2015年04月02日

嬉しい写真

アジの高知大会もドッグフェスタも済んで、ブログ更新もして、やっと落ち着いたかなぁ〜ってところ。

アジリティをとってもキレイに撮って下さる方々のブログにようやく訪問できたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

Mark40さんのブログを遡って見ていたら発見してしまった目

ルカのデビュー戦でもある福岡大会の写真があったんですexclamation
福岡まで来られてると思ってなかったので、チェックできてませんでしたexclamation×2


1走目は脱走デビューだったから2走目だけでこんなに撮ってくれててビックリしましたわーい(嬉しい顔)
14.10.26福岡マーク@(500)..jpg

私もルカも初心者exclamation
めちゃくちゃなハンドリングにルカ はよく跳んでくれてます犬ダッシュ(走り出すさま)
14.10.26福岡マークA(500)..jpg

引っ掛かりそうな足してるな〜足
14.10.26福岡マークB(500).jpg

めっちゃ飛行犬ダッシュ(走り出すさま)
14.10.26福岡マークC(500).jpg

一生懸命走ってくれてます犬ダッシュ(走り出すさま)
14.10.26福岡マークD(500).jpg

嬉しい写真をありがとうございましたるんるん


次はアプロさんのブログから頂いてきましたカメラぴかぴか(新しい)

まずは1月31日の福山大会位置情報
15.1.31福山アプロ@(500).jpg

面白い跳び方してる〜グッド(上向き矢印)
15.1.31福山アプロA(500).jpg

体が軽くなって良い感じに跳べてるようですダッシュ(走り出すさま)
15.1.31福山アプロB(500).jpg

手も足もキレイに揃ってますね〜手(パー)足
15.1.31福山アプロC(500).jpg

トンネルから出て、私を探してます目
15.1.31福山アプロD(500).jpg


そして、3月22日の高知大会位置情報
15.3.22高知アプロ@(500).jpg

私は緊張でドキドキしてるけど、ルカの跳び方は安定してきたようです手(チョキ)
15.3.22高知アプロA(500).jpg

こんな感じにドッグフェスタでも集中してくれたらよかったのになぁ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
15.3.22高知アプロB(500).jpg

いつもいつも嬉しい写真をありがとうございましたるんるん

次はドッグフェスタの写真が楽しみだな〜ハートたち(複数ハート)


2015年4月5日 23時30分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

お手伝い係り

2Dayの高知大会も無事終わり、それぞれ参加賞を頂きましたふくろ

1日目はフードがたくさんexclamation
ルカ は何を食べても平気なので、訓練のご褒美に助かります手(チョキ)
15.3.22高知大会 (40)(500).JPG

2日目は好きな物を2個選ぶんだけど、何かに使えそうなカラーを頂きましたふくろ
15.3.22高知大会 (41)(500).JPG

そして、ペットショップ巡りをした時に見つけたルカのお散歩服ブティック
常にゴロスリするので、ちょっと長めないいのを見つけました手(チョキ)
15.3.22ルカ服@(500).jpg

お袖がないけど、夏に向けてはちょうどかなるんるん
15.3.22ルカ服A(500).jpg

さて、元々お休みをもらってた月曜日exclamation
車中泊してた道の駅を5時に出発バスダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

6時から8時までN先生のレッスンを受けるためにスクールへビル
レッスンを受けるのはルカではなく、愛瑠家わーい(嬉しい顔)
私はビデオ係り&お手伝い係りを申し出てました手(パー)

ビデオを撮りながらも、その場に居るだけでとっても勉強になりました耳

レッスン前とレッスン後は目に見えて違いがハッキリexclamation
遠くからレッスンを受けたいって人が多いのが分かりましたexclamation×2

私はまだそのレベルではないけど、頑張らないとイケナイなぁ〜パンチ

ココで愛瑠家とお別れし、忘れ物をした実家に寄り、14時半頃四万十に到着家

ラルもお利口さんに待ってくれてました犬ハートたち(複数ハート)
15.3.23ラル寝A(500).JPG

ラルカ号の片付けをして、朝練してる公園にお散歩へ犬ダッシュ(走り出すさま)
子供達がいっぱい居たけど、ドッグフェスタもあるし、『それも練習だ!』と思い集中力UPの練習exclamation
まぁまぁ良い感じでした手(チョキ)

