2015年03月05日

福岡に向けての準備

週刊予報がちょっと変わったexclamation
曇り小雨マークだったのに、曇り晴れマークに手(チョキ)

去年の10月25日に初めて行った福岡大会だけど、今回は会場が違う場所位置情報
高速の下見と車中泊するSAの確認をして福岡に向けての準備をしとかないとわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

おぼえ書きのために、前回のおさらいをカキカキ(2014/10/25)メモ

行き---------------------------------------------------
   四万十を8時半に出発し、11時半に三崎港に到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
   11時半のフェリーに乗って70分で佐賀関港に到着船
   高速を4時間走って、大会会場に到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

帰り--------------------------------------------------
   17時に解散手(パー)
   高速を3時間半走り、20時半に佐賀関港に到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
   21時のフェリーに乗って70分で三崎港に到着船
   夜だから2時間半で帰って来れて、四万十には1時に到着家
---------------------------------------------------------------

これを参考に今回も行ってみようと思うわーい(嬉しい顔)

今回は分かりやすいように時間や距離も出してみる事にしたメモ

『ルート検索』で見てみると、フェリーじゃなく陸地移動が表示されたサーチ(調べる)(いつもだけど・・・)
フェリーを気にしなくていいし、愛瑠家と合流できるけど、この距離は自信がない・・・ふらふら
15.3.5地図@(550)..jpg

やっぱり、行き慣れたこの道で行こうexclamation
時間は多めに出てるけど、ちょっと短めに考えます時計
15.3.5地図A(550)..jpg

フェリーを降りたら、前回とは違う高速が表示されたサーチ(調べる)
まぁこれが妥当だと思うわーい(嬉しい顔)
15.3.5地図B(550)..jpg

でも、車中泊で合流するSAへ行くためにはこっちの方が便利なのかな〜とチェックしてみたサーチ(調べる)
距離は短いのに時間は長い時計あせあせ(飛び散る汗)
なぜかなぁexclamation&question
前回もこっちの高速を走ったから、こっちにしようかな〜と思ってるわーい(嬉しい顔)
15.3.5地図C(550)..jpg

そして、前回の再利用ですが、フェリーの時刻表船メモ
いっぱいあるから安心手(チョキ)
     14.10.16時刻表(400).jpg

そして、福岡のLoveさんから今回の会場の写真を頂きましたカメラ
雰囲気が分かってとても安心しましたわーい(嬉しい顔)
          15.3.5久山会場(400)..jpg

今週は土曜日のお天気が悪いので、日曜日のスクールで最終練習をしてきます犬ダッシュ(走り出すさま)
こっちで出来てる事がちゃんと出来ればいいんだけど・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

高知へ行ったついでに、ちょっと行ってみたいところがあるのでラルカと行ってみます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


2015年3月7日 00時10分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

パピー達と初対面

今日のお天気は下り坂の予報で曇りのち小雨

11時に予約しておいた22回目のスクールに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
暑くないから、ラルも一緒にね犬犬

到着すると、北九州から参加の方が練習していたexclamation

そして、グランドの隅っこにボーダーのパピーちゃん発見目

大きさを比べようとルカを座らせたけど、気になってこっち向かないバッド(下向き矢印)
15.2.21スクール (5)(500).JPG

そこへ、またまたパピーちゃん登場犬犬
15.2.21スクール (1)(500).JPG

黒い子がちょっと年上らしいけど、パピー同士永遠とジャレ合ってましたどんっ(衝撃)
黒い子はこの柵によじ登って脱走未遂を繰り返すほどヤンチャな子でした爆弾
15.2.21スクール (2)(500).JPG

その黒い子の名前はヨンボ犬
15.2.21スクール (3)(500)..JPG

茶色の子の名前はアンボ犬
15.2.21スクール (4)(500).JPG

面白い名前でどっちがどっちか間違えそうあせあせ(飛び散る汗)

話には聞いてたけど、私もルカもパピー達と初対面でしたわーい(嬉しい顔)


一方、ルカのレッスンはと言うと・・・

ウォークのタッチの練習をやった後、福岡大会に向けてスタート時に集中する練習目
最初にR先生がビシッ!としたのが効いたのか、お利口さんのルカぴょん犬
一度もゴロスリー(長音記号2)せず終わりました手(チョキ)

