2016年03月21日

お彼岸

今日も良い天気晴れ

洗濯物をいっぱい干して、ラルカ号のプチ改良の続きをアレコレしてみた車(セダン)
ちょっと早いけど、週末の高知大会に向けてふかふかでルカも寝やすい寝床も作ってみた手(チョキ)


そして、お彼岸という事で、ラルに会えるようにお供えしてみたハートたち(複数ハート)
16.3.21お彼岸 (4)(500).JPG

益々ラルのおうちは賑やかになりましたわーい(嬉しい顔)
16.3.21お彼岸 (2)(400)..JPG


今日のお散歩はやっと乾いた河川敷へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
16.3.21河川敷 (3)(500).JPG

トンビでも発見したのかなexclamation&question
16.3.21河川敷 (5)(500).JPG

お決まりのゴロスリ〜ー(長音記号2)
16.3.21河川敷 (6)(500).JPG

久しぶりに撮ってみたら設定がちょっと明るすぎたカメラたらーっ(汗)
16.3.21河川敷 (20)(500).JPG

微妙な飛行犬たらーっ(汗)
16.3.21河川敷 (22)(500).JPG

いっぱい走って大満足なお顔るんるん
16.3.21河川敷 (60)(500).JPG
河川敷を帰る頃、トボトボと歩くコーギーちゃんと会った!
聞くと、13歳のりゅうのすけ君猟犬(写真なし)
前立腺の手術をしたばかりでやっと歩いていたダッシュ

やっぱりシニアは可愛い〜光るハート
ラルぱぱといっぱいナデナデして、ウルウルしちゃいました手(パー)


で、帰ってから動かないルカぴょん犬眠い(睡眠)
16.3.21ルカ寝@(400).JPG


この可愛いアンヨを見るとチョコチョコってイタズラしたくなるのよね〜わーい(嬉しい顔)
16.3.21ルカ寝A(500).JPG


ひらめきいいね! で、ラルに会えるはず〜!(笑)

2016年3月22日 0時55分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

シャンプー&おめかし

ブログのデータ移行にアタフタしてますが、どうにか1個目のブログ移行は完了exclamation
画像容量の関係で、まだ2個目、3個目とあり、今のが5個目なのでボチボチやって行く予定ですメモ

移行しても、427日までは削除されず見れるとの事目(両方見れるって事らしい!)

なのに、とっても見ずらくなってますもうやだ〜(悲しい顔)
ブログが開いてから記事が表示されるまでに随分と時間がかかってます時計あせあせ(飛び散る汗) スミマセン

私の計画としては・・・

今のブログに3月31日まで書いて、4月1日から新しいブログに更新しようかと思ってますわーい(嬉しい顔)
(そう上手くいくといいんだけど・・・たらーっ(汗)

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

3連休中日の今日もとっても良い天気で暑いくらい晴れ
どこかに行きたいところだけど、愛知県の『ディニーズガーデン』は無理わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)無理わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


前々から『週末におらんけんシャンプーが出来ん』と言われてたので、ルカのシャンプー決行いい気分(温泉)
3ヶ月ぶりですあせあせ(飛び散る汗)


ラルはシャワーが苦手で逃げてたけど、ルカ は全然平気手(チョキ)
お湯が気持ちいいのか、ジーっとしてて、とっても洗いやすいるんるん

抑える必要がないので、私は見てるだけ〜わーい(嬉しい顔)

ベランダで乾かす時もおりこうさん手(チョキ)
それよりドライヤーが気持ちよくて何度もコテン!と寝ろうとする犬眠い(睡眠)

耳洗浄して耳ぴかぴか(新しい)ピカピカのふわふわになりました犬ぴかぴか(新しい)


キレイになった事だし、今日のお散歩はちょっとおめかし犬ぴかぴか(新しい)

お着物のリベンジですパンチ
16.3.20菜の花 (4)(500).JPG

いつも着せてもらってるから、自分で着せるのは難しかったあせあせ(飛び散る汗)
16.3.20菜の花 (6)(400).JPG


シャンプーして、お散歩でいっぱい歩いたから疲れたみたい犬眠い(睡眠)
16.3.20ルカ寝A(500) .JPG


ひらめきいいね! で、ルカがレディになるはず〜!(笑)

2016年3月21日 18時10分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

ラルカ号のプチ改良

夜の間ずっと雨が降ってて、てっきり今日も雨だと思いゆっくり寝てた眠い(睡眠)

