2016年03月11日

菜の花畑

今日のお散歩は、遅ればせながらのひな祭り写真を撮ろうと菜の花畑  に行ってみた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

exclamation玄関まで用意してたのに、お着物を持ってくるのを忘れてしまったふらふら グスン

なので、普通のお散歩写真となってしまったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
16.3.11菜の花 (8)(500).JPG

平日で人も少なくてタイミングはよかったのに残念たらーっ(汗)
16.3.11菜の花 (14)(500).JPG

ルカの目線はおやつ目
16.3.11菜の花 (2)(500).JPG

菜の花をパクパク食べるので、撮影の時以外は口輪を装着されてたルカぴょん犬あせあせ(飛び散る汗)

そのちょっとの隙に食べたらしく、帰ってしばらくしてゲーしてしまったバッド(下向き矢印)
見ると、終わった花柄みたいなのが出て来たパンチ

こんなガザガザした消化しないのもの食べたらゲーするでしょうむかっ(怒り)


さぁ、明日は16時からのレッスン犬ダッシュ(走り出すさま)

1度の練習もしないとイケナイけど、コース練習もしないとイケナイダッシュ(走り出すさま)
たぶん、レッスンでは出来るんだよなぁ・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ルカもレッスン犬よりコンペ犬、それより大会犬に成長しないとねパンチ
そう言う、私もねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきいいね! で、日曜日に雨にならないはず〜!(笑)

2016年3月12日 8時35時更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

ラルの月命日

バタバタしてる間に早くも3回目のラルの月命日犬

毎日のご飯とお水、頂いたいちごやお菓子をお供えする事しかできずたらーっ(汗)

仕事帰りにお花を買ってきてちびラル君とパチリカメラぴかぴか(新しい)
今回はミニバラにしてみましたるんるん
16.3.10月命日 (3)(500).JPG


福岡遠征中、ちびラル君は一緒だったけど、お家ではラルぱぱがご飯とお水をお供えしてくれてた手(チョキ)

私はお花にあげるので普通のお水exclamation
でも、ラルぱぱはラルにあげてた粉ミルクを混ぜるのでお花にはあげれませんわーい(嬉しい顔)


ひらめきいいね! で、ラルが夢に出て来るはず〜!(笑)

2016年3月11日 23時59分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

長時間滞在

仮眠してスッキリし目、ラルカ号の待つ福山SAへ向け出発バスダッシュ(走り出すさま)

でも、ラルカ号を停めてるのは下り線で、今走ってるのは上り線exclamation

福山東IC手前でUターンしてくれて、1時半頃福山SAへ無事到着モータースポーツ
ルカと荷物を積み込み、一緒に福山西ICバスダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

愛瑠家がETCゲートを抜けた後、ラルカ号はバーが開かず止められたがく〜(落胆した顔)アチャ〜

でも、カードはちゃんと入ってるし、期限も切れてないexclamation
今までの経験から、エラーの表示とエラーの音が違ったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

料金所のおじさんが来て、長時間滞在 してるのがエラーになったらしく、事情を聞かれた耳
私が、『別の車に乗って出かけて今戻って来た』と説明すると納得してくれた手(チョキ)

バーは開かなかったけど、料金はちゃんと清算できてるし、悪い事ではないとの事わーい(嬉しい顔)

心配して待っててくれてた愛瑠家に説明し、また一緒にその料金所をUターンバスダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
愛瑠家に先導してもらい、福山東ICで分かれバスダッシュ(走り出すさま)、ラルカ号は岡山方面へ直進したのでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

料金所をグルグル回ったので迷子な私はチンプンカンプンサーチ(調べる)
ナビがあってもどこに行くか分からないからねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

本当にお世話かけましたexclamation×2


しばらくは走れたけど、段々睡魔が襲ってきて、南国SA5時から1時間半仮眠眠い(睡眠)
朝のお散歩とご飯をあげて出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

無事8時半頃、ラルカ家に到着しました家
もちろん、お休みをもらってましたexclamation

(今後、また陸路の場合があるかもしれないので細かく書きましたメモ


今回のお出掛けでLoveさんやニコロビンさんに頂いた物と買った物たちふくろ
16.3.6福岡 (34)(500).JPG


ひらめきいいね! で、日曜日が晴れるはず〜!(笑)

2016年3月11日 23時10分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

福岡遠征(お友達編)

寝落ちの連続で、未だ日曜日の事を書いてるわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(いつもの事だけど・・・)

