2014年11月22日

福山大会・番外編

つづきましては、福山大会・番外編ですダッシュ(走り出すさま)

2013年9月の初めての広島お泊り旅の時にお会いした太郎くん犬
14.11.22福山 (20)(500).JPG

アジをしてるところを初めて見る事ができました手(チョキ)
確実に入賞したと思いみんなで喜んでたのに、ちょっとの差で入賞ならずでしたバッド(下向き矢印) ザンネン
でも、走るのも早くて、ママさんの指示もよく聞いてて、カッコよかったですぴかぴか(新しい)
14.11.22福山 (1)(500).JPG

その太郎くんの妹分の神楽ちゃん犬
そうexclamation沙羅ちゃんの同胎の姉妹でするんるん
色あいこそ違うけど、テンション高いのも一緒だし、お顔もそっくり〜るんるん
『ジッとせんから写真はムリで〜』とママさんの言う通り、正面写真はムリでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
14.11.22福山 (3)(500).JPG

そして、ロン毛界あこがれのコギちゃんのゆきみんるんるん
いつ見ても可愛いハートたち(複数ハート)
14.11.22福山 (28)(500).JPG

いつもなら、出番が終わって、お店で買い物して撤収なんだど、今回は表彰式まで参加手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ルカもいつかあのロゼットをもらえるようになるといいなぁわーい(嬉しい顔) イツカネ・・・

さてさて、今回の楽しみのひとつexclamation
広島と言ったら牡蠣でしょう〜ハートたち(複数ハート)
四国のニュースでもやってて、行ってみたかったんだ〜わーい(嬉しい顔)

って事で、晩ごはんは『かき小屋』に連れて行ってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
       14.11.22福山 (46)(500)..JPG

毎度の事だけど、愛瑠ママ&愛瑠姉さんの手際の良い事exclamation
最初2キロ注文した牡蠣もドンドン焼けて、食べて、さらに2キロ注文パンチ

『食べ放題じゃけドンドン焼いて食べんと〜』exclamation×2
『あ、そうやった・・・』わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

魚介類大好きな私にとって大満足&大満腹なひとときでしたわーい(嬉しい顔) モウタベレナイあせあせ(飛び散る汗)
       14.11.22福山 (51)(500)..JPG

満腹になったお腹を抱え愛瑠家に帰宅家
今回も可愛いいちご部屋にお泊りさせてもらいましたるんるん
14.11.22福山 (63)(500).JPG

ルカも自分の居場所のように速攻でくつろぎだし・・・
14.11.22福山 (64)(500).JPG

気持ちよさそうに寝ちゃいました眠い(睡眠)
14.11.22福山 (68)(500).JPG

一方、快晴の中お散歩したラルがメールで送られてきましたmail to
珍しく、カメラ目線してる〜目
キレイだからスマホの待ち受けにしちゃいました携帯電話
           
          14.11.22福山 (70)(400).jpg

明日も予定がいっぱいでするんるん


2014年11月26日 16時15分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして「最新情報に更新(R)」をポチっとね!

posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

福山大会へ出発

今日は、福山大会へ出発の日車(セダン)たらーっ(汗)

仕事から帰って、バタバタと荷物を積み込み、ハンズフリーの設定もしてくれて15:50に出発パンチ

徳島大会から帰り、広島までの道のりの復習をする間もなく、バタバタのこの日がやってきてしまったあせあせ(飛び散る汗)
確か、瀬戸大橋経由で45時間だったなぁ〜とわーい(嬉しい顔)
ナビで見たら4時間と出たからそんなもんでしょう時計

途中、愛瑠家と連絡を取りながら、福山東IC手前のパーキングに20時に到着駐車場
ココまでで、4時間半exclamation
ま、予定通りかな手(チョキ)

晩ごはんにあげたこ焼きるんるんを食べて、ハミガキや洗面を済ませ、愛瑠家と合流して車中泊の会場へ車(セダン)眠い(睡眠)