朝方、何度かペロペロとルカに起こされたけど、拒否手(パー)
起きてみるとメッチャ良い天気晴れ

雨が上がるんだったらレッスンの予約しておけばよかった〜ふらふら
でも気温が高すぎてグッド(上向き矢印)ルカがヘロヘロだったかも犬あせあせ(飛び散る汗)


って事で、前々からイメトレしてた事サーチ(調べる)

愛瑠家のハイエースの真似は出来ないけど、アイデアを参考〜ひらめき
木材を切ったり、ネジ止めしたりは無理なので、いつもの100均グッズで『いずみちゃんDIY』手(チョキ)

ラルカ号のプチ改良 に挑戦してみましたパンチ


車中泊の度にお泊り仕様に変更してたラルカ号車(セダン)
取り外しできるトノカバー(荷台カバー)を付けてたんだけど、ケージの高さと合わないんですたらーっ(汗)

設置するにはケージを前に詰めないとイケナイので、ルカの出入りがし難かったんです犬たらーっ(汗)

本来は目隠し目的の物だけど、車中泊時に軽い荷物を上に置いてスペースを作るのが私の目的わーい(嬉しい顔)

ラルカで仲良く乗ってたいた頃犬犬
15.3.8スクールA(500).JPG
(15.3.8撮影)


 ビフォー 手(パー)
車中泊が終わる度にラルのケージもセットexclamation
除けれないんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
16.3.19ラルカ号 (1)(500).jpg

 アフター  1
材料は、ネット4枚、突っ張り棒2本、結束バンドだけexclamation
ホントは黒のネットがよかったけど、なかった・・・たらーっ(汗)
16.3.19ラルカ号 (2)(500).jpg


 アフター   2
何かに使えたらと値下げコーナーで買ってた収納ボックスを設置手(チョキ)
16.3.19ラルカ号 (3)(500).jpg


ラルぱぱの手伝いなしに1人でやったにしては上出来だと思う〜わーい(嬉しい顔) タンジュン
今後、使いやすいように改良していきたいと思いまするんるん


河川敷は濡れてるので、今日のお散歩は堤防へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

朝のお散歩が遅かったので、中々うんうんせず・・・トイレあせあせ(飛び散る汗)
16.3.19田野川A(500).JPG

ひたすら歩くだけのお散歩でした犬ダッシュ(走り出すさま)
16.3.19田野川@(500).JPG


ひらめきいいね! で、車中泊が楽になるはず〜!(笑)

2016年3月20日 11時50分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!

posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

オレンジ色

週末になると雨予報・・・小雨

今日は降ると思ってなかったのに、仕事から帰る頃には土砂降り雨
土曜日が晴れならレッスンに行こうかと思ってたけど、パス手(パー)

その変わり、室内ランでハードルを3セットに増やして、バーを落とさない跳び方の強化練習パンチ
一緒に、『スル〜』の声だけでスラロームに入って行く練習パンチ

しばらくはこれを続けてみようexclamation


夜にはカミナリがド〜ン!と一発鳴った雷
ビビってラルのおうちの下のケージに入って出て来ないルカぴょんなのでした犬あせあせ(飛び散る汗)


話しは戻って・・・
仕事帰りに新しいオレンジ色のネックライトを買ってみましたひらめき

実は、初めてお店で見たのがこのライトexclamation
高いし、ボタン電池だし、派手だったので手が出なかったんです手(パー)
16.3.19ライト(500).JPG

でも、車中泊の時に黒だと見つけにくいんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
地味で、汚れが目立たないのがいいんだけど、愛瑠ママが言うように目立つ方がいいな〜って思って手(チョキ)

今までの黒は普段のお散歩用にしようと思います足足
15.11.22ライト (1)(500).JPG
(15.11.22撮影)


ひらめきいいね! で、ブログがスムーズにUPできるはず〜!(笑)

2016年3月20日 0時59分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!

posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

撮り比べ

17日からブログのデータ移行が始まったせいか、時々ブログが見えなくなる・・・がく〜(落胆した顔)
せっかくUPしようとしてるのに、困るなぁ・・・バッド(下向き矢印)

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

最近、暖かくなって桜も咲きだしたので写真をよく撮って来てくれるカメラぴかぴか(新しい)

私のカメラの買い替えの影響もあるのか、色々撮り比べをしてるみたいサーチ(調べる)わーい(嬉しい顔)