そして、足と足の間で待つ練習をやり、できるようになれば間に入ったまま歩くそうですダッシュ(走り出すさま)
いずれは、『エイト』へ進む予定足足
その時の『コマンド』を考えてくるのも宿題となりました本

さぁ〜何がいいかな〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

道具ナシに体を使ってできる技を覚えたかったので、頑張らなくっちゃパンチ


2015年2月22日 23時45分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(6) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

福山大会・応援編

福山遠征の2日目は、愛実ちゃんのフライボールの応援編です手(パー)

可愛いいちごちゃん部屋で気持ちよく寝てるルカぴょん犬眠い(睡眠)
15.2.1福山大会 (10)(500).JPG

居心地が良いのが分かってるんでするんるん
15.2.1福山大会 (9)(500).JPG

このスカートから出た足が可愛いのよね〜ハートたち(複数ハート)
15.2.1福山大会 (7)(500).JPG

さて、今回のお泊りで試してみたい事があったexclamation

今回も手作りのアマゾン製のトイレを持参トイレ
15.2.1福山大会 (2)(500).JPG

それを、市販のトイレでもできるか試してみたいと前回ポロっと話していたら、準備してくれてましたわーい(嬉しい顔)
15.2.1福山大会 (4)(500).JPG

結果は、あっさりと成功手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
その後はトイレなしでOK決定
15.2.1福山大会 (5)(500).JPG

朝食は、美味しいと人気のコストコのピザを食べ、ルカも匂いだけ味わってました犬
15.2.1福山大会 (11)(500).JPG

その後は、愛実ちゃんとルカだけ連れてフライボールの会場へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
初めて会うコギちゃんのレオンくんが応援に来てました犬
15.2.1福山大会 (13)(500).JPG

ルカとも写真を撮ってもらおうとしたけど、どちらも正面向かず・・・たらーっ(汗)
15.2.1福山大会 (17)(500).JPG

さて、初めてフライボールに出場した愛瑠ママさん&愛実ちゃん犬
見事exclamation 3席に入賞〜ぴかぴか(新しい)
15.2.1福山大会 (19)(500).JPG

ルカとも2ショットを撮らせてもらったけど、ルカ はまだ1個ももらった事がないロゼット・・・ふらふら
愛実ちゃんは地元で華々しいデビューを飾りましたぴかぴか(新しい)
15.2.1福山大会 (28)(500).JPG

表彰式が終わり、色々と買い物を済ませ、『サイゼリア』で遅めのパスタランチレストラン
安いし、早いし、美味しかった〜るんるん
15.2.1福山大会 (29)(500).JPG

その買い物でGETしたい・ち・ご・た・ちハートたち(複数ハート)
どこへ行っても探してしまう・・・困ったもんですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
15.2.1福山大会 (30)(500).JPG

愛瑠家が買ってくれてた大福ハートたち(複数ハート)
15.2.1福山大会 (31)(500).JPG

いちごみるくあんがとっても美味しかったよ〜るんるん
15.2.1福山大会 (32)(500).JPG

今回のお出かけでGETした物たちふくろ
ミシンで縫うために買ってきたいちご柄の生地、時間がない時計あせあせ(飛び散る汗)
15.2.1福山大会 (36)(500).JPG


今回、お世話になった方々&愛瑠家のみなさん、ありがとうございましたm(__)m

愛瑠家を20時に出発し、ナビでは0時頃到着の予定だったけど、予定は予定わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
知った道になると睡魔に襲われ、仮眠しながら1時半ごろ無事四万十へ到着家

到着したのはいいけど、仮眠してる時にちょっと不思議な体験をしたexclamation
それは、また今度に・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


2015年2月4日 23時50分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

福山大会・お友達編

では、福山大会・お友達編ですイベント

まずは、同じひめコギで、ビギナー仲間でもあり、先輩でもあるあんこちゃんとパチリカメラぴかぴか(新しい)
あんこちゃん、ルカより全然落ち着いてるから羨ましいですexclamation
15.1.31福山大会 (50)(500).JPG