今回の高知大会でお会いした皆さん、本当にお世話になり、ありがとうございましたm(__)m


2015年3月29日 1時30分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

高知大会・お友達編

アジリティ組の出番も終わったところで、高知大会・お友達編ですペン

最近、大会会場でのコギ率が多く、特にウマウマなお店の前に自然と集まりますわーい(嬉しい顔)
舞桜ちゃんは小さいから隠れちゃてる犬
15.3.21高知大会 (5)(500)..JPG

今回は、ぼたもち家も朝早くから見学&応援に駆けつけてくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ルカ は少しでも前へ行きたくて2足歩行でアピール中足足
15.3.21高知大会 (6)(500)..JPG

そのアピールでGETした物は、コレexclamation
巨大な骨exclamation×2
15.3.21高知大会 (12)(500).JPG

沙羅ちゃんもかぶり付きexclamation×2
愛実ちゃんはお利口に待ってるねるんるん
15.3.21高知大会 (9)(500).JPG

順番にルカももらったけど、口が小さくて必死犬あせあせ(飛び散る汗)
15.3.21高知大会 (15)(500).JPG

一生懸命お口を開けて頑張ってますキスマーク
          15.3.21高知ボタ (8)(400).JPG(ぼたもち家撮影)

でも、この後真っ赤なお口になってしまってビックリあせあせ(飛び散る汗)
歯が折れたかexclamation&questionと思ったけど、歯茎からの出血でしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
          15.3.21高知大会 (5)(500)..JPG(ぼたもち家撮影)

そんな飼い主の心配を余所に、『あ〜美味しいちや〜』とご機嫌さんでした犬
          15.3.21高知ボタ (13)(400).JPG(ぼたもち家撮影)

今回の出場は決して食べ物目当てではありませんよ〜exclamation

ちゃんと本物のフラの先輩の走りも見学しましたよ犬ダッシュ(走り出すさま) カワイイ〜
15.3.21高知大会 (19)(500).JPG

1日目の出番&見学は終わったので、ぼたもち家とはお別れし、高知のお町に繰り出しましたバスダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

時間切れのため、つづく・・・


2015年3月27日 1時57分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(4) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

嬉しいもの

無事帰って来れるか分からないし、帰ったとしても体が持ちませんexclamation
って事で、今日はお休み手(チョキ)
職場の人も理解してくれてるので、大丈夫な時は休ませてもらってますわーい(嬉しい顔)

朝はゆっくり寝ていたいと思ったけど、ラル坊ちゃんに起こされました犬
なんだか普段より早いお散歩になっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

お天気は曇りだったけど、洗濯したり、車に掃除機かけたりしてスッキリ〜車(セダン)ぴかぴか(新しい)
ダニちゃんをお持ち帰りしてたら困るからねexclamation


そして・・・
最後と言いながら、まだ余韻に浸っておりますわーい(嬉しい顔)

今回の九州ブロック(福岡大会)でGETした嬉しいものたちるんるん

もちろん、コレハートたち(複数ハート)
15.3.15福岡 (69)(500).JPG

会場で差し入れに頂いたものハートたち(複数ハート)
いちごフェアをやってるのは知ってたけど、買えてなかったので嬉しかったよ〜るんるん
15.3.15福岡 (20)(500).JPG

フェリーの時間が気になり、帰りはノンストップで帰ったのでSAに寄れず、どれもこれも嬉しい〜ハートたち(複数ハート)
15.3.15福岡 (71)(500).JPG

最初はジャムexclamation&questionって思ったけど、お料理とかに使うそうですハートたち(複数ハート)
15.3.15福岡 (70)(500).JPG

四万十にはないコンビニで見つけた い・ち・ごハートたち(複数ハート)
高知大会に行った時、まだあるかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
15.3.15福岡 (72)(500).JPG


2015年3月20日 0時30分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

福岡大会・帰宅編

これで最後、福岡大会・帰宅編です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

普段なら自分達の競技が終わったら帰るとこなんだけど、今回は最後まで居なきゃイケナカッタexclamation
表彰式があったからね〜わーい(嬉しい顔)

『フェリーの時間は大丈夫かなexclamation&questionって思ったけど、最終便は一応23時まであるexclamation
それは勘弁だけど、最悪大周りの陸地もあるexclamation×2 コレモカンベン!