桜をバックに、ルカ はよそ見目
16.3.17入田 (26)(500).JPG

このプチ桜もいずれは背が届かない大きな木に育つのかなぁ〜exclamation&question
16.3.17入田 (3)(500).JPG

『何を食べろうかexclamation&questionと企むルカぴょん犬
16.3.17入田 (4)(500).JPG

キレイな青空だね〜晴れ
16.3.17入田 (50)(500).JPG

ベンチからベンチにジャ〜ンプグッド(上向き矢印)
このベンチで叱られてる時にトンビに狙われてたんですわーい(嬉しい顔)
16.3.17入田 (84)(500).JPG

明るさを変えて撮り比べたけど、ちょっと暗かったみたいねバッド(下向き矢印)
16.3.17入田 (91)(500).JPG

今度は広場で走って嬉しそう〜犬ダッシュ(走り出すさま)
16.3.17入田 (116)(500).JPG

リードを身体にくくられて、『おやつちょうだい』のお顔犬るんるん
16.3.17入田 (120)(500).JPG


ひらめきいいね! で、ブログがスムーズにUPできるはず〜!(笑)

2016年3月20日 0時15分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

トンビが狙って来た

日曜日に行われた高知アジコンペ犬ダッシュ(走り出すさま)

普段なら動画はそのままUPするけど、今回は会場が狭く、周りの人のお顔もいっぱい写っている映画
自分だけならいいけど、ぼたもちさんもやってたし、ぼかし人影を入れてみる事にしたんですわーい(嬉しい顔)

ずっと前にもやった事があるけど、動きが速くてぼかしが追い付かなかったり、微妙にズレてたんですたらーっ(汗)

いざ、処理を始めたらメッチャ時間がかかった時計あせあせ(飛び散る汗)
『こんなにかかったかなぁ〜?』と思いながらも、5本分頑張ったのでしたパンチ


そして、ルカのお散歩でハプニングがあったとラルぱぱから聞いた耳

口輪をしてない時に何かを食べたらしく、ベンチの上で口の中を覗きながら叱ってたむかっ(怒り)

その時exclamation×2

ルカを トンビが狙って来たダッシュ(走り出すさま)

すぐ隣にリードを持って座ってたのにワサ〜〜!っと跳んで来てさらわれそうになったと目あせあせ(飛び散る汗)
もし、ルカだけがポツンと居たら取って行かれてたかもexclamation&question アブナイ〜

スクールのT先生にも話したらルカの体重ならあり得るかも?ってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

気をつけなくっちゃね手(グー)
昔、ラルも狙われた事もあるし、ハンバーガーを取られた経験ありわーい(嬉しい顔)


うっすらな菜の花畑をバックにパチリカメラぴかぴか(新しい)
16.3.7入田 (42)(500).JPG

最近、晴れた日はとっても暖かくなってきたね晴れ
16.3.7入田 (33)(500).JPG


ひらめきいいね! で、ルカが小動物に間違われないはず〜!(笑)

2016年3月19日 22時10分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

データを移行&プチ桜

私が今使っているこのブログ、427日をもって終了してしまうんですもうやだ〜(悲しい顔)
画像容量も制限ないし、とっても使い易くて気に入ってたのに残念ですバッド(下向き矢印)

それに伴い、新しいブログに移行しないとイケナイけど、そんな事出来ない私・・・たらーっ(汗)

そんな人のために317日から移行を代行してくれるサービスが開始されたんです手(チョキ)
それに申し込むと今までのデータを移行 してくれるそうなんですexclamation

自分で出来ないので頼るしかないけど、不安でいっぱいですふらふら

移行期間がどれくらいなのか、すぐ使えるのか分かりませんexclamation&question
移行しても新しいブログを使いこなせる自信もありませんあせあせ(飛び散る汗)

で、もしもの時は臨時的にアメブロを使うかもexclamation&questionですわーい(嬉しい顔)

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・

菜の花が五分咲きのラルカ地方、桜もチラホラと咲き始めましたるんるん

メインの桜はまだまだ咲いてないけど、プチ桜 に花を付けてたそうですカメラぴかぴか(新しい)
16.3.15入田 (4)(500).JPG


ひらめきいいね! で、移行作業がスムーズにできるはず〜!(笑)

2016年3月18日 23時10分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

のんびり散歩

朝起きたら雨が降ってて、ルカもしんどそうだったので、お散歩はパス手(パー)
出勤する時も顔を上げもせず寝たまんま犬眠い(睡眠)

レッスン&アジコンペと2日連続で走り、車中泊だったので疲れが残ってるみたいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