そして、大先輩の愛実ちゃん犬ダッシュ(走り出すさま)
高く跳んでますね〜グッド(上向き矢印)
15.1.31福山大会 (31)(500).JPG

ルカ はまだ未体験のシーソーも、落ち着いて慎重に歩いてますダッシュ(走り出すさま)
15.1.31福山大会 (15)(500).JPG

Aフレも難なくクリアしていい感じ〜手(チョキ)
15.1.31福山大会 (13)(500)..JPG

今回、初めてお会いした大阪のこうた君(1歳半)犬
とっても可愛いお顔をした男の子で、本日が1度のデビューでしたぴかぴか(新しい)
15.1.31福山大会 (12)(500).JPG

そして、愛実ちゃんと同じスクールの太郎君犬
ルカと同じビギナー仲間だけど、とっても足が早いですダッシュ(走り出すさま)
15.1.31福山大会 (8)(500).JPG

太郎君の妹分の神楽ちゃん犬
ご存じ、沙羅ちゃんとそっくりでするんるん
15.1.31福山大会 (9)(500).JPG

姉妹だから動きも一緒〜犬ー(長音記号2)犬
15.1.31福山大会 (36)(500)..JPG

どっちから見てもそっくり〜犬ー(長音記号2)犬
15.1.31福山大会 (37)(500)..JPG

母さんたち、毛の伸び具合がとっても気になりますわーい(嬉しい顔)
15.1.31福山大会 (46)(500)..JPG


2015年2月4日 0時55分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(4) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

エアプレーンの練習

今日は土曜日を日曜日の11時に変更してもらって、21回目のスクールに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いた早々からゴロゴロ〜ー(長音記号2)して芝だらけどんっ(衝撃)
15.1.25スクール (2)(500).JPG


そしてラルのお供付き犬るんるん
予想外に暑くて、車にあった薄着に変更ブティック
15.1.25スクール (6)(500).JPG


さて、今日のレッスンはエアプレーン(エアープレーン)の練習 でしたダッシュ(走り出すさま)

「エアプレーン」とは、調べてみるとサーチ(調べる)

犬に一瞬背を向けながら位置をかえるハンドリングで、犬より先に行って犬はそのままで人間だけが左右に移動する技と書いておりましたメモ

確かにそうだが、頭と体が付いてイカナイ・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
足がもつれる・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

『こりゃぁ〜困ったあせあせ(飛び散る汗)と思ってたら・・・
次の障害を見る事を教えてくれて、そしたらもっと体が動き易かった手(チョキ)

色々やってみるもんだね〜ダッシュ(走り出すさま)

エアプレーンばかりのコースに、Aフレを加えてタッチの練習手(パー)
タッチはおやつが欲しいからソコソコ にできた犬ぴかぴか(新しい)

スラロームもガードがあったらスムーズにできたので、ガードを作る計画中〜わーい(嬉しい顔)


暑い時は、日差し避けの涼しい所で待機中犬
15.1.25スクール (4)(500).JPG


スクールの後は行きたい所があったので、バディママさんに頂いた肉まんをカジリながら高速へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


途中、寄り道してラルカのお守りを購入るんるん
ペット用ではないけど、小さくて可愛いのを見つけました目
15.1.25お守(500).JPG


つづく・・・


2015年1月28日 0時55分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

自主練

日曜日は工事もお休みだし、お天気も良かったので洗濯三昧晴れ

そして、昨日小雨で諦めたドッグランでリベンジの自主練へGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そ・し・た・ら・・・

先客あり・・・ふらふら
風もなく、お天気よかったからね〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

とまろっとの受付で使用時間を聞き、予約はできないので先にお散歩して待つ事にした犬犬ダッシュ(走り出すさま)

再度受付に行くと、先客は早々に帰り、さっき次の人が借りてしまったと・・・もうやだ〜(悲しい顔)
しかも、17:30まで時計あせあせ(飛び散る汗)

もう、無理だ・・・バッド(下向き矢印)
せっかく道具一式持って来たのになぁ・・・ふらふら

と思ったけどexclamation借りてる人の名前がチラッと見えて、大和ははだった〜るんるん
お互い一緒に使うのは難しいので、ドッグランの上の観測広場でお試しする事にしたわーい(嬉しい顔)

