、たくさんのコギさん達とワラワラする事ができました手(チョキ)
次の大会は徳島大会だけど、その前にコンペに行く予定ですメモ


ひらめきいいね! で、筋肉痛が治るはず〜!(笑)

2016年4月2日 6時30分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

テレビデビュー

高知大会2日目のビギナー1が終わった後のビックリ事件どんっ(衝撃)

もう、大会が終わっても翌日までドキドキするのは勘弁ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ルカと私のテレビデビューが夕方のニュースで流れましたTV

リアルタイムで見た方、職場の方も見てたり、色々声をかけて頂きましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも、日曜日の夕方より月曜日の夕方の方が見る人が少ないからよかった〜手(チョキ)


大会当日の昼と夕方にもダイジェストが流れたけど、今日のはきょうのとっておきのコーナーカチンコ

ルカ はカメラ目線で良い笑顔犬
普段もこんなにカメラ目線してくれたらいいのにね〜目
16.3.28テレビ (3)(500)..jpg
(スマホ画像)

『パーフェクトラン』だなんて恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)
動画を見たら分かるけど、検分通りに走れてないからパーフェクトじゃないんだけどねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
16.3.28テレビ (1)(500).jpg
(スマホ画像)

ゴールでルカのリードを持って迎えてくれたN先生exclamation
私は足がガクガクで座り込んでしまいました足足
この辺からまたカメラが回ったみたいです映画あせあせ(飛び散る汗)
16.3.28テレビ (2)(500).jpg
(スマホ画像)

これほど緊張した大会はないから、次からリラックスして走れるといいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

緊張したし、恥ずかしかったけど、とっても良い記念になった地元大会となりました手(チョキ)


ひらめきいいね! で、次の大会も良い走りができるはず〜!(笑)

2016年4月2日 0時30分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

31回目のスクール

今日は明日の高知コンペに引っ付けて、31回目のスクール に行って来た車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

普段なら午前中に予約するけど、お泊りなので遅めの16時の予約にしてもらった時計
なので、途中寄り道する事に車(セダン)


高速を途中で降りて、目的地に行こうとしたら新しいバイパスができてたexclamation
急に出てきた道にあれよあれよと進んでしまい、間違ってしまったどんっ(衝撃)
                                                                                                                                                                   
運良く、途中で降り口があったのでちょっとタイムロスはあったけど無事到着位置情報

買い物を済ませ、また高速に乗ってスクールへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いいお天気だったので、日陰で待機中のルカぴょん犬
16.3.12レッスン(500).JPG

今日のレッスンは、福岡大会の脱走の件もあったけど、1度の障害の練習をする事にしたexclamation

シーソーは、リード有りからリード無しで練習ダッシュ(走り出すさま)
本当は、ガンexclamationと落ちる音と振動が苦手なのに、おやつ欲しさに必死でタッチ足するルカぴょん犬

Aフレームもタッチ足するとおやつをもらえるから必死犬あせあせ(飛び散る汗)

その後は、急遽練習に来たアジ仲間の方と交代で明日のコンペに向けてのコース練習ダッシュ(走り出すさま)


今日の車中泊と晩ごはんをどうしようかと思ってたけど、このアジ仲間の方とご一緒する事に手(チョキ)

一度だけ愛瑠ママ達と行った事がある、西村商店レストラン
人気のお店なので、21時でもお客さんがいっぱいexclamation

私はもちろん、チキン南蛮るんるんで、お肉は柔らかく、ソースは濃厚で美味しかった〜ハートたち(複数ハート)
T先生とかも居たので、ちびラル君は登場せずわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
16.3.12西村食堂(500).jpg
(スマホ画像)


無事スクールの駐車場で車中泊でき、安心して寝れました眠い(睡眠)


ひらめきいいね! で、週末のお天気が回復するはず〜!(笑)

2016年3月14日 22時50時更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

長時間滞在

仮眠してスッキリし目、ラルカ号の待つ福山SAへ向け出発バスダッシュ(走り出すさま)

でも、ラルカ号を停めてるのは下り線で、今走ってるのは上り線exclamation

福山東IC手前でUターンしてくれて、1時半頃福山SAへ無事到着モータースポーツ
ルカと荷物を積み込み、一緒に福山西ICバスダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