到着した頃からポツポツと雨が降り出して、めちゃめちゃテンションダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
芝生の会場だからマシだけど、雨だけは本当に降らないで欲しい小雨

ルカ にも二重に服を着せて、私も服を着込んで、湯たんぽに寝袋で寒さ対策はバッチリ手(チョキ)

ラルの様子をメールで送ってもらい、徳島大会より寒くなかったので、よ〜く眠れました眠い(睡眠)
14.11.22福山 (69)(500)..jpg
こんなアニメ付きの写真が送られてきたグッド(上向き矢印)


2014年11月24日 18時10分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして「最新情報に更新(R)」をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

大事件発生

さて、徳島大会最終回ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今回は遅いお昼だったし、人気のあるラーメン屋さんは混んでそうだったので次回の持ち越しとなったexclamation

わんこのトイレ出しをしたり、ご飯の準備をしながら帰り支度をしていた時に大事件発生どんっ(衝撃)

水たまりにスマホを落としてしまったのだもうやだ〜(悲しい顔)
慌てて拾い上げて、『ショック〜スマホを落とした〜』と愛瑠ママ達へ所へダッシュ(走り出すさま)

電源を入れると入りはするけど、段々水が浸透して一旦電源が切れると点かなくなるかもあせあせ(飛び散る汗)
そうなるとデータが取り出せなくなるから早くドコモに行ってバックアップしてもらった方がいいあせあせ(飛び散る汗)

初めての事で全然そんな事知らない私・・・ふらふら

ナビで近くのドコモを探して、今から行ってバックアップをして欲しい事を伝えた方がいいexclamation
水没したスマホは使わない方がいいと、検索してスマホを貸してくれたり、テキパキと段取りの良い事exclamation

教えてもらうがままに行動する私わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

これから四万十まで帰らないとイケナイのに、途中で何かあった時にスマホがないと困るもうやだ〜(悲しい顔)

事件発生が17時半ごろで何とか間に合いそうとドコモに向かった車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
が、ここでも事件発生どんっ(衝撃)

ナビのところにドコモショップがないパンチ

さっきかけたお店に電話をしようにもスマホを貸してもらってかけたし、電源を入れるのも怖いし・・・ふらふら
そこら辺をグルグルさまようラルカ号車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

もう、誰かに聞くしかない耳と、近くのダイキに突撃パンチ
運よく、若い店員さんが自分のスマホで検索して、地図で説明してくれて移転してる事がわかった手(チョキ)

ドコモショップの店員さんも優しく説明してくれて、簡単にバックアップしてくれて、助かりましたるんるん

帰りながらも、いつ電源が入らなくなるかexclamation&question とか・・・
誰かから電話がかかってきたらどうしようexclamation&question とか・・・ドキドキあせあせ(飛び散る汗)

唯一、ラルぱぱの電話番号だけ覚えてるので公衆電話で事情を説明して急いで帰った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中、睡魔に襲われて仮眠するも目覚ましを使うのが怖くてかなり熟睡してしまった眠い(睡眠)

四万十に到着したのが0時40分頃時計あせあせ(飛び散る汗)
愛瑠家は21時過ぎには到着してたらしく、今回もまた私の方が遅かったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

今回の徳島遠征で頂いた物や、買った物、参加賞などなどプレゼント
いつもはラルだけど寝てたので、ルカ にモデルを頑張ってもらいました犬
なぜか、言う事を聞く不思議なリードを付けて・・・わーい(嬉しい顔)
14.11.16徳島 (63)(500).JPG

私のおとぼけを長々と最後まで読んで下さってありがとうございましたm(__)m

そして、今回の徳島大会でお世話になった方々&遊んでくれた方々、ありがとうございましたexclamation×2


2014年11月19日 23時45分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして「最新情報に更新(R)」をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徳島大会(プチオフ会?)