こんな感じ〜手(チョキ)
ラルはお散歩も済んでるので、ラルカ号でお休みタイム犬眠い(睡眠)
15.1.18自主練 (5)(500).JPG

早速、コースを作り@からCまで行き、バーを落としてなかったらそのままDEFと帰ってくる練習犬ダッシュ(走り出すさま)
その後は、スラロームの練習犬ダッシュ(走り出すさま)
15.1.18自主練 (3)(500)..JPG

初めての場所で、アチコチに小動物のアレが落ちてたけど、集中力バッチリでした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ドッグランのように完全に柵があるわけではないけど、何かあったら下には大和ははがいるし〜わーい(嬉しい顔)

自主練が終わった頃、大和ははも帰ろうとしてて、お互いいい運動になりました犬ダッシュ(走り出すさま)
ラルはグッスリ寝てたけどねわーい(嬉しい顔)

いっぱい運動した後はご褒美(何の?わーい(嬉しい顔)い・ち・ごハートたち(複数ハート)
15.1.18苺アイス (1)(500).JPG

甘い香りがするのか、ラルが必死パンチ
食べる間もピタッ!と張り付いて、気合いの入った声で催促の嵐犬
15.1.18苺アイス (4)(500).JPG

普段は写真を撮る時も寝てたり、食べる時も寝てる事が多いのにね〜わーい(嬉しい顔)


2015年1月21日 9時45分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

申し込みが完了

昨日から仕事始めで、あっと言う間に1日が終わってしまうあせあせ(飛び散る汗)
お正月休み中も色々用事があったけど、明けてからもバタバタダッシュ(走り出すさま)

そんな中、1月31日(土)の福山大会の申し込みが完了 しました郵便局

4日のお正月コンペの結果で先生の決定をもらい申し込みをする事にしましたわーい(嬉しい顔)
後は雪が降らない事を祈るだけです手(パー)

そのコンペで、遠いからなかなか練習ができず、次へ進むためにもお泊り合宿を提案されたexclamation
『本当は1ヶ月とか月単位だけど、1週間でも・・・』わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

確かに預けた方がいいのは分かるけど、離れるのは寂しいふらふら
一応、ラルぱぱに聞いてみたら、『ラルの元気がなくなるけんイカン』との意見exclamation

『なるほど〜』と納得exclamation
ルカが来て、本当にラルは元気になったからね犬グッド(上向き矢印)

先生からの年賀状に、『今年は1度デビューしますよ〜』と思いもしてなかったビックリな言葉がメモ
まだまだビギナーと思ってたからわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

なので、通いで頑張りますダッシュ(走り出すさま)


お正月明けからの私のブームは、ぜんざいでするんるん
お鍋にたくさん作って、毎日食べてますわーい(嬉しい顔)
15.1.7ゼンザイ(500).jpg
                                                    (スマホ画像)


2015年1月10日 0時20分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして「最新情報に更新(R)」をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(4) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

お正月コンペin高知A

では、お正月コンペin高知のつづきですイベント

今回のコンペも広島の愛瑠家も参加してくれました手(チョキ)
でも、ちょっといつもとは違うんですexclamation

1歳になってアジデビューできる事になった沙羅ちゃんも参加してくれたんですグッド(上向き矢印)
スタート前、おやつに集中しております目
15.1.4高知コンペ (15)(500).JPG

脱走を心配してたようですが全然そんな事なく、嬉しそうな顔して走ってましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)
15.1.4高知コンペ (17)(500).JPG

身軽だからジャンプも高〜いグッド(上向き矢印)
初コンペだったのに、ビギナー1は4exclamation、ビギナー2は8位と好成績モータースポーツぴかぴか(新しい)
15.1.4高知コンペ (19)(500).JPG

そして、舞桜ちゃんもアジデビューぴかぴか(新しい)
15.1.4高知コンペ (7)(500).JPG

この余裕の跳びが羨ましいexclamation
15.1.4高知コンペ (12)(500).JPG

でもね、高く跳ぶからこんな事になるそうですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
帰って写真見てびっくり目
15.1.4高知コンペ (3)(500).JPG