愛瑠家がETCゲートを抜けた後、ラルカ号はバーが開かず止められたがく〜(落胆した顔)アチャ〜

でも、カードはちゃんと入ってるし、期限も切れてないexclamation
今までの経験から、エラーの表示とエラーの音が違ったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

料金所のおじさんが来て、長時間滞在 してるのがエラーになったらしく、事情を聞かれた耳
私が、『別の車に乗って出かけて今戻って来た』と説明すると納得してくれた手(チョキ)

バーは開かなかったけど、料金はちゃんと清算できてるし、悪い事ではないとの事わーい(嬉しい顔)

心配して待っててくれてた愛瑠家に説明し、また一緒にその料金所をUターンバスダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
愛瑠家に先導してもらい、福山東ICで分かれバスダッシュ(走り出すさま)、ラルカ号は岡山方面へ直進したのでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

料金所をグルグル回ったので迷子な私はチンプンカンプンサーチ(調べる)
ナビがあってもどこに行くか分からないからねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

本当にお世話かけましたexclamation×2


しばらくは走れたけど、段々睡魔が襲ってきて、南国SA5時から1時間半仮眠眠い(睡眠)
朝のお散歩とご飯をあげて出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

無事8時半頃、ラルカ家に到着しました家
もちろん、お休みをもらってましたexclamation

(今後、また陸路の場合があるかもしれないので細かく書きましたメモ


今回のお出掛けでLoveさんやニコロビンさんに頂いた物と買った物たちふくろ
16.3.6福岡 (34)(500).JPG


ひらめきいいね! で、日曜日が晴れるはず〜!(笑)

2016年3月11日 23時10分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

福岡遠征(お友達編)

寝落ちの連続で、未だ日曜日の事を書いてるわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(いつもの事だけど・・・)

しかも、明日はレッスンexclamation明後日は高知コンペexclamation×2
今日中に書けるかしら〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、レッスン後にどこでご飯食べろうかexclamation&question、どこで車中泊しようかexclamation&question検討中〜サーチ(調べる)

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽

では、福岡遠征(お友達編)ですメモ

福岡大会に行くといつもお会いするお友達犬犬犬

アジ仲間のラッキー君と、応援隊のロビンちゃんとニコ君るんるん
愛瑠家の晴れ着、とっても似合ってるよ〜ぴかぴか(新しい)
16.3.6福岡 (7)(500).JPG

後ろ姿もバッチリだね手(チョキ)
16.3.6福岡 (11)(500).JPG

その後は沙羅ちゃんとルカも入り、おやつ争奪戦パンチ
少しでもおやつに近付きたいタヌキ犬おサル犬を見て、ラッキー君呆れてるexclamation&question
16.3.6福岡 (14)(500).JPG

ニコロビンさんから美味しいおやつの配給中〜ハートたち(複数ハート)
16.3.6福岡 (15)(500).JPG

最後にみんなで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
16.3.6福岡 (18)(500).JPG

ラッキー君と並ぶとルカのレッド色が薄いのが目立ってた目
もうちょっと茶色くてもいいのにねアート
16.3.6福岡 (23)(500).JPG


競技が終わる頃にはキッチリと晴れて晴れ、タープも乾いて片付ける事ができた手(チョキ)

会場を出発し、高速やら都市高速やらが入り組んだ都会の街、福岡exclamation×2
前回はこれを迷って間違って乗ってしまい凄くタイムロスしてしまった時計あせあせ(飛び散る汗)


でも、今回は愛瑠家と一緒だから心配ナシ手(チョキ)
とっても心強かったでするんるん


18時頃、古賀SAでお散歩&ご飯をあげてからちびラル君と一緒に晩ごはんレストラン
16.3.6福岡 (32)(500).jpg
(スマホ画像)

食べ終わった頃には薄暗くなってて夜、イルミネーションがとってもキレイでしたぴかぴか(新しい)
16.3.6福岡 (33)(500).jpg
(スマホ画像)