まだ続いてる徳島大会イベント

ルカと同じビギナーに初出場だったあんこちゃん犬
1走目は逆光で画面が真っ暗で大失敗だったけど、2走目だけなんとか撮れましたカメラぴかぴか(新しい)

ルカみたいにはっちゃけてないから、しっかりあんこママさんの指示を聞いてますexclamation
14.11.16徳島 (5)(500).JPG

嬉しそうに、楽しそうに跳んでますね〜グッド(上向き矢印)
14.11.16徳島 (8)(500).JPG

トンネルも難なくクリアー手(チョキ)
14.11.16徳島 (9)(500).JPG

ところが、出ましたexclamation

あんこちゃんの『わたし疲れたから跳びたくないの。母さんがこっちに跳んで来て〜』犬
あんこママさんはハラハラしただろうけど、とっても可愛かったよるんるん
14.11.16徳島 (10)(500)..JPG

この後、ちゃんと跳んでくれました犬ダッシュ(走り出すさま)
あんこママさんとも色々お話できて嬉しかった〜るんるん
また大会に出られる時は一緒に頑張って走りましょうね〜手(パー)

その後は、愛瑠家の愛実ちゃんと小鞠ちゃんの応援です手(グー)
ビデオ係り映画なので写真はないけど、さすがexclamationって感じで、いつも勉強になりますわーい(嬉しい顔)
その様子はこちらをどうぞ (愛瑠ママのブログサーチ(調べる)

いつもちいちゃい体で頑張ってる小鞠ちゃん、ゼッケンの中で休憩中眠い(睡眠)
14.11.16徳島 (50)(500).JPG

それぞれの出番も終わり、応援に来てくれてたあずき君とごあいさつ中のルカ犬
14.11.16徳島 (4)(500).JPG

きなこちゃんとも強引exclamation&questionにごあいさつ中
14.11.16徳島 (27)(500).JPG

沙羅ちゃんともごあいさつして、徳島大会(プチオフ会?)の始まり〜わーい(嬉しい顔)
14.11.16徳島 (28)(500).JPG

あずき君&きなこちゃん(10ヶ月)とルカ(2歳)は、コギ使いさんに群がっておりますダッシュ(走り出すさま)
大きさの違いが・・・たらーっ(汗)
14.11.16徳島 (40)(500).JPG

競技をしに来たのか、プチオフ会をしに来たのか分からないくらいコギ率高〜パンチ
14.11.16徳島 (41)(500).JPG

たまたま近くにいたダックスちゃんとみんな順番にごあいさつわーい(嬉しい顔)
同じ短足同士だから気が合うのかなexclamation&question
      14.11.16徳島 (35)(500)..JPG

そして、沙羅ちゃんが目指してるフラコギのひまわりちゃん犬
沙羅ちゃんのお尻の毛、大分伸びてるじゃんexclamation
14.11.16徳島 (45)(500).JPG

こちらは、しょぼいルカっちり犬
14.11.16徳島 (47)(500).JPG

そんなコギコギの中、小鞠ちゃんとお揃いのセーター?を着た可愛い舞桜ちゃんハートたち(複数ハート)
14.11.16徳島 (38)(500).JPG

そこへ、大先輩のカーディガンのフラコギのりんちゃん登場〜犬
14.11.16徳島 (17)(500).JPG

たまたま通りかかったボーダーの飼い主さんにも、『ボーダーですか?』と間違われるわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
足、短いやんexclamation
14.11.16徳島 (15)(500).JPG

そんなりんちゃん、見事3席入賞〜モータースポーツ
抱いてたらまるでボーダーみたいだね・・・わーい(嬉しい顔)
14.11.16徳島 (57)(500)..JPG

しかも、こちらは2席でダブル入賞exclamation×2
コーギーのすずちゃんも3席入賞〜手(パー)
14.11.16徳島 (61)(500)..JPG

番外編で、5席の方々・・・
誰が出場者なのやら分かりませんが・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
14.11.16徳島 (55)(500)..JPG