午後のお散歩も寝起きみたいな顔してるし犬
ルカのトラウマも随分改善したし、リードを引っ掛けて安全対策してくれてましたるんるん
16.3.14田野川 (2)(500).JPG

お散歩中は口輪を装着中〜手(グー)
16.3.14田野川 (32)(500).JPG

疲れてるからのんびり散歩でいいのに、走る写真を撮ってくれていたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ちょっとオシイ飛行犬ダッシュ(走り出すさま)
16.3.14田野川 (38)(500).JPG

カメラ目線の笑顔で良い感じ〜るんるん
16.3.14田野川 (54)(500).JPG

両手も揃って良い感じ〜手(チョキ)
16.3.14田野川 (52)(500).JPG

土や芝生の上は汚れるけど、アスファルトの上は服が破れるから勘弁して〜〜あせあせ(飛び散る汗)
16.3.14田野川 (4)(500).JPG


ひらめきいいね! で、ルカの体力が復活するはず〜!(笑)

2016年3月18日 0時50時更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

高知アジコンペ(動画)

天気予報通り、どんよりとした空模様曇り
雨さえ降らなければワンコ には涼しくて丁度だけどね〜わーい(嬉しい顔)

駐車場で待ってると、ぼたもち家と愛瑠家がやって来た車(セダン)バスダッシュ(走り出すさま)
その後も続々と参加者がやって来たexclamation


ラルカ号から、ちびラル君も高知アジコンペを応援してくれてました犬
16.3.13高知コンペ@(500)..JPG


昨日のレッスンで、スタートの1本目を落とす課題を抱えたまま、 ビギナー1のスタートですモータースポーツ

スタートでウロウロして、やっぱり1本目を落として、調子良く走ってたのに急にご挨拶に行き・・・たらーっ(汗)
16.3.13高知コンペBG1@(500)..jpg
(動画より)

スタート地点に戻り、シーシー&うんうんタイムトイレ
もう、恥ずかしいのなんのってむかっ(怒り)
朝もちゃんとしてたのに何でしたかったんだろうexclamation&question
16.3.13高知コンペBG1A(500)..jpg
(動画より)

【ビギナー1の動画】映画



もちろん、リトライしましたよパンチ

途中、バーを1本落として減点になってしまったけど、まぁまぁ順調に走ってくれた犬ダッシュ(走り出すさま)
1本目は跳びが低いルカぴょん犬たらーっ(汗)
16.3.13高知コンペメルママ (1)(500).JPG
(愛瑠家撮影)

途中はこんなに高く跳ぶのにね〜グッド(上向き矢印)
16.3.13高知コンペメルママ (10)(500).JPG
(愛瑠家撮影)

私のコマンドのタイミングでバーも落とさず、私も手で指示を出す余裕があったみたいわーい(嬉しい顔)
16.3.13高知コンペBG1RA(500).jpg
(動画より)

【ビギナー1リトライの動画】映画



ビギナー1の結果メモ
1回目は失格たらーっ(汗)、2回目は減点1回で6席でしたあせあせ(飛び散る汗)
同じワンコが2回走ってるけど、コーギー率の高い事グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
16.3.13BG1(500)..JPG


次は、コースが少し変わって延長された ビギナー2のスタートですモータースポーツ

また1本目を落として減点バッド(下向き矢印)
でもその後は良い感じに走ってくれてたのに、最後を微妙に落としてしまったバッド(下向き矢印)

【ビギナー2の動画】映画



納得できなかったので、またまたリトライを申請手(パー)
やっとバーを落とさず、クリーンランできました手(チョキ)

【ビギナー2リトライの動画】映画



ビギナー2の結果メモ
1回目は減点2回で15席あせあせ(飛び散る汗)2回目はクリーンランで8席でしたあせあせ(飛び散る汗)
16.3.13BG2(500)..JPG


これでルカの出番は終了手(チョキ)
と思ってたけど、みんながコンペだからとJP1を勧めてくれて、T先生にも了解をもらい当日エントリーパンチ

一応習ってはいるけど、タイヤもあるし、スラロームもあるし、ハードルの量も多いexclamation×2
そしてexclamationやった事ない布トンネルがあるから、ドキドキが止まらないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

では、初挑戦の J P1のスタートですモータースポーツ

何の疑いもなくタイヤの横を通過してしまい、やり直して減点バッド(下向き矢印)
16.3.13高知コンペJP1@(500).jpg
(動画より)

あまりにも失敗続きだったら途中で止めようexclamationと思ってたスラロームexclamation×2
なんと、1発で成功して嬉しいやらビックリやらわーい(嬉しい顔)るんるん
16.3.13高知コンペJP1A(500).jpg
(動画より)