しかも、明日はレッスンexclamation明後日は高知コンペexclamation×2
今日中に書けるかしら〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、レッスン後にどこでご飯食べろうかexclamation&question、どこで車中泊しようかexclamation&question検討中〜サーチ(調べる)

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽

では、福岡遠征(お友達編)ですメモ

福岡大会に行くといつもお会いするお友達犬犬犬

アジ仲間のラッキー君と、応援隊のロビンちゃんとニコ君るんるん
愛瑠家の晴れ着、とっても似合ってるよ〜ぴかぴか(新しい)
16.3.6福岡 (7)(500).JPG

後ろ姿もバッチリだね手(チョキ)
16.3.6福岡 (11)(500).JPG

その後は沙羅ちゃんとルカも入り、おやつ争奪戦パンチ
少しでもおやつに近付きたいタヌキ犬おサル犬を見て、ラッキー君呆れてるexclamation&question
16.3.6福岡 (14)(500).JPG

ニコロビンさんから美味しいおやつの配給中〜ハートたち(複数ハート)
16.3.6福岡 (15)(500).JPG

最後にみんなで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
16.3.6福岡 (18)(500).JPG

ラッキー君と並ぶとルカのレッド色が薄いのが目立ってた目
もうちょっと茶色くてもいいのにねアート
16.3.6福岡 (23)(500).JPG


競技が終わる頃にはキッチリと晴れて晴れ、タープも乾いて片付ける事ができた手(チョキ)

会場を出発し、高速やら都市高速やらが入り組んだ都会の街、福岡exclamation×2
前回はこれを迷って間違って乗ってしまい凄くタイムロスしてしまった時計あせあせ(飛び散る汗)


でも、今回は愛瑠家と一緒だから心配ナシ手(チョキ)
とっても心強かったでするんるん


18時頃、古賀SAでお散歩&ご飯をあげてからちびラル君と一緒に晩ごはんレストラン
16.3.6福岡 (32)(500).jpg
(スマホ画像)

食べ終わった頃には薄暗くなってて夜、イルミネーションがとってもキレイでしたぴかぴか(新しい)
16.3.6福岡 (33)(500).jpg
(スマホ画像)

眠くならないようにお喋りしてたけど、お腹が満腹になるとみんな睡魔には勝てずたらーっ(汗)
途中のSA(名前忘れた)1時間仮眠のつもりが1時間半寝てしまって時刻は0時計あせあせ(飛び散る汗)

でも、お陰で眠気も取れ、ラルカ号の待つ福山SAへ向け出発したのでしたバスダッシュ(走り出すさま)


今回、福岡大会でお世話になった皆さん、ルカの結果は散々でしたけど、楽しかったでするんるん


ひらめきいいね! で、日曜日が晴れるはず〜!(笑)

2016年3月11日 21時40分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡遠征・大会編(動画)

朝方、パラパラパラ〜と車の屋根に当たる雨の音で目が覚め、テンションダウンバッド(下向き矢印)

やっぱり降った・・・もうやだ〜(悲しい顔)

その後、止んだかな〜と思ったら降ったりと、1日中雨に左右される福岡大会でしたあせあせ(飛び散る汗)

でも、水はけの良さそうな会場だったし、ルカの出場するアトラクション(ビギナー)は大丈夫でした手(チョキ)


ちびラル君も車から応援してくれてました犬るんるん
16.3.6福岡 (21)(500).JPG


では、福岡遠征・大会編ビギナー1ダッシュ(走り出すさま)

リンクの外では集中バッチリだったのに、リンクに入った途端フットも中々せず、後ろをキョロキョロ犬あせあせ(飛び散る汗)
16.3.6福岡メルママ (1)(500).JPG
(愛瑠家撮影)

何とかスタートしてくれました犬ダッシュ(走り出すさま)
16.3.6福岡メルママ (6)(500).JPG
(愛瑠家撮影)

でも、トンネルをスル〜したままネットをクンクン犬
呼んでコースに戻ってくれたけど、違うハードルを跳んで失格し、最後のハードルもスル〜して脱走がく〜(落胆した顔)




一応、結果ですメモ
16.3.6福岡 (25)(500)..JPG


次は、ビギナー2

こちらも同様、リンクに入った途端地面が気になりクンクン犬
以前これに悩まされて、改善してたのに〜ふらふら
16.3.6福岡メルママ (21)(500).JPG
(愛瑠家撮影)

何とかスタートしたけど、1本目のバーを落として減点バッド(下向き矢印)
16.3.6福岡メルママ (24)(500).JPG
(愛瑠家撮影)