我がスクールからも出場してたわんちゃんが居たけど、プチオフ会で忙しく殆ど撮れずふらふら

ジャックラッセルのルークちゃん、見事5席入賞〜手(パー)
      14.11.16徳島 (13)(500)..jpg

ゴールデンのモモちゃんもよく跳んでました犬
      14.11.16徳島 (21)(500)..jpg

いつかルカもローラー滑り台じゃなくて、この表彰台に上がってみたいねグッド(上向き矢印)
14.11.16徳島 (51)(500)..JPG

『ルカ、頑張ろうね〜〜』わーい(嬉しい顔)
『おやつくれたら頑張るきね〜〜』犬
14.11.16徳島 (29)(500).JPG

これで、徳島大会も無事終わり、片付けて帰ろうとした時に大事件発生どんっ(衝撃)
もう〜ショックでショックで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

もう1回つづきますわーい(嬉しい顔) (たぶん・・・)たらーっ(汗)


2014年11月18日 23時59分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして「最新情報に更新(R)」をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

徳島大会へ出発

今日は徳島大会へ出発する日車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

朝から準備する姿を見て、ルカ は大興奮グッド(上向き矢印)
それを感じてか、ラルもテンションUPグッド(上向き矢印)してストーカー状態犬ダッシュ(走り出すさま)

今日は車中泊場所に行くだけなので、ラルが満足するまで遊んでからゆっくり出る事にしたわーい(嬉しい顔)
出発する頃には寝ててボケボケしてたけどね犬眠い(睡眠)

午前中の買い物で使いやすい歯ブラシを買い占め〜手(グー)
水色や黄色もあったのに、ピンクしかなかった・・・ふらふら
ラルもピンクを使おうねるんるん

真ん中はルカ のお出かけ用のケースですexclamation
14.11.15ハブラシ(500).JPG

15時くらいに出発し、中土佐ICの合流地点で大渋滞車(セダン)車(RV)バス
何かと思ったら、トンネルの手前で荷物が散乱したらしく、その撤去作業中でしたふらふら
14.11.15徳島(500).JPG

拡大してみるとサーチ(調べる) 後続の車の人も手伝って10分程度の待ち時間で通行できるようになりました手(チョキ)
散乱してた物は、紙コップみたいな容器でしたexclamation
14.11.15徳島(500)..JPG

その後はスムーズに進み、吉野川SAでルカのご飯休憩中に私もご飯を食べて、上板SAへ到着駐車場
愛媛経由で来る愛瑠家に連絡して合流してもらった手(チョキ)

時間が早かったので、色々とおしゃべりタイムるんるん
しゃべり過ぎて喉がカラカラになってしまったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

翌日も朝早いから、寝床を作って寝る準備をしていたら、愛瑠家から電話phone toが来たのが23時半exclamation
『会場で車中泊がOKと仲間から連絡が来たよ〜』exclamation×2
『そりゃぁ〜行かんとね〜』って事で、日付が変わる頃、現地に到着位置情報

湯たんぽも作って、寝袋を準備して防寒対策もして、ルカのハミガキもして準備OK決定

『ラルはどうしてる〜』のメールの返信に、寝てるラルが送られてきた犬眠い(睡眠)
              14.11.15ラル寝(320)..jpg(スマホ画像)


さぁ!明日はどうなるか???わーい(嬉しい顔)

つづく


2014年11月17日 21時10分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして「最新情報に更新(R)」をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

徳島大会に向けて

今週末はルカにとって2回目の大会がありますイベント

その徳島大会に向けてちょっと予習復習をしてみましたメモ

ビギナー1は残念な結果だったけど、ビギナー2は初めてなりにお互い頑張りましたダッシュ(走り出すさま)

リードを外して、緊張の中スタートですパンチ
14.10.26福岡@(500)..jpg

ルカ は『ハウス!』ですんなり入り、私は次に向けて走りますダッシュ(走り出すさま)
14.10.26福岡B(500)..jpg

ここで、ちょっと失敗あせあせ(飛び散る汗)
逆跳びは免れたけど、2回もグルグルとバーを回ってしまったー(長音記号2)
14.10.26福岡C(500)..jpg

そしてココexclamation×2

『5』って書いてるバーを跳ばせないとイケナイのに、私の勘違いでコースを間違ってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
14.10.26福岡E(500)..jpg