表彰後の撮影大会まで終わり、18時半に解散バスダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そこから福岡ICに乗る予定だったのに、都会過ぎて大きな道がいっぱい&複雑あせあせ(飛び散る汗)

間違えて都市高速ってやつに乗ってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

『いったいこの道は何exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
方向は間違ってないみたいだけど、走っても走っても高速入口が分からないたらーっ(汗)

『あ〜福岡ICまで愛瑠家に着いて行けばよかった〜』と後悔しても遅い・・・ふらふら
随分と走って、やっと大宰府ICが現れ、高速に乗る事が出来たexclamation
3車線で車も多いし怖かった〜がく〜(落胆した顔)

それからはもの凄い濃霧との戦いパンチ

50キロ制限で走っても前が見えません目あせあせ(飛び散る汗)

大分道に入りやっと車も減り、濃霧も減り、2115分に佐賀関港に到着船
21時のフェリーには間に合わず、22時に乗る事になったexclamation
15.3.15福岡 (67)(500).JPG

ノンストップで走ったので、ルカのトイレタイムトイレを済ませ、手続きをしてたら船が着いて入口が開いたexclamation
15.3.15福岡 (68)(500).JPG

フェリーに乗る前に帰り道を再確認サーチ(調べる)
15.3.15福岡(73)(500).jpg
                                                   (スマホ画像)

フェリーでしっかり仮眠眠い(睡眠)して、降りてからは間違いそうになったけど、何とか大丈夫exclamation
途中、ルカがトイレトイレの催促をし出し、こんな時に限ってコンビニが無いし、アスファルトばっかりexclamation×2

ドキドキの運転が続いたので、睡魔に襲われる事もなく、四万十には無事2時頃到着家
長い旅だったけど、初クリーンラン&ロゼットGETぴかぴか(新しい)する事ができた良い旅でしたわーい(嬉しい顔)

たくさんのお祝いコメントやメールを頂き、本当にありがとうございましたるんるんるんるん
とても励みになりますわーい(嬉しい顔)

次はすぐ2Dayの高知大会で、その次はドッグフェスタでするんるん
頑張るぞぉ〜〜わーい(嬉しい顔)パンチ


2015年3月19日 6時55分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡大会・お友達編

今回の福岡大会は、アジリティと一緒にフライボールの大会も開催されてましたexclamation
これが見たかったのも福岡まで行った理由の一つなんですわーい(嬉しい顔)

では、福岡大会・お友達編ですペン

前回、愛実ちゃんが出場した福山大会はすぐ決着がついてあっさりと終わったモータースポーツ
フライボールはこんなゲームなんだ〜と思ってたら・・・

今回は、とんでもなく面白かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ビデオ係り映画だった私、笑いたいのをガマンするのに必死でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
それと同時に、アジがまだ残ってる愛実ちゃんと愛瑠ママの体力の心配をしておりましたexclamation

その結果(愛実ちゃんのブライボールサーチ(調べる))、1席をGET〜〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
15.3.15福岡 (22)(500)..JPG

今回の即席メンバーは色んな犬種で結成exclamation
15.3.15福岡 (30)(500).JPG

そして、愛実ちゃん&愛瑠ママペアが理事長賞までGET〜プレゼント
滅多な事じゃもらう事なんてできない賞なんですよ〜exclamation×2
15.3.15福岡 (59)(500).JPG

ラッキー君も安定の走りで、2個もロゼットをGET〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
しかも、みんなが欲しがってるけど中々もらえないピンクのロゼットexclamation×2
15.3.15福岡 (48)(500)..JPG

そのラッキー君、こんなレインボーなおしゃれをして出場してましたるんるん
『ルカもお飾り付けたいな〜』みたいな顔してるし犬
お飾り付けてもすぐ壊すくせにパンチ
15.3.15福岡 (65)(500).JPG

会場で会ったコギちゃん、前回の北九州の大会でもお会いしたコギちゃんでした犬
お互いに年齢が近いので、コギプロしたくてウズウズしてましたダッシュ(走り出すさま)
15.3.15福岡 (3)(500).JPG

そして、撮ってると思ってたのにニコくん&ロビンちゃんの写真がなかった〜ふらふら スミマセン
他にもコギさん率が高かったけど、写真は撮れず・・・ふらふら

オフ会とは違い中々余裕がなく写真少なめですが、応援して下さったみなさんありがとうございましたexclamation×2


2015年3月19日 1時30分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡大会・ルカ編

福岡大会・ルカ編の続き〜わーい(嬉しい顔)

愛瑠家からたくさん写真を頂きましたカメラ
動画では分からない部分がよく分かって、参考にもなり、勉強にもなり、凄い〜と思ったりるんるん

ビギナー1位置情報

一時期、後ろ足を引っ掛けてバーをよく落としてたのに、こんなに高く跳んでる〜〜グッド(上向き矢印)
15.3.15福岡メ (4)(500).jpg

ルカのこの真剣な顔〜〜グッド(上向き矢印)
15.3.15福岡メ (7)(500).jpg

ココでも、踏み切りも遠くだし、高さもあるグッド(上向き矢印)
私はずっと先を走ってるから全然分からないしわーい(嬉しい顔)
15.3.15福岡メ (10)(500).jpg