そこからは調子よく走ってたのに、Aフレームを無視して素通りして、一目散にゴールへあせあせ(飛び散る汗)
16.3.6福岡メルママ (29)(500).JPG
(愛瑠家撮影)


(注)途中、音声を消してる部分があります


またまた一応、結果ですメモ
16.3.6福岡 (26)(500)..JPG

ビギ1もビギ2も、リンクを出て向かった先は、おやつのお店家
風向きでおやつの匂いがしてたかもしれないけど、ココの会場は以前もあったはずexclamation
しかも、以前はダブル3席ももらった事もあるし・・・たらーっ(汗)

ルカの気持ちが分かりませんがく〜(落胆した顔)

今回の記念品はタオルでしたふくろ
16.3.6福岡 (35)(500).JPG


はるばる九州まで来て、ダブル脱走とは、トホホな結果になってしまいましたexclamation

一方、舞桜ちゃんはJPで見事3席モータースポーツ
着実に上達してるコンビが羨ましい〜exclamation
16.3.6福岡 (29)(500)..JPG

お友達編へつづく手(パー)


ひらめきいいね! で、日曜日が晴れるはず〜!(笑)

2016年3月11日 0時35分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | アジリティ(動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

福岡遠征(大宰府編)

福岡遠征から戻り、片付け&体力の回復、写真の整理に時間がかかり中々ブログUP出来ずでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

今後のお出掛けの覚え書きのため、細かい部分もありますが、その辺は読み流して下さいませ目

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽

まずは、福岡遠征(大宰府編)ですメモ


金曜日の夜22時にラルカ家を出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
深夜なので車も少なく、快適に走れた手(チョキ)

愛瑠家と待ち合わせの福山SA1時半に到着駐車場
ルカと荷物を積み込み、ラルカ号を安全な所に停めて出発し、3時半に宮島SAに到着駐車場
ココで7時頃まで仮眠眠い(睡眠)


宮島と言えば厳島神社の大鳥居が有名ですが、宮島SAにもプチ鳥居がありました手(チョキ)
そこで、朝のお散歩を兼ねて撮影会カメラぴかぴか(新しい)

早朝のため観光客も少なく、ちびラル君も一緒にパチリるんるん
16.3.5福岡 (5)(500).JPG

もみじ模様のタイルと一緒にるんるん
16.3.5福岡 (7)(500).JPG

全貌を入れろうとすると、ルカ はこんなに小さくなってしまったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
16.3.5福岡 (2)(400).JPG


みんなのお散歩&撮影会を済ませ、大宰府へ向けて出発バスダッシュ(走り出すさま)
16.2.18地図@(600)..jpg
(以前も載せた陸路の地図)


途中、九州に渡るための関門橋と言う橋があると教えてくれたexclamation
愛瑠ママが、『SAに降りたら下から写真が撮れるけど降りてみる?』と提案してくれた手(パー)

降りてもらおうかとも思ったけど、助手席からも撮れるから今回はスル〜ダッシュ(走り出すさま)
でも、この判断がその後大きな明暗を分けたのですexclamation×2(のちほど解明されます!)

ちびラル君と関門橋ですカメラぴかぴか(新しい)
16.3.5福岡 (8)(500).JPG


11時半頃、大宰府天満宮に無事到着位置情報

受験シーズンは凄いらしいけど、梅の花シーズンのため観光客がいっぱいexclamation
しかも、日本人に見えて殆どが日本人じゃないexclamation×2

天満宮の中はわんこOKらしい決定
16.3.5福岡 (22)(500).JPG

たくさんの絵馬も奉納されていたexclamation
16.3.5福岡 (23)(500).JPG

至るところにキレイな梅が咲いてて、敷地の広さ&梅の木の多さにビックリ目
16.3.5福岡 (11)(500).JPG

お揃いの3ショット
16.3.5福岡 (19)(400).JPG

アップにすると・・・
16.3.5福岡メルママ (10)(500).JPG
(愛瑠家撮影)

残念な事に、わんことの撮影には無理があり、抱っこしてもらいましたわーい(嬉しい顔)
16.3.5福岡メルママ (5)(500).JPG
(愛瑠家撮影)

16.3.5福岡メルママ (7)(400).JPG
(愛瑠家撮影)