そして、ベテランの愛実ちゃん犬
15.1.4高知コンペ (26)(500).JPG

土煙を残して華麗なジャンプグッド(上向き矢印)
15.1.4高知コンペ (27)(500).JPG

ルカ はまだまだのスラロームも頑張ってましたダッシュ(走り出すさま)
15.1.4高知コンペ (39)(500).JPG

そして、ルカ はまだ未知の世界のドッグウォークexclamation
15.1.4高知コンペ (41)(500).JPG

この後のお出かけがあったので、愛実ちゃんの結果は分かりませんでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

さて、まだまだコンペは続いておりましたが、行きたいところがいっぱいあったのでお先に撤収バス車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

日曜市の近くで門松を発見目
毎年、近所のスーパーへ早朝撮影に行くんだけど、今年はあの雪で断念たらーっ(汗)
ラルと一緒に撮りたかったけど、来年はラルカで頑張るぞ〜パンチ
          15.1.4高知コンペ (45)(400).JPG

日曜市のお目当ては、私は初めましての金物屋さんの看板犬の『くく君』犬
お家に居るとの事で自転車のカゴに乗せられて連れて来てくれましたダッシュ(走り出すさま)
トップ君に凄く似ててビックリしました目
15.1.4高知コンペ (49)(500)..JPG

ルカ はご挨拶するものの、胸元とか下ばっかりで、最後にはオチリにブスっexclamation
沙羅ちゃんはちゃんとお顔にご挨拶してるのにあせあせ(飛び散る汗)
15.1.4高知コンペ (55)(500)-.jpg

一応ご挨拶が終わったらわんこにはあまり興味のないルカ犬
お客さんの方が気になってキョンシーにグッド(上向き矢印)
          15.1.4高知コンペ (56)(400).JPG

そして、ここまで来たらやっぱり『ひろめ市場』ですよね〜わーい(嬉しい顔)
塩タタキとタレのタタキをみんなでシェアして食べて大満足るんるん
途中、写真を撮り忘れてるのに気付き、慌てて撮らせてもらいましたカメラあせあせ(飛び散る汗) スミマセン
15.1.4高知コンペ (59)(500).JPG

食べ終わった後にファイヤーしてて、パチリカメラぴかぴか(新しい)
15.1.4高知コンペ (61)(500).JPG

その後、アミーゴでお買いものして、ルル家&ポケ家と待ち合わせのファミレスへレストラン

私はハンバーグも食べたいしご飯も食べたくて、コレに決定exclamation
15.1.4高知コンペ (62)(500).JPG

メインより先に決めてた食後のデザートハートたち(複数ハート)
15.1.4高知コンペ (64)(500).JPG

話題は尽きる事なく、8名で4時間盛り上がりましたグッド(上向き矢印)るんるん
途中、車で待ってるルカ にご飯を食べさせてまたお店へわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

お声をかけて下さったルル家さま、本当にお世話になりましたexclamation
楽しいお話をいっぱいしてくれたポケ家さま、本当にありがとうございましたexclamation

そして、いつもお付き合い&遊んでくれる愛瑠家さま、これからもよろしく〜わーい(嬉しい顔)

21時半にお開きとなり、睡魔に勝てず30分仮眠して、0時に四万十に到着しました家

次回、コンペが2月15日にあると発表されましたが、その日は・・・すでに・・・
お楽しみ企画があるんだよね〜るんるん


2015年1月8日 7時30分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして「最新情報に更新(R)」をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

四万十でのスクール

今日は、四万十市の赤鉄橋の河川敷でPD(Police Dog)競技会が開催されていたイベント
四国4県を持ち回りで開催され、四万十での開催は数年ぶりexclamation

そこへ、ルカのスクールの先生方が出場するというのでラルと一緒に見学に行って来た車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
寒いので、お腹と背中にホッカイロをペッタンコして寒さ対策はバッチリです手(チョキ)

銃声テストのピストル音や、焚火の木を割る音にビビってしまい、ルカ は車で引きこもり中で不在わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
14.12.14PD競技会 (10)(500).JPG