この時点で失格バッド(下向き矢印)

『あぁ〜やっちまった〜』と思ったけど、時間内は続けて走ってもいいので、そのまま走ったダッシュ(走り出すさま)
14.10.26福岡F(500)..jpg

こんなに近くで審判の人が見てるなんて全然気づいてなかったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
嬉しそうにトンネルから出てくるルカぴょん犬
14.10.26福岡H(500)..jpg

後はそのまま跳ぶだけなので間違いようがありませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
14.10.26福岡J(500)..jpg

『ルカ〜ごめんよ〜』ふらふら
『えいちや〜、さっき走り回って楽しかったけん』犬  と思ってるかどうか・・・
14.10.26福岡K(500)..jpg

写真は愛瑠家に撮って頂いたものを使わせてもらいましたカメラぴかぴか(新しい)
動画は何回も見たけど、写真を改めて見ると私の体の向きや、ルカの視線がよくわかります目

寒くなりそうだけど、わんにとっては寒いくらいがベスト手(チョキ)
どうなるか分かりませんが、頑張りますパンチ


2014年11月12日 9時45分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして「最新情報に更新(R)」をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(4) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

17回目のスクール

桂浜の後は、ルカの17回目のスクール車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日は、ラルの付き添い付きです犬
14.11.8スクール (3)(500).JPG

今日はこのコースを奥の白いバーの方からだったり、手前の黄色いバーの方からと色々挑戦パンチ
14.11.8スクール (8)(500).JPG

今日は、訓練仲間のバディ君と一緒の練習だったから、ママさんが写真を撮ってくれてましたカメラぴかぴか(新しい)
練習中は撮れないのでとても嬉しかったでするんるん
          14.11.8スクールB(400).jpg(バディママさん撮影)

ルカの練習を見てるラルだけど、『ボクもやるきおやつちょうだい〜』とワンワン吠えてましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
          14.11.8スクールA(400).jpg(バディママさん撮影)

バディ君のやってる間は休憩タイムのルカぴょん犬
14.11.8スクール (1)(500).JPG

女の子にしか見えない、とっても可愛いバディ君犬
14.11.8スクール (12)(500).JPG

走るのがめちゃくちゃ速くて、やっと撮れた1枚ですカメラあせあせ(飛び散る汗)
14.11.8スクール (9)(500).JPG

絶対にゴロゴロするので、服の着用は必須ですブティック
          14.11.8スクール@(400).jpg(バディママさん撮影)

とりあえず私次第って事で、ルカ は爆走さえしなければ出来てるそうですわーい(嬉しい顔)
雨も降らず、16日の徳島大会に向けての練習ができてよかったです手(チョキ)


2014年11月9日 22時45分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして「最新情報に更新(R)」をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

福岡大会のお友達編

では、福岡大会のお友達編から〜わーい(嬉しい顔)

今回は会場の駐車場で車中泊だったので、とっても楽チンるんるん
1時間の休憩時間を作るために、ルカの朝ご飯は5時半時計あせあせ(飛び散る汗)
私もパンやおむすびをパクパクレストラン

外も段々賑やかになってきて、愛瑠ママのスクールの方々のタープにお邪魔させて頂いたexclamation
14.10.26福岡(11)(500).JPG

昨夜、お世話になったLoveさんちのラッキー君犬
ルカ はまだ未知の世界のAフレも難なくこなしてますexclamation
14.10.26福岡(6)(500).JPG

幅跳び?もジャンプしてるように見えますが、この後ちょっとしたハプニングがありましたわーい(嬉しい顔)
14.10.26福岡(15)(500).JPG

ハプニングにもめげず、タイヤもクリアぴかぴか(新しい)
14.10.26福岡(16)(500).JPG

競技の終わったラッキー君との撮影会カメラぴかぴか(新しい)
ラッキー君も沙羅ちゃんもアイコンタクトできてるのに、ルカ はどこ見てるやら・・・たらーっ(汗)
14.10.26福岡(23)(500).JPG