境内を抜けると、たくさんのお店が軒を並べてて、私の好きなお店にも案内してくれたるんるん
16.3.5福岡 (25)(500)..JPG


そして、大行列の梅ケ枝餅のお店には並べず、他のお店で1個づつ購入してると・・・ふくろ
『ルカにも1個ちょうだい〜』と必死に並んでてみんなで大笑いわーい(嬉しい顔)(もちろんダメですパンチ
16.3.5福岡メルママ (13)(400)..JPG
(愛瑠家撮影)


その後も梅の花と撮影は続きカメラぴかぴか(新しい)
16.3.5福岡 (28)(400).JPG

ルカと2ショットも撮ってもらいました手(チョキ)
16.3.5福岡 (38)(500)..JPG


あまりの人混み&注目度もあり、ちびラル君は登場できませんでしたふらふら
16.3.5福岡 (41)(500)..JPG

同じ場所で、空も建物もちゃんと入れてくれてましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
16.3.5福岡メルママ (14)(400)..JPG
(愛瑠家撮影)

我が子を撮影する親バカ風景をパパラッチされてました携帯電話ぴかぴか(新しい)
16.3.5福岡メルママ (22)(500)..jpg
(愛瑠家撮影)


そして、いつも願掛けするというサイズ違いの牛さんが居て、行列になってました足足足
ルカと沙羅ちゃんも祈願してきたよ手(パー)
16.3.5福岡 (43)(400).JPG


沙羅ちゃんのお友達の鯉さんにも会ってきましたわーい(嬉しい顔)
16.3.5福岡メルママ (17)(500).JPG
(愛瑠家撮影)

たくさん歩いてお天気もよかったので、ルカがお水を飲もうとして止めるのが大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
16.3.5福岡 (45)(500).JPG


色んな所で記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
16.3.5福岡 (49)(400).JPG

ココでも親バカぶりを激写携帯電話ぴかぴか(新しい)
16.3.5福岡メルママ (20)(500).JPG
(愛瑠家撮影)


駆け足で大宰府天満宮を満喫し、まいどおおきに食堂と言うお店で遅めのランチレストラン
16.3.5福岡 (53)(500).jpg


タープの場所取りのため14時半頃会場へ到着バスダッシュ(走り出すさま)
強風でタープの設営が難しかったけど、明日は雨予報なので悩んだ結果タープ設営する事にしたexclamation
(ココで色々とスッタモンダがあったけど、忘れろう〜むかっ(怒り)


実は15時半が場所取りタイムだったけど、『事故の渋滞で遅れる〜』と連絡が続々と入っていた携帯電話
聞くと、私達が通過したすぐ後で4台が絡む玉突き事故があったらしいどんっ(衝撃)

途中、関門橋を見に降りてたら渋滞に巻き込まれてた事が分かり、大きな明暗を分けたのでしたexclamation×2


早めの晩ごはんを食べ、お腹が空いてなかったので私はコレわーい(嬉しい顔)
16.3.5福岡 (54)(500).jpg

アジ仲間の豪華な夕食をちびラル君と撮らせてもらったわーい(嬉しい顔)
16.3.5福岡 (55)(500).jpg


温泉に入り(震度2の地震あり)いい気分(温泉)、みんなのお散歩&夕食を済ませて会場へバスダッシュ(走り出すさま)

空は星が出るほど晴れてて、雨が降るなんて信じられない空模様夜

強風と雨が気になりながら、早めに就寝しました眠い(睡眠)


まとまりのない文章を最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

つづく手(パー)


ひらめきいいね! で、遠征疲れがとれるはず〜!(笑)

2016年3月9日 7時40分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

福岡へ出発

今日もとってもいいお天気晴れ
超早番をチンで終わり、ガソリンガソリンスタンドを満タンに入れて帰宅家

ルカのブラッシングを入念にして、コロコロで仕上げて、早めのお散歩へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

河川敷でボール遊びバスケットボール
おやつやボールのキャッチがヘタなルカぴょん犬たらーっ(汗)
16.3.4河川敷 (24)(500).JPG

走るのが速くてカメラが追いつかないわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
16.3.4河川敷 (11)(500).JPG

何とか撮れた飛行犬もどき犬ダッシュ(走り出すさま)
16.3.4河川敷 (62)(500).JPG

おまけかわいい
ボールを取り損ねて変なスライディング犬あせあせ(飛び散る汗)
16.3.4河川敷 (47)(500).JPG


さて、今夜22時頃、ちびラル君と一緒に福岡へ出発 します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

雨予報でちょっと荷物が増えちゃったけど、普段と比べたら減らしたつもりふくろ
でも、愛瑠家が見たら笑うだろうなぁ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