そして、問題の布トンネルexclamation
入ったダッシュ(走り出すさま)と思ったら急ブレーキ足足
先が見えないトンネルの中で困ってました犬あせあせ(飛び散る汗)
16.3.13高知コンペJP1B(500)..jpg
(動画より)

実況中の先生がフォローしてくれて通過したけど、拒絶1バッド(下向き矢印)
16.3.13高知コンペJP1C(500)..jpg
(動画より)

【JP1の動画】映画



J P1の結果メモ
タイヤをやり直し、バーを1本落とし、布トンネルで拒絶し、トータルで失格バッド(下向き矢印)
でも、スラロームが成功してとっても嬉しかったわーい(嬉しい顔)るんるん
16.3.13JP1(500)..JPG

早く大会で1度に出られるように頑張らないとねパンチ


これで、やっと気分も楽になり、ランチタイムレストラン
16.3.13高知コンペA(500).JPG

とっても美味しいというお弁当を注文してみた手(チョキ)
16.3.13高知コンペB(500).JPG

今回は、6コギ、1プーがビギナーに出るし、順番が近いのでビデオ撮影が大変あせあせ(飛び散る汗)
テーブルの上の各自のビデオ&スマホで撮れる人が勝手に撮るシステム映画携帯電話

みなさん、ありがとうございましたexclamation×2


途中から雨が降ってきたけど、無事全競技が終了ダッシュ(走り出すさま)

N先生から『スタートの1本目のバーを落とすのを直すように』との指導を受け、夕食へ車(セダン)バス車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お決まりの『ひろめ市場』ですレストラン
16.3.13高知コンペC(500).jpg
(スマホ画像)

ぼたもち家のファインプレーで待つことなく座れてラッキーでした手(チョキ)アリガトウ〜

久しぶりに鰹のタタキを食べたけど、私はタレ派なんですわーい(嬉しい顔)
16.3.13高知コンペD(500).jpg
(スマホ画像)


18時半頃高知市内を出発し、途中眠たくなって30分ほど仮眠して、22時半頃四万十に到着家
その頃、県外の愛瑠家もぼたもち家は到着済みexclamation

どこに行くにも遠いラルカ地方なんですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ひらめきいいね! で、高知大会でうんうんしないはず〜!(笑)

2016年3月17日 7時30時更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(6) | アジリティ(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

31回目のスクール

今日は明日の高知コンペに引っ付けて、31回目のスクール に行って来た車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

普段なら午前中に予約するけど、お泊りなので遅めの16時の予約にしてもらった時計
なので、途中寄り道する事に車(セダン)


高速を途中で降りて、目的地に行こうとしたら新しいバイパスができてたexclamation
急に出てきた道にあれよあれよと進んでしまい、間違ってしまったどんっ(衝撃)
                                                                                                                                                                   
運良く、途中で降り口があったのでちょっとタイムロスはあったけど無事到着位置情報

買い物を済ませ、また高速に乗ってスクールへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いいお天気だったので、日陰で待機中のルカぴょん犬
16.3.12レッスン(500).JPG

今日のレッスンは、福岡大会の脱走の件もあったけど、1度の障害の練習をする事にしたexclamation

シーソーは、リード有りからリード無しで練習ダッシュ(走り出すさま)
本当は、ガンexclamationと落ちる音と振動が苦手なのに、おやつ欲しさに必死でタッチ足するルカぴょん犬

Aフレームもタッチ足するとおやつをもらえるから必死犬あせあせ(飛び散る汗)

その後は、急遽練習に来たアジ仲間の方と交代で明日のコンペに向けてのコース練習ダッシュ(走り出すさま)


今日の車中泊と晩ごはんをどうしようかと思ってたけど、このアジ仲間の方とご一緒する事に手(チョキ)

一度だけ愛瑠ママ達と行った事がある、西村商店レストラン
人気のお店なので、21時でもお客さんがいっぱいexclamation

私はもちろん、チキン南蛮るんるんで、お肉は柔らかく、ソースは濃厚で美味しかった〜ハートたち(複数ハート)
T先生とかも居たので、ちびラル君は登場せずわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
16.3.12西村食堂(500).jpg
(スマホ画像)


無事スクールの駐車場で車中泊でき、安心して寝れました眠い(睡眠)


ひらめきいいね! で、週末のお天気が回復するはず〜!(笑)

2016年3月14日 22時50時更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