眠くならないようにお喋りしてたけど、お腹が満腹になるとみんな睡魔には勝てずたらーっ(汗)
途中のSA(名前忘れた)1時間仮眠のつもりが1時間半寝てしまって時刻は0時計あせあせ(飛び散る汗)

でも、お陰で眠気も取れ、ラルカ号の待つ福山SAへ向け出発したのでしたバスダッシュ(走り出すさま)


今回、福岡大会でお世話になった皆さん、ルカの結果は散々でしたけど、楽しかったでするんるん


ひらめきいいね! で、日曜日が晴れるはず〜!(笑)

2016年3月11日 21時40分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

福岡遠征(大宰府編)

福岡遠征から戻り、片付け&体力の回復、写真の整理に時間がかかり中々ブログUP出来ずでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

今後のお出掛けの覚え書きのため、細かい部分もありますが、その辺は読み流して下さいませ目

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽

まずは、福岡遠征(大宰府編)ですメモ


金曜日の夜22時にラルカ家を出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
深夜なので車も少なく、快適に走れた手(チョキ)

愛瑠家と待ち合わせの福山SA1時半に到着駐車場
ルカと荷物を積み込み、ラルカ号を安全な所に停めて出発し、3時半に宮島SAに到着駐車場
ココで7時頃まで仮眠眠い(睡眠)


宮島と言えば厳島神社の大鳥居が有名ですが、宮島SAにもプチ鳥居がありました手(チョキ)
そこで、朝のお散歩を兼ねて撮影会カメラぴかぴか(新しい)

早朝のため観光客も少なく、ちびラル君も一緒にパチリるんるん
16.3.5福岡 (5)(500).JPG

もみじ模様のタイルと一緒にるんるん
16.3.5福岡 (7)(500).JPG

全貌を入れろうとすると、ルカ はこんなに小さくなってしまったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
16.3.5福岡 (2)(400).JPG


みんなのお散歩&撮影会を済ませ、大宰府へ向けて出発バスダッシュ(走り出すさま)
16.2.18地図@(600)..jpg
(以前も載せた陸路の地図)


途中、九州に渡るための関門橋と言う橋があると教えてくれたexclamation
愛瑠ママが、『SAに降りたら下から写真が撮れるけど降りてみる?』と提案してくれた手(パー)

降りてもらおうかとも思ったけど、助手席からも撮れるから今回はスル〜ダッシュ(走り出すさま)
でも、この判断がその後大きな明暗を分けたのですexclamation×2(のちほど解明されます!)

ちびラル君と関門橋ですカメラぴかぴか(新しい)
16.3.5福岡 (8)(500).JPG


11時半頃、大宰府天満宮に無事到着位置情報

受験シーズンは凄いらしいけど、梅の花シーズンのため観光客がいっぱいexclamation
しかも、日本人に見えて殆どが日本人じゃないexclamation×2

天満宮の中はわんこOKらしい決定
16.3.5福岡 (22)(500).JPG

たくさんの絵馬も奉納されていたexclamation
16.3.5福岡 (23)(500).JPG

至るところにキレイな梅が咲いてて、敷地の広さ&梅の木の多さにビックリ目
16.3.5福岡 (11)(500).JPG

お揃いの3ショット
16.3.5福岡 (19)(400).JPG

アップにすると・・・
16.3.5福岡メルママ (10)(500).JPG
(愛瑠家撮影)

残念な事に、わんことの撮影には無理があり、抱っこしてもらいましたわーい(嬉しい顔)
16.3.5福岡メルママ (5)(500).JPG
(愛瑠家撮影)

16.3.5福岡メルママ (7)(400).JPG
(愛瑠家撮影)


境内を抜けると、たくさんのお店が軒を並べてて、私の好きなお店にも案内してくれたるんるん
16.3.5福岡 (25)(500)..JPG


そして、大行列の梅ケ枝餅のお店には並べず、他のお店で1個づつ購入してると・・・ふくろ
『ルカにも1個ちょうだい〜』と必死に並んでてみんなで大笑いわーい(嬉しい顔)(もちろんダメですパンチ
16.3.5福岡メルママ (13)(400)..JPG
(愛瑠家撮影)