そして、両手をブラブラさせて指示が上手く出せてない時もあったけど・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
『ココ!』って指示してる手(チョキ) ビックリ!
15.3.15福岡メ (13)(500)..jpg

ゴールの瞬間exclamation
真っすぐ前見てるんだね〜目
15.3.15福岡メ (22)(500).jpg

ビギナー2位置情報

コレですexclamationコレexclamation×2
コートに入るまではおやつを見てても、スタート位置に来るとクンクンするふらふら
15.3.15福岡メ (24)(500)..jpg

何とか『フット』で集中を思い出してくれてスタートしてくれた手(チョキ)
15.3.15福岡メ (28)(500)..jpg

そして、私の方がドキドキのAフレームexclamation×2
15.3.15福岡メ (39)(500)..jpg

動画で見た時、黄色の部分にタッチしてるか心配してたけど、辛うじて片手が触ってましたるんるん ホッ!
審査員の方も見てるし、セーフ決定
15.3.15福岡メ (43)(500)..jpg

最後、こんなエビぞりしてたらバーに当たるよぉ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
15.3.15福岡メ (47)(500).jpg


愛瑠家にはいつも、いつもたくさん写真を撮ってもらい、本当に嬉しいでするんるん
ありがとう〜わーい(嬉しい顔)


2015年3月18日 1時57分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(8) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

またやってしまった

いよいよ福岡に向けて出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

8時半前に出発し、順調に走ってたのにまたやってしまったどんっ(衝撃)

数日前にアレママと道順のおさらいをしてバッチリのはずだった・・・たらーっ(汗)

教えてもらった通り西予宇和ICで降りたのにまた戻れと案内されるー(長音記号2)
色々ルートを変えてみても1週して戻れと・・・ふらふら

何でexclamation&question何でexclamation&questionと、もうパニックですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そしてしばら〜くして気がついたひらめき
『三崎港』船ではなく、『三津港』船に向かってるって事を車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

着くはずがありませんexclamation×2

なぜか前回行った時のナビ登録・・・『三津港』がポイントされていた位置情報

慌てて『三崎港』を検索サーチ(調べる)して登録位置情報
走った所を随分戻って、時間時計とガソリンガソリンスタンドとETC有料を無駄に使ってしまったがく〜(落胆した顔)

予定の11時半には到底乗れず、12時半には何とか間に合った船
トイレをガマンし過ぎて膀胱炎になるかと思ったよトイレあせあせ(飛び散る汗)

ココで往復のフェリー代16530円を支払い、船に乗り込んだ車(セダン)

船の中は前回より暑くなくて、最初は船のエンジン音が気になってたけど、その後はスヤスヤ犬眠い(睡眠)
私も少し仮眠眠い(睡眠)
15.3.14福岡 (1)(500).JPG

14時に佐賀関港を出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

で、またやってしまったどんっ(衝撃)

大分道から九州道へ変わるのがココなんだexclamation
と案内されるがままに別府出口で降りた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

印刷してた地図と比べながらだったのに、まるでイニシャルD ばりの峠を登るグッド(上向き矢印)登るグッド(上向き矢印)
ナビをeco運転にしてたら、高速料金をecoされて、下道を案内されたみたいたらーっ(汗)

ものすごく疲れたふらふら

前日に、車中泊のSAではなく、会場での待ち合わせに変更だったので、17時前に到着モータースポーツ
少しだけ会場の地面チェック犬させてもらい、近くの久山温泉へいい気分(温泉)

ルカ はふやかしておいたご飯を食べて、服を多めに着せてお留守番車(セダン)
温泉でたっぷり温もり、そのままご飯も食べて、車中泊する会場へ戻って、朝が早いので就寝眠い(睡眠)


一方、ラル坊ちゃんはお散歩も済んで、15時にはもう寝てた犬眠い(睡眠)
15.3.14ラル寝(500)..jpg


2015年3月16日 18時10分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!

posted by ラルまま at 00:00| Comment(4) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

スクール&小分け

前日の雨がホントに止むんだろうかexclamation&questionと心配したけど、見事に晴れてくれました晴れ

で、予定通り23回目のスクール に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
早めに到着したので、ラルカのお散歩を軽くして、ラルも一緒に先にレッスンしてる方の見学犬犬