これは服従の試験中犬ダッシュ(走り出すさま)
14.12.14PD競技会 (2)(500).JPG

シェパードってやっぱりカッコイイね〜犬
14.12.14PD競技会 (3)(500)..JPG


これは、臭気選別の試験中犬ダッシュ(走り出すさま)

1係りの人が臭いを付けた布をセッティング中
2『この臭いと同じ布を持って来るんだよ〜』と覚えさせ中
3『どれかな?〜』と探し中
4『これだよ〜』と戻り中
       14.12.14PD競技会 (6)(500)-.JPG

みんなエライよねexclamation×2

さて、先生の出番も終わり、とまろっとのドッグランに移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)バスダッシュ(走り出すさま)
18回目は四万十でのスクールですビル
14.12.14四万十レッスン(29)(500).JPG

私の持参したなんちゃってアジセットでコースを組んでくれましたexclamation
これで色んな走り方を習って、自主練も頑張らなくっちゃパンチ
14.12.14四万十レッスン(1)(500).JPG

ルカの休憩の合間にラルもなんちゃってレッスン犬ダッシュ(走り出すさま)
トンネル大好きだから行ったり来たりー(長音記号2)
14.12.14四万十レッスン(6)(500).JPG

ずっとルカのレッスンを見せられてて、やりたくてウズウズしてたみたいグッド(上向き矢印)
14.12.14四万十レッスン(9)(500).JPG

プチ動画ではこんな感じです映画
14.12.14四万十レッスン(27)(500)-.gif

ルカのレッスンだったけど、ルカの練習風景はありませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
でも、前回の4本バーの練習の成果があり、跳ぶタイミングが良くなってました手(チョキ)

レッスンの後、ラルもフリーにして練習してたら、ラルも一生懸命に走ってくる犬ダッシュ(走り出すさま)
バーを跳び終わったルカの横にちゃんとラルも到着しているexclamation
全部ショートカットしてるからねわーい(嬉しい顔)

ラルもいい運動になりましたるんるん

次回は、12月21日(日)にプチコンペがあるそうだけど、クリスマスオフ会クリスマスに行くのでお休みですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
その次は、1月4日(日)のコンペが初練習になりそうです犬ダッシュ(走り出すさま)


ちゃんと表示されない時は、右クリックして「最新情報に更新(R)」をポチっとね!
posted by ラルまま at 23:59| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

ステキな写真

毎朝起きるのが辛くて、辛くて・・・ふらふら
寒いのはイヤですね〜たらーっ(汗)

寒くなると、毎年ラルとファンヒーターの奪い合いになるんだけど、今年はルカも参加ですわーい(嬉しい顔)
ルカまで参加するとは思ってなかったのに、シレ〜っと前を陣取ってます犬
で、ラルに優しい喝どんっ(衝撃)を入れられてハウスしますダッシュ(走り出すさま)

こうやって、ファンヒーターの前から離れず、服も冬仕様になりましたるんるん
14.12.3ラル@(500).JPG

話は変わって・・・

11月16日の徳島のアジ大会の写真をアプロさんが撮ってくれてましたカメラぴかぴか(新しい)
14.11.16徳島アプロ@(500)..jpg

こんなにタイミングよく跳んでたらバーも落ちないのにね〜わーい(嬉しい顔)
14.11.16徳島アプロA(500)..jpg

徳島大会がデビューだったあんこちゃんも載ってましたよ〜わーい(嬉しい顔)
14.11.16徳島アプロB(500)..jpg


次は、11月22日の福山のアジ大会にも来られてましたカメラぴかぴか(新しい)
14.11.22福山アプロ@(500)..jpg

なんだかルカも真剣な顔で走ってますね〜ダッシュ(走り出すさま)
14.11.22福山アプロA(500)..jpg                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

そして、福山大会はMark40さんも撮ってくれてました手(チョキ)

カッコよく跳んでますグッド(上向き矢印)
14.11.22福山マーク@(500)..jpg

大好きなトンネルへGO〜ダッシュ(走り出すさま)
14.11.22福山マークA(500)..jpg

どれもステキな写真で、この方々に撮って頂くのがディスクを見てる時からの憧れでしたるんるんぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたm(__)m
posted by ラルまま at 23:49| Comment(6) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