その後も梅の花と撮影は続きカメラぴかぴか(新しい)
16.3.5福岡 (28)(400).JPG

ルカと2ショットも撮ってもらいました手(チョキ)
16.3.5福岡 (38)(500)..JPG


あまりの人混み&注目度もあり、ちびラル君は登場できませんでしたふらふら
16.3.5福岡 (41)(500)..JPG

同じ場所で、空も建物もちゃんと入れてくれてましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
16.3.5福岡メルママ (14)(400)..JPG
(愛瑠家撮影)

我が子を撮影する親バカ風景をパパラッチされてました携帯電話ぴかぴか(新しい)
16.3.5福岡メルママ (22)(500)..jpg
(愛瑠家撮影)


そして、いつも願掛けするというサイズ違いの牛さんが居て、行列になってました足足足
ルカと沙羅ちゃんも祈願してきたよ手(パー)
16.3.5福岡 (43)(400).JPG


沙羅ちゃんのお友達の鯉さんにも会ってきましたわーい(嬉しい顔)
16.3.5福岡メルママ (17)(500).JPG
(愛瑠家撮影)

たくさん歩いてお天気もよかったので、ルカがお水を飲もうとして止めるのが大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
16.3.5福岡 (45)(500).JPG


色んな所で記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
16.3.5福岡 (49)(400).JPG

ココでも親バカぶりを激写携帯電話ぴかぴか(新しい)
16.3.5福岡メルママ (20)(500).JPG
(愛瑠家撮影)


駆け足で大宰府天満宮を満喫し、まいどおおきに食堂と言うお店で遅めのランチレストラン
16.3.5福岡 (53)(500).jpg


タープの場所取りのため14時半頃会場へ到着バスダッシュ(走り出すさま)
強風でタープの設営が難しかったけど、明日は雨予報なので悩んだ結果タープ設営する事にしたexclamation
(ココで色々とスッタモンダがあったけど、忘れろう〜むかっ(怒り)


実は15時半が場所取りタイムだったけど、『事故の渋滞で遅れる〜』と連絡が続々と入っていた携帯電話
聞くと、私達が通過したすぐ後で4台が絡む玉突き事故があったらしいどんっ(衝撃)

途中、関門橋を見に降りてたら渋滞に巻き込まれてた事が分かり、大きな明暗を分けたのでしたexclamation×2


早めの晩ごはんを食べ、お腹が空いてなかったので私はコレわーい(嬉しい顔)
16.3.5福岡 (54)(500).jpg

アジ仲間の豪華な夕食をちびラル君と撮らせてもらったわーい(嬉しい顔)
16.3.5福岡 (55)(500).jpg


温泉に入り(震度2の地震あり)いい気分(温泉)、みんなのお散歩&夕食を済ませて会場へバスダッシュ(走り出すさま)

空は星が出るほど晴れてて、雨が降るなんて信じられない空模様夜

強風と雨が気になりながら、早めに就寝しました眠い(睡眠)


まとまりのない文章を最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

つづく手(パー)


ひらめきいいね! で、遠征疲れがとれるはず〜!(笑)

2016年3月9日 7時40分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

スクール&お外ライン

今日は30回目のスクールへ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

早めに着いたのでしばらくN先生と先輩わんこのレッスンの見学目
途中、私がわんこ役でちょっとお手伝いしたりわーい(嬉しい顔)


そして、福岡大会のビギナーの審判はN先生との情報ありexclamation×2
わ〜また緊張するけど、頑張らなきゃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


さて、今日のルカのレッスンは送り出しの練習とスラロームexclamation

ルカ は気合い十分で走り、私も新しく買った靴スポーツで走りやすかった手(チョキ)
スラロームも最初は失敗したけどクリアできましたダッシュ(走り出すさま)
16.2.21レッスン (1)(500).JPG


休憩した後はシーソーの練習exclamation
前回はガタン!と落ちないように補助があったけど、今日はガタン!と落ちる練習パンチ

T先生がリードを持って、私のコマンドとおやつを使ってタッチの強化exclamation×2
何度も繰り返すうちにガタン!も平気になってきました手(チョキ)


そして、3月の高知大会も両日ビギナーで申し込んできましたメモ
まだ全部の障害が完成してないから1度は無理だからね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
16.2.21レッスン (2)(500).JPG