両手に花って言ってくれてたけど、たぬきとおさるで良かったんでしょうか??わーい(嬉しい顔)
14.10.26福岡(29)(500).JPG

さて、次は大、大先輩のりんちゃん犬
カーディガンのフラなのでとっても珍しいですexclamation
14.10.26福岡(33)(500).JPG

こちらも大、大先輩のすずちゃん犬
華麗なジャンプですグッド(上向き矢印)
14.10.26福岡(37)(500).JPG

競技終わりのりんちゃんとすずちゃん犬ー(長音記号2)犬
14.10.26福岡(45)(500).JPG

りんちゃ〜ん、お耳ないよ〜〜わーい(嬉しい顔)
14.10.26福岡(48)(500).JPG

そのりんちゃんちのひまわりちゃん犬
沙羅ちゃん、いや、愛瑠ママの憧れのフラコギですexclamation×2
14.10.26福岡(69)(500).JPG

沙羅ちゃんもこのフッサフサのお尻を目指そうね〜手(グー)
14.10.26福岡(62)(500).JPG

さてさて、車に戻って待機組の撮影会カメラぴかぴか(新しい)

スクールから出所してきてお利口さんになった竹千代君犬
14.10.26福岡(39)(500).JPG

只今アジ練習中の舞桜ちゃん犬
毛色が明るくなってお写真も撮りやすくなったよ〜手(チョキ)
14.10.26福岡(21)(500).JPG

マイペースの亜衣ちゃん、ほらほらこっち見て〜わーい(嬉しい顔)
この時のラッキー君のお洋服がとってもナイスexclamation
14.10.26福岡(56)(500).JPG

『俺についてこいっ!!』と九州男児でカッコイイ〜パンチ
14.10.26福岡(49)(500).JPG

写真撮りながらおしゃべりしてる時に出会ったコーギーちゃんとごあいさつ犬ー(長音記号2)犬
とっても胴の短い可愛いコギさんでしたexclamation
14.10.26福岡(51)(500).JPG

あまり見る機会のないカーディガンもいて、写真撮らせてもらった犬ー(長音記号2)犬
やっぱりちょっと大きめでガッチリしてるねexclamation
14.10.26福岡(66)(500).JPG

次はルカ 編の予定〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


2014年10月29日 0時45分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして「最新情報に更新(R)」をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(6) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

福岡遠征1日目

深夜頃から外は雨の音が・・・ふらふら
朝には止んでよ〜と祈りながら朝を迎えたexclamation

晴れてました晴れ

ルカ はお出かけを察知してテンションUPグッド(上向き矢印)
寝ぼけてるラルにおりこでね〜と告げ、8時半に福岡遠征に向け出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

高速を1ヶ所降り損ねてハラハラしたけど、予定通りの11時半に到着時計
乗船誘導のおじさんが『この11時半のに乗りますか?』exclamation
『まだ切符も買ってないけど、乗れるんですか??』と聞くと、キャンセルが1台出たそうです手(チョキ)

超!ラッキーるんるん

慌てて切符を買いに走り、無事乗船し、すぐ出港〜船

ペットは車から出られないので、トイレと写真だけ撮りに甲板へカメラぴかぴか(新しい)
風車は停止中だけど、とってもキレイでしたexclamation
14.10.25福岡(1)(500).JPG

波も静かでそんなに揺れる事もなくいざ九州へダッシュ(走り出すさま)
14.10.25福岡(2)(500).JPG

いいお天気だったので船底はちょっとムシムシあせあせ(飛び散る汗)
でも、最後尾だったので近くにこんな喚起窓?や、風の入る場所もあって窓を開けると大丈夫でしたexclamation
14.10.25福岡(3)(500).JPG

ちょっとだけ仮眠して佐賀関港に到着船
そこからひたすら北九州に向け上へ上へ(地図的にね!)走った車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