本日の内容は、前回の宿題だったフットと、スラロームの練習ダッシュ(走り出すさま)
フットはそこそこ出来てたけど、私の姿勢を注意されたexclamation
『前に屈み過ぎ』だと・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) ツイツイ

スラは場所が違うとオーバーランばかり・・・ふらふら
リードとガードを付けて教え直したら、リードなしでもできだした手(チョキ)
部屋でやるのとは全然違うもんですね・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

その後、福岡大会のためにコースを作っての練習exclamation
真ん中のコースだったり、左右入れ替えてのコースを練習した犬ダッシュ(走り出すさま)
15.3.8スクール@(500).JPG

さらに、スタートの爆走を無くすための集中力UPグッド(上向き矢印)の強化パンチ
ここでは出来るんですけどね〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ラルはお利口に車で待ってくれてました犬眠い(睡眠)
15.3.8スクールA(500).JPG

その後は高知市内まで来たら行ってみたかった所へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
迷いながら&狭い道に悪戦苦闘しながらもなんとか到着あせあせ(飛び散る汗)

到着した場所の周りにはこんなハウスがいっぱいexclamation×2
15.3.8ミエルスイート@(500).JPG

生産者さんから直接ミエルスイートを購入してきましたるんるん
ネットでも買えるけど、量が多く、小分けで欲しかったんですふくろふくろ
15.3.8ミエルスイートA(500).JPG

すると、ラルカを見せて欲しいと言ってくれて、いっぱいナデナデしてくれた犬ハートたち(複数ハート)犬
そこでポケ君&ポケ母さんの話になり、ここの生産者さんで間違いなかったexclamationと安心しましたわーい(嬉しい顔)

その後はペットショップ巡りをしておやつを購入ふくろ
15.3.8アシスト (2)(500).JPG

ルカの補修したお名前札も遠目だと分からないでしょう〜手(チョキ)
15.3.8アシスト (1)(500).JPG

別のペットショップでルカの普段着にちょうどなサイズの服を発見目
15.3.8ルカ服@(500).JPG

しかも、脇の下が汚れないこんな袖のTシャツが欲しかったんですブティック
15.3.8ルカ服A(500).JPG

ラルも居たし、さすがに夜ごはんは持参してないので、19時には四万十に到着しました家


2015年3月9日 23時15分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!

posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

悩むよ〜&申し込み

先日、福岡への道のりを載せたけど、『瀬戸大橋経由の方が安い事ないかえ』と言われたexclamation
なんせフェリー代が往復で16530円いるからねもうやだ〜(悲しい顔)
宿毛〜佐伯船 は近くて休憩もできるけど倍くらい高いグッド(上向き矢印)

フェリー代+ETC+ガソリン代となるから、フェリー代をETCに換算すると安いかもexclamation&questionらしい・・・

で、調べ直してみたサーチ(調べる)

見て分かるように、四万十市から四万十町以外は殆ど高速道路車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
時間が8時間半と出てるけど、車+フェリー+車を足したら時間は同じくらいである時計
15.3.7地図A(550)..jpg

でも、経由地を『瀬戸大橋』『南国SA』としただけで詳細がちょっと違うのはなぜexclamation&question
15.3.7地図B(550)..jpg

『休憩をフェリーで取るか、SAで取るかの違いかも?』と言われまた悩むふらふら
さらに『山陽道や中国道より九州道の方が空いてて走りやすいかも?』とまた言われ・・・ふらふら

その度に、『あっ、そうか〜』と思い・・・

色々意見を言ってくれるのはいいけど、悩むよ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
もう今週末の事なのにパンチ


そして、福岡遠征の事で忘れるところだったexclamation

大切な大切なドッグフェスタの申し込みをしてきましたメモ

ラルは・・・コンビネーションレース(小型犬の部)おさんぽビンゴにエントリー手(チョキ)

ルカ は・・・コンビネーションレース(小型犬の部)持ってこい大会(小型犬の部)にエントリー手(チョキ)


そして今日・・・

ドッグフェスタにも出てたラルのお友達が14歳でお星さまになってしまった犬
夜中だったので間に合わなかったけど、その後会いに行かせてもらった家
しばらくナデナデしながら思い出話をして帰ってきた夜


さらに・・・

ドッグフェスタでも大活躍してたラルのお友達が数日前にお星さまになってしまった犬
今日で11歳だったのに、あまりに突然の事でビックリしたexclamation

身近なお友達が続けてお星さまになり、その子達の分までラルには頑張ってもらわないと!って思ったexclamation×2


2015年3月9日 130時分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