最初、帰りはしまなみ海道の予定だったけど、瀬戸大橋で帰って来れそうです手(チョキ)

会場で会う皆さん、よろしくお願いしま〜す手(パー)


ひらめきいいね! で週末、お天気になるはず〜!(笑)

2016年3月4日 21時5分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 21:05| Comment(8) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

ほぼ準備完了

今日もとってもいいお天気晴れ
なんで、週末のみ雨なんだーパンチ

どうか、ズレてくれますように・・・

そして、私の誕生日にたくさんのコメントを頂き、本当に嬉しく、ありがとうございますハートたち(複数ハート)
この先、どんな事が起こるか分かりませんが、楽しい年にしたいと思いますパンチ


さて、今週末の福岡遠征はフェリー船ではなく瀬戸大橋経由の陸路で行く事にしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
と言っても、広島から愛瑠家と合流して、一緒に行かせてもらうんだけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

お陰で、今回はラルカ号を車中泊仕様にする事なく、荷物だけの準備で決定

お出掛け中のご飯の準備もしたし、荷物もなるべく減らしてほぼ準備完了ふくろ
16.3.3準備(500).jpg
(スマホ画像)


予定は、3月4日(金)の21時か22時頃に出発して、福山SAで合流の予定手(パー)

以前、ルカの車のトラウマの事を書いた事があるけど、あれから随分とマシになりました犬るんるん
元々平気だったから、遠征の度に治ってくれると思います車(セダン)


今日のひな祭り、準備でバタバタしてルカ に何もしてあげれてなくてゴメンねふらふら
明日からのお出掛け、ちびラル君と一緒に楽しもうねるんるん


ひらめきいいね! で福岡大会でいい結果が残せるはず〜!(笑)

2016年3月4日 0時45分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

お誕生日&迷彩柄

今日は、私の〇〇歳の誕生日でしたわーい(嬉しい顔)
もう喜べる歳ではないけど、年に1度のお楽しみの日るんるん

今年はどっちに行くんだろうexclamation&questionって思ってたら・・・買って来てくれてましたexclamation×2
お店に行くと写真が撮れないけど、今年はお家なので撮れましたカメラ
16.3.2誕生日(2)(500)..JPG

毎年、寿し一貫に行くんだけど、去年からスシローができたラルカ地方手(チョキ)
でも、スシローはいつ見てもいっぱいで、土日なんか溢れてる爆弾
明日がひな祭りだし、人ごみや待つのが苦手なんですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


そしてもう1つのお楽しみるんるん
今日、明日に分けて食べます手(チョキ)
16.3.2誕生日(5)(500)..JPG


そして、昼間の事exclamation
職場で防災訓練?みたいなのがあり、自衛隊のヘリが発着の訓練に来てました飛行機
16.3.2防災ヘリ(1)(500).jpg
(スマホ画像)

音が聞こえたら窓際に行き、同僚と一緒にパチリカメラ
いつもは違うヘリだけど、今日は迷彩柄のヘリでした飛行機
16.3.2防災ヘリ(2)(500).jpg
(スマホ画像)


その後は、地震のマイクテストもあり、『地震です、身の安全を保って下さい』と何度も放送されカラオケ
賑やかな1日でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきいいね! で週末お天気になるはず〜!(笑)

2016年3月3日 7時30分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(14) | ラルまま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

雪が積もってた

今日は早番なのでドキドキしながらカーテンを開けると目

屋根や車には積ってるけど、道路にはナシ手(チョキ) ヨカッタ~

散歩途中の公園にもうっすらと雪が積もってた雪
16.3.1雪(1)(500).jpg
(スマホ画像)

雪が気になって中々こっちを向かず、振り向いた瞬間でボケてしまったたらーっ(汗)
16.3.1雪(3)(500).jpg
(スマホ画像「)

やっぱ、スマホではタイミングが難しいねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

車には2pほど積もってたけど、それは問題ないexclamation
それより、フロントガラスがガッチガチで、お湯をかけて、ガリガリしてやっと出勤車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)


週末もお天気が悪いって言ってるし、雨用の荷物の準備もしなくっちゃふくろあせあせ(飛び散る汗)


ひらめきいいね! で週末お天気になるはず〜!(笑)

2016年3月2日 9時30分更新
記事&コメントがうまく表示されない時は、右クリックして 「最新情報に更新(R)」 をポチっとね!
posted by ラルまま at 00:00| Comment(2) | ラル&ルカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