高速と一般道が並行してると入口が分かりにくいたらーっ(汗)
ナビの案内に戸惑い、今度は乗り損ねてしまい、Uターンして無事乗れたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

愛瑠ママに連絡すると同じ頃に到着予定手(チョキ)
4時間走って17時頃に会場に到着位置情報

会場で車中泊して決定と確認し、ラルカ号に乗ってLoveさんお勧めのもつ鍋屋さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ナビを見てくれる人が居るってなんて心強いんでしょう〜わーい(嬉しい顔)

都会だから繁華街は道が複雑ふらふら
私1人だったら絶対行きついてないexclamation×2
14.10.25福岡(4)(500).JPG

初めてお会いしたLoveさんですが、初めてじゃないみたいにお話が弾む、弾むるんるん

では、もつ鍋コースのご紹介をレストラン
14.10.25福岡(5)(500).JPG

おしゃべりに夢中でそっちのけのお料理たちレストラン
14.10.25福岡(6)(500).JPG

5人分のてんこ盛りのもつ鍋exclamation
これをどうやって食べるんだろう〜って思ってたら、ちゃんと沈みましたわーい(嬉しい顔)
コラーゲンたっぶりでとっても美味しかったですハートたち(複数ハート)
14.10.25福岡(7)(500).JPG

そのお鍋の中に入れる辛子めんたいこをたっぷり挟んだのが登場exclamation
14.10.25福岡(8)(500).JPG

締めはごはんか麺を選ぶ事ができ、麺を選択exclamation
撮り忘れてたけど、とろろ&めんたいこをトッピングしたご飯があったからですexclamation
14.10.25福岡(9)(500).JPG

最後は、また撮り忘れてたけどオレンジ&パインのデザート付きるんるん
もう、満腹&満足ですわーい(嬉しい顔)

おしゃべりは終わる事はないけど、明日があるのでお開きに〜
帰り道にある温泉に入ってほぼ0時頃会場へ到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

『今から寝るよ〜ラルは元気〜?』とメールすると送られてきたラルはmail to
寒かったらしく、毛布を被せられていたわーい(嬉しい顔)
14.10.26ラル寝(500)..jpg

ラルを見て安心したところで就寝眠い(睡眠)


2014年10月28日 0時20分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして「最新情報に更新(R)」をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

徳島大会にも

土曜日のスクールから帰りながらも、帰ってからも考えてたんだけど・・・

せっかく四国内で開催されるんだから、『やっぱり行きたいなぁ〜』と思い、交渉してみたexclamation
そしたら以外と簡単に『別 にかまんよ』とOKが出たわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

って事で11月16日(日)の徳島大会にも出場する事になりましたパンチ

締切が迫ってたので、慌てて先生に連絡し、コンビニへダッシュ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
我が家にはFAXfax toがないもので・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

田舎だけど家の周りにはコンビニがたくさんあるexclamation
優しく教えてくれそうな店員さんが居そうなコンビニへ行ってみたコンビニ

最近のFAXfax toはコピー機でするんですねあせあせ(飛び散る汗)
やり方が分からず、女性の店員さんが優しく教えてくれて、このコンビニにして大正解exclamation×2
若い男子だと聞きづらいから苦手なんだ〜ふらふら

能天気なルカぴょん、デビューが決まった途端、怒涛の遠征ラッシュですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) ダイジョウブカナ〜ワタシ・・・

10月26日(日) 福岡大会
11月16日(日) 徳島大会
11月22日(土) 福山大会

ルカ、頑張ろうね〜パンチ
          14.10.11田野川B(400).JPG

徳島大会はスクールで申請してくれるけど、福山大会は自分でしないとイケナイあせあせ(飛び散る汗)
でも、福岡大会の申請で覚えたから大丈夫手(チョキ)

無事、郵送完了郵便局
14.10.21申込(500).JPG


2014年10月21日 22時40分更新
ちゃんと表示されない時は、右クリックして「最新情報に更新(R)」をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(4) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