練習の後、T先生に LINEの設定をしてもらって、お家ラインからお外ライン にレベルUPグッド(上向き矢印)

レベルUPグッド(上向き矢印)したけど同じアカウントを使うため、家に帰ってWi−Fiが作動した途端exclamation
『今までの情報を削除します』・・・と表示が出て全部消えちゃいましたがく〜(落胆した顔)
しばらく車に置いとけばよかった・・・車(セダン) オソイケド・・・たらーっ(汗)


登録してくれてた方々、私がモタモタして復活できない可能性がありますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
もしよければお友達の追加サーチ(調べる)をもう一度お願いしますm(__)m


そして、今日のレッスンはちびラル君も一緒犬ハートたち(複数ハート)
今まではタオルでふんわり包んでたけど、丁度なカバンをもらってたので移動もバッチリです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
16.2.21ライン(500).JPG


ひらめきいいね! でLINEのお友達が復活するはず〜!(笑)

2016年2月22日 0時10分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

船じゃなくて陸で

36日(日)に九州ブロックアジリティ大会(福岡)へ行くんだけど、どこへ行くにも遠いラルカ家家
九州はメッチャ遠いがく〜(落胆した顔)


今までは、愛媛まで車で行き船で渡ってたけど、往復割引利用してもフェリー代が16530どんっ(衝撃)
乗ってる間はちょっと仮眠できるけど、行きも帰りも出港時間を気にしないとイケナイあせあせ(飛び散る汗)
15.3.5地図A(550)..jpg
(2015.3.5作成)

フェリーで到着し、距離の短いこっちのコースで行った事もあったり車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
15.3.5地図C(550)..jpg
(2015.3.5作成)

時間の短いこっちのコースで行った事もあったり車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
15.3.5地図B(550)..jpg
(2015.3.5作成)


って事で、今回は船じゃなくて陸で行ってみようかなexclamation&questionと思ったんですわーい(嬉しい顔)

陸で行くとこ〜んなに大周り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
しまなみ海道か瀬戸大橋かも悩んだけど、行き慣れてる瀬戸大橋にする事にしたexclamation
料金は安いけど、8時間もかかる時計あせあせ(飛び散る汗)
16.2.18地図@(600)..jpg

で、広島までは何度か行った事があるけど、そこから先は未知の世界サーチ(調べる)
そこで、『何時間くらいかかるかexclamation&question』 『難しい道ではないかexclamation&question 愛瑠家に聞いてみた耳

すると、『合流して一緒に行く?』と驚きの返事が返ってきたわーい(嬉しい顔)

すごく安心だし、楽しいし、嬉しいお返事だけど、1泊するし、心配性でいつも荷物の多い私わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
それが減らせるだろうかexclamation&questionが心配わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも、これからは荷物を減らす練習もしないとイケナイので(どんな練習じゃ〜)、お世話になる事にした手(チョキ)


帰りは、道順の関係でしまなみ海道を通って高知周りで帰ってくる予定車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
16.2.18地図C(600)..jpg

ルンルングッド(上向き矢印)で帰って来るか、ドンヨリバッド(下向き矢印)して帰って来るかは私次第パンチ

さぁexclamation今から荷物の選別を考えなければわーい(嬉しい顔)


ひらめきいいね! で無事長距離運転ができるはず〜!(笑)

2016年2月19日 22時50分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

広島へ向けて出発

お昼過ぎまでの仕事もチンで終わり、ガソリンガソリンスタンドを入れてダッシュで帰って来たあせあせ(飛び散る汗)


小雨小雨の中、ラルカ号に荷物を積み込み、19時頃、広島へ向けて出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
心配した雨も降ってないところが多く、遅い車も居なくて、23時前に与島PAに到着駐車場

去年同様、お湯の出るキレイなトイレでハミガキ&洗面をしますトイレ
16.1.29与島SA (1)(500).jpg

ここで、瀬戸大橋の割引き対象になるように0時まで仮眠眠い(睡眠)

ちょっと雨が降ってたけど、止んでくれそうな弱い雨でした小雨


ひらめきいいね!で土曜日には雨が止むはず〜!(笑)

2016年2月1日 23時58分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

